スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW2日目 

今日は、朝から快晴・・・翔ちん弁当のおにぎりだけ作ってました
ってこれ遡り日記ですが・・んあんせ、すっかり帰ってご飯食べてお風呂上がったら疲れちゃって・・・(^^;;
朝8時モビレージ東条湖でキャンプをしてるパピ友さんの元へBBQをしにお出掛け・・・
ナビでは1時間40分で到着って出てるけど、GW真っ只中渋滞巻き込まれること間違いなしって早めに出発_(^^;)ゞ
前日に色々車に詰め込みも出来てたし、朝ご飯食べてって用意は早かった(*^^*ゞ
高速乗って早速瀬田東で事故渋滞・・これは京滋バイパスで行ったので免れたけど・・・(笑)
続いて・・・茨木から西宮山口まで渋滞19キロって・・・表示が・・・・(-_-;)
吹田で中国道に入るときから渋滞・・(T▽T)
途中豊中で降りて下道で宝塚まで・・・
宝塚からほんの少しの渋滞だけで済みました
すると・・こんどは、キャンプ場まで3キロくらいかな??なのに・・・駐車場まで大渋滞・・・まっなんとか30分遅れだけで済んだわ``r(^^;)
BBQで、ぱぴとも~ずさんとお喋り食べる飲む(私ビール)めちゃ賑やかに過ごしておりました♪(* ̄ー ̄)v
レナ&ダイゴも皆さん相手してくださって・・翔ちんも♪♪
美味しいお肉や持ってきてくださった果物やケーキ・・あっどれも撮れてませんσ(^_^;)
なんせ、食べるのに必死・・喋るにも・・・(笑)
パピズ達皆撮れてなくて・・・・面白い大人衆は撮れたんですけど・・・本人許可無く載せれないので(≧m≦)ぷっ!
我が家の子達の写真
20070430180932.jpg

レナやんは・・??あっ小さいので顔見えなかったの(^^;)
20070430181005.jpg

その後・・・
翔子ちゃん完成・・・
美姫ちゃんのワンピを借りて・・ゆるせ翔ちん・・ママは今しかないって借りちゃったわよ~~~~
着せたかったのよ~~~~~~(爆爆)
何故か可愛いって思った母です・・・ホホホ!(^O^)
20070430181145.jpg

あら??翔子ちゃんまんざらでもない??(*≧m≦*)ププッ
20070430181250.jpg

その後、美姫ちゃんとナイショ話??(= ̄∇ ̄=)
なんだか可愛い2人でした・・サクラちゃん見張り番ね(爆)
20070430181436.jpg

1日中楽しく過ごして・・・ホンマ1日ってあっという間に終わっちゃうわ``r(^^;)ポリポリ
帰りもしっかり渋滞・・宝塚IC手前で解消・・・帰りは2時間でした・・・
帰ってからPCする気力もなく疲れたのは久しぶりだったかも??
お付き合いくださった皆様~~~また懲りずに一緒に遊んでくださいね
でっサービス写真??
ダイゴがつけてる三つ編み(ほどけてるけど(^^;;)のツケ毛で、ぱぴとも~ず男性陣餌食になっておりましたばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
20070430181816.jpg

またアルバムは後日って事で・・アルバムになるかなぁ~~~なんせパピちゃんより人ばっかりで・・・(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
GW3日目(今頃うちの子記念日) | HOME | GWやん・・

COMMENT

可愛すぎ!!
翔子ちゃん!可愛すぎ。
二人に似て色白だから益々可愛い。
似合ってるよ。
ワンピース。
ダイゴとの2ショット、兄弟とかわらんね~。何か同じよな眩しそうな顔してるもん。
二人とも!!
2007/05/01(火) 09:09:53 | URL | まさえ #- [Edit]
まさえへ
翔子ちゃんなかなか可愛いでしょ♪♪
まさえも生まれたら着せてみて~~~~って早いわね(* ̄▽ ̄*)ノ"
そうやろ~~~なんかダイゴと兄弟みたいやろ~~ヾ(@^▽^@)ノ
たまに表情や仕草が似てるわ(爆)
2007/05/01(火) 13:32:06 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。