

GW3日目(今頃うちの子記念日) 

今日は(;´д`)ゞ アチィー!!夏かしら??初夏??なんでもいいけど暑いわ・・・・(^^;;
昨日お出掛けでどっぷり疲れてたので寝てましたが・・起きて色々しておりました
主婦業ですが・・・洗濯物やら色々ゴミ出しもね♪♪
そして、かな~~~~りボケボケな私は今日気づきました
2パピのうちのこ記念日が過ぎてる事に・・・(^^;;
レナを迎えたのは6年前
4月26日・・なんせ会社がその頃GW初日で
仕事終わって見に行ったペットショップで一目ぼれ
実家に居たので、会社の父に携帯TEL
『明日ワンちゃんお迎えに行くで~~』さすがにこれには父も引きましたが・・・(^^;;
初めてワンを飼うことになり、本も大量に買い込んで色々読みました
そして、当日何故かマクドに寄ってから迎えに行った父子(笑)
ピンクのリボンを首につけて、と~~~~~っても可愛くてそしてやばいくらい軽くて・・・(*^^*ゞ
その日から親ばかが始まったのかも??って思います
父のその日の言葉・・6年たった今もきちんと覚えてます
『縁あって来たレナをこれから大事にしなきゃなぁ~~レナは親を選べないんだから・・ホンマはもっといい家に行きたかったって思うかもだけど、いろんな面で愛情持って責任持って』と・・・
6年たった今・・レナはどう思ってるかしら??
6年間色々あったけど、やっぱ翔ちんが生まれてもホンマ可愛いって思うよ~~~分かってくれるかな??これからもいっぱい一緒に泣いて遊んで楽しく過ごそうね
今日のレナ
20070430182854.jpg

そして、長くなりますが・・・
ダイゴがうちの子になった日
4月20日で5年を迎えました
レナを迎えて1年後ダイゴを迎えた理由はたくさんありますが・・
ダイゴを迎えた日
朝からまた((o(^∇^)o))わくわくしておりました・・・ホンマお馬鹿ですね~~~(爆)
まだ実家に居たので、父とお迎えに・・・
ダイゴは、車中抱っこでお迎えに行きました・・これまたファスナーガジガジしてたのよ~~~~~~σ(^_^;)
やっぱレナのおかげで、ダイゴは迎える手順も色々とした緊張もなく・・・(*^m^*)
そして、家に帰ってダイゴだよ~~~ってレナに向けると、レナは後ずさり・・そう最初は後ずさりだったのよね~~~
懐かしい・・・・どうしてこういう日の出来事って覚えてるんだろうね
あれからもう5年・・色々あったけど、ダイゴの存在はレナにとっても私等にとっても大きいよ~~~~~身体も大きいけど・・爆笑
そうそう、ムクムク大きくなるもんだからかなり驚いたけどね(^^;)
ダイゴは、いつも優しいって思うわ~~~レナには特に・・(爆)
これからも、レナ&ダイゴそして皆で一緒に楽しく過ごそうね♪
怪獣がいるけど・・・・2パピ目悩まなかった私・・皆2パピ目にダイゴを迎えてホンマ良かったって思ってるよ~~~~~
これからも親ばか街道まっしぐらです・・ホホホ!(^O^)
今日のダイゴ
20070430183716.jpg

そして・・・まだあるんかい・・(^^;;
そう今日の日記アホほど長くなって・・読みづらいでしょう・・
すんません・・まとめ下手なのに家の子記念日当日忘れてたので・・・

そして今日は翔ちんの夏服GETに走っておりました・・
だ~~~って80小さい・・・(T_T)
90~95のを買いに・・長く着れるはず・・・
20070430183941.jpg

結構安くGETだったのよ~~~だ~~~って西松●y(^ー^)y

そしてそして、最後尾にカキコですみません<(_ _)>
先日、『Been Villa♪ U^ェ^U ワン!』のビーンくん9歳のイベントに参加させて頂いて、しかもギリギリでしたが、な~~~んとイベント賞を頂きましたy(^ー^)y
こんなにたくさんのお品頂いて本当ありがとうございます
大事に使わせていただきますね
そして、ビーンママさんから心温まるお手紙も本当嬉しかったです♪
ビーンくん改めて9歳おめでとう~~~そしてありがとうね♪
ビーンママさんありがとうございました<(_ _)>
20070430184300.jpg


今日はまとめが悪く長い日記でごめんなさい<(_ _)>
( ̄0 ̄;アッいつもか・・・σ(^_^;)
遡り5月1日 | HOME | GW2日目

COMMENT

3連休はお天気に恵まれて楽しい日々を過ごせてよかったね。
お買い物もしっかり行ったんだね。
すぐに着られなくなるよね。
ちぃはいつも男の子の服を着せてたわ。(笑)
翔子ちゃん、かわいい~
色が白いし別嬪さんよね。(笑)
きれいにアップしていただいてありがとうございます。
ワンちゃんタオルは翔馬くんだったら喜んでくれるかなって・・。
2007/04/30(月) 20:55:42 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
('-'*)オハヨ♪
3連休充実したみたいやね。
私は何処にも出かけてない。
エヘへヘッ。
翔ちん!もう80サイズ小さくて着れないのね。翔ちんのお古ゲットだ!!
∩(^∇^)∩バンザーイ♪
どんどん大きくなって、私んちに回して下さい!!
2007/05/01(火) 09:04:44 | URL | まさえ #- [Edit]
>ビーンママさんへ
3連休は天気に恵まれて・・今日は大荒れですよね・・肌寒いしσ(^_^;)アセアセ...
そうなんですよ~~上の服は特に着れなくなって・・うふふ・・ちぃちゃん男の子の服着てたのね♪♪
翔子ちゃん完成です(^w^) ぶぶぶ・・・
ホンマ女の子っぽい・・・今度はドレスでもって・・止まられますね(笑)
いえいえ、こちらこそ沢山の素敵な物いただいてありがとうございました<(_ _)>
ワンちゃんタオル翔ちんめちゃ喜びますよ~~~ありがとうございました♪

>まさえへ
(^-^*)/コンチャ!
3連休充実して過ごしてたよ・・どっぷり疲れてたけど・・(爆)
そりゃもう今出かけてる場合じゃないわよ・・・
うふふ・・・・・お古まとめとくからまた貰ってね~~~~あはは・・どんどん大きくなりすぎると大変だわσ(^_^;)アセアセ...
2007/05/01(火) 13:36:01 | URL | miho #- [Edit]
ウチの子記念日、レナっちもおいどんも4月に来たんやね~
6年前でもその日のことは覚えてるもんでしょ?私もおとついの夕飯は何食べたか忘れるけど、お蝶が来た3年半前の事はしっかり覚えてるわ~
mihoさんはマクド食べてからお迎え?ウチはミスドやったで~・爆 そういう事も覚えてるもんよね~
ウチの子記念日の事は、何年経っても忘れないだろうね~
2007/05/02(水) 01:32:29 | URL | おちょまま #- [Edit]
うちの子記念日だったのね。
レナちゃんを迎えて6年か~、長い様だけど過ぎてしまえば早く思えるんだろうねー。
サクラも今月の25日で4年だもんねー。
みんないつまでも元気で居て欲しいね。ホントそれだけで良いわ~、居てくれるだけで。。。

翔ちんの夏物を買ったのね。
翔ちんは、ドンドン大きくなるから、あっと言う間に着れなくなっちゃうね。
美姫なんて・・・去年のオフ会の写真で着てる服をいまだに着てるから、ビックリよ~(笑)どれだけ成長が遅いんだ???
ま、経済的で良いけど(笑)
そのうち、翔ちゃんのお古を着れる様になるんじゃ???
2007/05/02(水) 09:53:36 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
>おちょままへ
そうなの~~2パピ共誕生日も近いから迎えた月も一緒だったのo(*^▽^*)o
そうなのよ~~~ホンマおとついの夕飯何だったか覚えてないけど、何故か迎えた日の出来事はしっかり覚えてるのよね(*^m^*)
きゃはは・・・おちょままはミスド?やっぱ行動が似てるわね~~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そうだね~きっと何年たっても迎えたあの日の事は忘れられないだろうね♪

>まさみさんへ
うちの子記念日今年はすっかり当日覚えてなかったんだけど、ふと過ぎてる事に気づいたのよ(^^;;
レナで6年ダイゴで5年ホンマ長いようでそんなに立った気もしないような??だわ
うんうん、皆元気にいつまでも居てくれる事よね~~~ホンマそれだけでいいと私も思うわ~~~ホンマに・・・・

そうなのよ~~~身長81センチで80は無理が・・・・まだズボンはなんとかなっても上着がね~~~
え~~~美姫ちゃん去年の着れるの~いいなぁ~~親孝行よ~~~いい子だわ(T.T)
あはは・・さすがに翔ちんのお古までは・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/05/02(水) 13:59:28 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
