

遡り5月3日 

今日は、朝早く起きました・・・
またまたGWの休日・・・ぱぴとも~ずの面々とオフがあったので、神戸の鈴蘭台『バルビー』さんへ
朝8時に出発・・以前GWで神戸まで4時間かかったことがあるので・・
そして、案の定大山崎~西宮山口まで、渋滞40キロ
大山崎で降りて、宝塚まで下道で走っていきましたy(^ー^)y
渋滞に巻き込まれながらだったので、『バルビー』さんへは4時間かかって到着
でも、予想通りだったので、早く出たから30分遅刻で済んだわ
通常は、1時間半で行けるんですよ~~~~凄い渋滞って伝わるかな??
でっ到着~~~久々のパピ友さんにも会えてワイワイ♪
めちゃ楽しくお喋り等しながら、ランチいただいて、翔ちん&美姫ちゃんはオムライスを半分分け合って食べました(大人1人分だからね)
20070504192915.jpg

20070504192943.jpg

その後も延々お喋り~~~撮影~~~毎度の事です(^w^) ぶぶぶ・・・
今回私ヒート中もあって、あまり動かずカメラ出動もあまりなく・・・・``r(^^;)ポリポリ
今回も翔ちんお蘭ちゃんが気に入ったようです~~~(笑)
ちと迷惑そうなお蘭ちゃん・・・(≧≦) ゴメンヨー
20070504193126.jpg

20070504193157.jpg

その後1件で終わるメンバーじゃござんせんホホホ!(^O^)
2件目『ばんでぶ~び』さんへ
一角を貸切状態でワイワイガヤガヤ・・・喋る喋る・・カメラよりお喋り(^w^) ぶぶぶ・・・
翔ちんは、美姫ちゃんから『かっぱえびせん』もらって変なダンスと満面な笑顔をしてました(爆)
レナ&ダイゴはオヤツやミルクを貰って御満悦
そして、お蘭ちゃんを2パピで一緒に遊んでました・・(= ̄∇ ̄=)
『ばんでぶ~び』さんで頂いたケーキ
むちゃあっさり風味で美味しかったほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
20070504193526.jpg

ケイジさんが頼んだごまプリン
結構な量もあったけど、これまた美味しい・・(@⌒ο⌒@)b
小豆よけて食べちゃった(だって小豆苦手なんだものσ(^_^;)アセアセ...)
20070504193653.jpg

ダイゴ
20070504193818.jpg

レナ・・私お腹もいっぱいだし遊んだし渋滞疲れたし寝るわって感じでしょうか??(^w^) ぶぶぶ・・・
20070504193905.jpg

そして、5時半ごろ解散・・よう喋ったよう遊んだ・・
さて帰りは??渋滞宝塚7キロで済みました~~~
途中ガソスタ寄ったので2時間で帰宅
しかしどっぷり疲れて、ご飯・お風呂したらネットする気も起こらなく寝ちゃいました
ケイジさんは、ギ○ーの練習してたけど・・・・(笑)
本日12人お子ちゃま2人(翔ちん&美姫ちゃん)14パピでした♪
お出掛け | HOME | 遡り5月2日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
