

お出掛け 

今日もGWの休日
朝( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと起きて、洗濯してそして朝ごはんの用意
それから朝ご飯食べて、『お母さんといっし○』を見て、のんびりしてから出かける支度
10時過ぎに目的地へ出発
あらら・・・いつものICから9キロ渋滞・・
栗東ICで事故があったらしい・・そこからスイスイなので、下道でそのICまで・・まっそんなにかからないのよね(笑)
そして、例のごとく吹田~25キロ渋滞・・
あらら・・・じゃ茨木で降りるか・・普通に行っても20分しか変わらないし・・・
171まっすぐ走って・・無事到着
本日は『あんぽんたん』さんでプチオフ会
うふふ・・昨日2次会終わりがけに『明日は何処にする??』で決まった
さすが・・・いつものメンバー(≧m≦)ぷっ!
『あんぽんたん』さんへ到着したら皆もう居ました(爆)
ランチいただいて、私のオムライスは翔ちんと半分こして・・・
そして、その後喋る撮る喋るのいつものパターン
これがめちゃ楽しい時間ざます~~~~どうして話は尽きないのか??謎ですなぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
今日も美姫ちゃんからオヤツを頂いてる翔ちん
お世話大好き美姫ちゃんにいつもお世話してもらってる翔ちんです(爆笑)
20070504204255.jpg

なんだか可愛いお手手同士ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
20070504204318.jpg

どう??美味しい??に満面の笑顔の翔ちん←食いしん坊(^^;;
20070504204436.jpg

ケイジさんも美姫ちゃんにちょうだい~~ってしたけど、却下・・
ケイジさん悲しかったらしい・・ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
だって~~~~あのおじさん怪しいもんって感じの美姫ちゃん(爆笑)
20070504204603.jpg

僕も怪しい??この写真見たら怪しいわ・・・・(-_-;)
20070504204706.jpg

チビっ子達は、最近ようやく遊べるようになってきたよね♪
私はめちゃ嬉しい・・・
そして今日は撮影大会??ヾ(@^▽^@)ノわはは
めちゃんこ撮りました・・・
最初は・・・・
サクラちゃんとエロ親父ダイゴ(女の子大好きです・・笑)
ああ・・・・可愛いサクラちゃんとの2ショットだから鼻の下伸び放題やで・・・・(-_-;)
20070504204913.jpg

お次は・・お蝶ぴ~&お蘭ぴ~~
20070504205032.jpg

そして、連くんも一緒に3ショット
20070504205137.jpg

お蝶ちゃんと2ショット
20070504205237.jpg

そして、とんとこファミリー姫軍団(親分入院中なので・・(T.T))
あっこっから、カフェのママさんのお手配で敷物や小物お借りしました
うふふ・・写真が栄えるでしょ~~~~
20070504205340.jpg

お蘭ぴ~~~乱入( ̄0 ̄;アッお尻じゃないでしゅよ~~~~前にしてくだシャイ(-"-;)
20070504205522.jpg

これでいいでしゅよ~~~~(≧m≦)ぷっ!
20070504205635.jpg

そして、今度はレナもいれてくだしゃ~~~~~い
まぁ~早速血筋でしょうか・・オヤツ食べるの遅い2パピです
20070504205736.jpg

さすが親戚さんやる事同じ??メロディちゃんと一緒の事してるわ~~~~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
20070504205841.jpg

やっと普通にモデルになりました(爆笑)
20070504205952.jpg

そして、またまたサクラちゃんと2ショット・・・
ダイゴは怪しい親父に拍車がかかったような??(^w^) ぶぶぶ・・・
でもなかなかいい感じの2ショット
20070504210124.jpg

そして締めはやはりこの方でしょう~~~
お蘭ぴ~~~です
ああ・・グルグル巻きやで~~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
20070504210250.jpg

そして、本日の翔ちん
20070504210333.jpg

このお店の看板犬『良くん』名前あってるかなぁ~~~~
大きくて男前の優しいワンちゃんでしたよ~~~触り心地も良かったし・・(*^m^*)
20070504210512.jpg

今日はやたら写真撮りました・・3時間以上お喋りして撮影会してカメラもフルに動きました(^w^) ぶぶぶ・・・
帰りは1時間で帰宅・・帰ってから洗濯物取り入れて、掃除機かけて写真整理(今日は山盛撮ったから・・)して日記4日分書きました・・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
2日連続お付き合いいただいた皆様ありがとうございました~~~
また遊びましょうね(もうすでに計画有りですが(笑))
本日は、8人子供2人9パピでした
そして、素敵なカフェで居心地がとっても良くてまた行きたいと思いますy(^ー^)y
明日はこどもの日・・ケーキでも買ってお祝いかな??(爆)
端午の節句(こどもの日) | HOME | 遡り5月3日

COMMENT

こんばんわっ。
mihoしゃ~ん昨日はお疲れさま~
昨日渋滞40キロやったんや!?すごいね・・・
で~今日も行ってきたのね(^w^)
昨日のメンバー皆集合?ほんと集まりのいいメンバーだわ( ̄m ̄*)ブブブ

なんか最近めっちゃ疲れやすくてわたし撃沈中(@_@)今日は東へ行くのは混むだろうと思って参加断念してかれんさんのBDの前祝でちょっとお出かけして写真とか撮ってきたけどつ、疲れた(-_-メ)頭も痛いし発熱中・・・なんとかならんか~この体質(T_T)
でもすぐ復活するのでまた遊んでネ。
2007/05/04(金) 21:49:22 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit]
ぶぶさんへ
ぶぶさ~~ん昨日は御疲れさま~~~~♪
そうなのよ・・(-_-;)渋滞40キロ・・下道回らなかったらたぶんあの時間にまだ辿りついてないと思うわ(^^;;
そうなのよ~~今日も行ってきたの(爆笑)
ホンマ集まりのいい・・(^w^) ぶぶぶ・・・
あらら・・大丈夫??無理は禁物よ~~まして、昨日今日と気温暑いくらいだししんどくなっちゃうわよ~~~
かれんちゃんもうすぐBDだもんね~~~~((o(^∇^)o))
前祝でちょっと出かけたのねy(^ー^)y
ゆっくり休んで次に遊ぶ為にも体力溜めてね
うんうん、復活待ってるから一緒にいっぱい遊ぼうね♪
2007/05/04(金) 21:58:32 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
