

お天気♪♪ 

今日は、朝から快晴
朝は洗濯して昨日の分もあって、3人しか居ないのになんでいっぱい洗濯物溜まるのかしら??(^^;;
ご飯も食べて、ゴミ捨てして・・・・
その後1ヶ月以上行けてなかったスイミングへ行って来ました
久しぶり~~~そして今日は人数少なくてラッキーy(^ー^)y
だって、ゆっくり泳げるし~~~更衣室もひしめき合わなくていいしね♪♪
翔ちん泳げた・・最初足動かすの忘れてたけど、しっかり足も動かして・・・手も離して泳げたわ(*^m^*)
そして、しっかり溺れてたけど・・溺れる寸前で助けております(笑)
でも、何故か笑顔・・・ジャンプも嬉しかったみたい
泳ぐのもトンネルくぐりも・・ただ久々の私は運動不足が祟ってたけど・・・水に流されて・・・_(^^;)ゞ
ヒートも終わったし心置きなくいつでも行けるし~~~
明日も行こうかな??(@⌒ο⌒@)b
お昼は、ファミレスでご飯
家に帰って、翔ちんお昼寝中に晩御飯の買出しに行って来ました
帰ってくるとケイジさんと2人寝てて・・起きてたのは2パピだけだった・・・(爆)
そして、お昼寝が終わったので、一緒に庭で2パピも入れて遊んでました
この前買ったしゃぼん玉で・・・(= ̄∇ ̄=)
楽しそうな翔ちん♪
20070507170144.jpg

これなんだ??のダイゴ
奥にはレナやんが振り向きざまにまたやられてる~~~って思ってるわね(≧m≦)ぷっ!
20070507170250.jpg

しゃぼん玉つかめるかな?(@⌒ο⌒@)b
20070507170320.jpg

無理か??ヾ(@^▽^@)ノ
20070507170344.jpg

そして・・・・
珍しく玄関で何もせず自然に揃った翔ちん&2パピ
眩しそうなレナやん・・・大きい物体に囲まれたね(爆)
20070507170514.jpg

そして、ダイゴが翔ちんと(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ中??
20070507170548.jpg

レナやん今日は暖かいわね~~~y(^ー^)y
20070507170631.jpg

僕これ乗りたい・・・
20070507170719.jpg

そして、日光浴&くつろぎ中のレナ様・・様ですね~~~(≧m≦)ぷっ!
20070507170826.jpg

この後、2パピをブラッシング・・抜け毛の時期かな??結構抜けますわ(^^;;
レナの耳毛は何故かいつも丁寧にやっちゃうわ~~~ダイゴより時間かけてるかも??(^w^) ぶぶぶ・・・
明日もスイミング行けたら行こうっと・・・ちとお肉しめなきゃえらい事になってるのよ~~~~~~~(T_T)
快晴 | HOME |

COMMENT

やっほ~~
楽しいGWだったみたいね。ぽせは実家でのんびりしてきたわよ~

翔ちん シャボン玉で遊んで楽しそうやん!と思って何気にみたら
なんと~~~!今のシャボンてピストルみたいなの?昔はたしかストローだったぞ~。すごい~文明の力を感じるわ。笑。
2007/05/08(火) 18:47:18 | URL | ぽせ #- [Edit]
ぽせさんへ
[壁]0^)o ヤッホー♪
ぽせさんは実家でのんびり過ごしたのね(@⌒ο⌒@)b
GW遊びまくってたわ・・いつものことだけど(^w^) ぶぶぶ・・・
そうなのよ~~~~~しゃぼん玉ピストルみたいなのでやると連ちゃんで出来るのよ~~~~ストローのも売ってるけど、目を引いちゃったわ~~~ホンマ文明の力よね(爆笑)
2007/05/08(火) 21:09:31 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
