

快晴2 

うひゃぁ~~~~今日もめちゃ暑いです
でもおかげで洗濯物が沢山出来て乾くし有難いかも??でも暑すぎ・・・(-_-;)
現在2パピ&翔ちん皆さんお昼寝中ざます_(^^;)ゞ
それにしても、よう寝てはるわ・・・・
今日も、朝バタバタしながらスイミングへ行って来ました
ビデオ撮ってもらったんだけど・・・・
私いっぱい写ってるやん・・・・(-"-;)
翔ちんだけアップで写してくれればよかったのに~~~~~~~(-_-;)
だって、見せれたもんじゃない・・・水着姿・・・
今日もご機嫌さんで張りきってました(^w^) ぶぶぶ・・・
翔ちんどんどん上達してきてるようで・・・・先が楽しみって先生にも言ってもらえて←この瞬間親ばかMAXです(≧m≦)ぷっ!
帰宅後・・・・
お昼ごはん食べて、布団入れて掃除機して今度はベビーラックのシーツも洗って・・・忙しく過ごして・・昼寝の間にビデオ編集??(笑)
今日はこんなレナを撮ってみましたホホホ!(^O^)
コームでブラシしよう~~~って言いながら寄ったら・・・
この嫌々ポーズ(@⌒ο⌒@)b
なかなか可愛いから撮ってしまったわ(= ̄∇ ̄=)
20070509154525.jpg

クネクネポーズ(^w^) ぶぶぶ・・・
20070509154556.jpg


なかなかこんなレナは見れませんよ~~~~~って(爆笑)
20070509154644.jpg

いやいやよ~~~~~
20070509154709.jpg

こうやったら捕まえれないでしょ??
20070509154737.jpg

この後しっかりブラッシングされたレナさんでした・・・これを無駄な抵抗って言います・・・(* ̄m ̄)プッ
ダイゴは関わらないでおきたいんだね~~~テーブルの下でたたずんでるし・・・(-_-;)
ダイゴもきっちりやりましたよ~~~じゃないと毛だらけになっちゃうでしょ??( ̄Д ̄;;
20070509154916.jpg

そして、超超カットしたんだけど・・・・・やっぱ写るし・・・・(T.T)
最小限にカットしました・・・私を・・・
でも、やっぱ写ってるよ~~~と思いつつ翔ちんの立て泳ぎを見てもらおうと本の少しの間UPです・・・・
恥ずかしいから早めに消さねば・・・・・
今度は翔ちんUPでたくさん写ってたら長い時間の動画をUPしたいと思います_(^^;)ゞ
翔ちん現在ピンクのヘルパーを腰につけてます
このヘルパーは、バランスを自分で取れないと溺れるんですよ~~~~~だから足はずっと動かしてます・・・
この次のステップは、ジュニアコースなのでまだまだ先
その時には、私は外野で見る人ですわ~~~~ビデオ撮りまくるわよ
でっ期間限定動画です・・・・ああ・・・恥ずかしい・・(-_-;)



| HOME | 快晴

COMMENT

凄い!
翔ちん、完全一人で泳いでるねー。凄いわ~!
美姫も早く泳がせたいんだけど、なかなか機会がなくてね。
未だに保育園のビニールプールしか知らないからねー(笑)
2007/05/09(水) 22:14:39 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
まさみさんへ
もっと見せれるといいんだけどね~~結構1人で距離泳ぐようになったのよ~~~
完全に1人で泳げるようになってきたから、私楽なのよね(^w^) ぶぶぶ・・・
夏になるまではまだプール解禁にならないよね~~~
いつかどこぞのプールで一緒に泳がせたいわ(*^m^*)
鳥羽に旅行へ行こうかしら??高そうだけど・・(^^;;
2007/05/09(水) 22:44:12 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
今日はお天気よすぎで暑かったね~ 洗濯物もよく乾くね~
あまりの暑さに冷房の入ったスーパーがパラダイスのようだったわ。
翔ちん、一人で泳いでる~ スゴイスゴイ!!!
私カナズチだから羨ましいわ~(笑) 
レナっち、嫌々のポーズ可愛いね。お蝶はブラシ持ったらテーブルの下に逃げるよ。おいどんと同じだね~
お蘭は「?」って感じでされるがまま~ 
あしたは少し涼しくなるみたい~ 過ごしやすい1日だったらいいねっ
2007/05/10(木) 01:09:01 | URL | おちょまま #mQop/nM. [Edit]
おちょままさんへ
昨日はお天気過ぎて暑かったよね(^^;;
洗濯物もよく乾いてくれたけど、ホンマ冷房の入ったスーパーがパラダイスだったね(笑)
あはは・・おちょままさんもかなづち??私もだから仲間よ~~~~~ホホホ!(^O^)
お蝶ちゃんはダイゴタイプの逃げ方なのね(爆笑)
あら~~~いいね~~お蘭ぴ~はなすがままなのね(*^m^*)
今日は寒いくらいだわ・・・・この気温差激しすぎだよ~~~(-_-;)
2007/05/10(木) 19:46:37 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
