

ダイゴ 

ぶれてるんだけどもの凄い大口なので載せて見ました(爆笑)
20060710175414.jpg

ちょっと可愛いでしょ(*^m^*)
20060710175453.jpg

20060710175512.jpg

トリミング前のダイゴ
20060710175549.jpg

トリミング前のお尻(尻尾がぶっ飛んでだいぶんぶれてる写真(^^;))
20060710175637.jpg


トリミング後のダイゴ
20060710175708.jpg

横の毛も3cmほどカットしてもらったんだよ~
20060710175749.jpg

でっお尻で~す
この夏も桃尻(o ̄ー ̄o) ムフフ
まだまだ伸びるらしい・・・・・( ̄w ̄) 
しっかり、デカケツだぁ~ってダイゴの事言えないんだけどね~(爆笑)
20060710175846.jpg

レナも今日はトリミング
でも、お尻の穴周り意外は決してカットしてないです
なんせ、伸びなさそうだし~(^^;)
20060710175943.jpg

トリマーのお姉さんが、『レナちゃんひまわりのリボンめっちゃ似合うね~レナちゃんの為のリボンだわ~』っとレナのリボン姿絶賛してた・・・
親ばかな私は嬉しかったけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060710180154.jpg

お疲れさま~のレナやんです
20060710180223.jpg

手作り | HOME | 翔ちん

COMMENT

ふふふ~見たわよ、凝視したわよ~ダイゴ君の桃尻カット!冬になったらまたフサフサになるよね。ダイゴ君毛ぶきいいもんね~ うらやましい。
お蝶、トリミングでお尻の毛をふわっとしてくれてたんだけどカットもしてないのに桃尻みたいになってたよ~(≧▽≦)/ ハハハ
レナちゃん、リボン似合ってるわ~ お嬢様チックならおまかせって感じよね~
お蝶は似合わないからいつも断ってるの。
でもこのリボンも夏らしくっていいね。
2006/07/11(火) 01:38:42 | URL | おちょまま #- [Edit]
ダイゴくんの桃尻、楽しみに見に来てしまいましたぁ!
いいな~スッキリ軽やかになったね!
うちの子たち、トリミングとか行ったことないのよね~~(TωT)
でもここ数日、アルのお尻にうんPが毎日ぶら下がってて。。。
うちもお尻カットすべーかなー。

最初のダイゴ君のドアップ写真、すんごく可愛い!
あ、もちろんレナ姫さまもよ~~♪( ̄∇ ̄*)
女の子ってお顔の作りからして違うよね~~。可愛いっ!!
2006/07/11(火) 10:59:51 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo [Edit]
>おちょままへ
うふふ・・めっちゃ桃尻疑眼してくれた?ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
今度は、生でゆっくりっと・・・って怪しいわよね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
そうそう、冬になったらまたフサフサに戻ってると思うわ(笑)
うひゃひゃ・・お蝶ちゃん桃尻に見えちゃうの~
今度ゆっくり拝見を・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あら?お蝶ちゃんもリボン似合うと思うよ
向日葵とかなら断然似合いそう~
レナとWで、吠え吠えレディースだからね(爆)

>くろ母さんへ
うふふ・・ダイゴの桃尻楽しみに見に来てくれてありがとう~(*^m^*)
うん!(^^)めっちゃ軽やかになったよ~
でも、まだ、背中がふわふわで暑いかも・・・・・ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
アルティくんも桃尻にする??[壁]_・)チラッ
そうそう、うんPが長いとくっつくのよね~分かるよ~(T^T)
うふふ・・ダイゴの写真可愛いってありがとう~
親ばかながらホンマ可愛いと思った私です・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レナは、自分できっと可愛いと思ってそうだよ・・・・(^^;)
2006/07/12(水) 00:36:20 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
