

近畿IN&ドッグカフェ 

今日は、あさから曇り・・天気大丈夫??雨の近畿INだしなぁ~~
そう思いながら朝からレナやんとデートでお出掛けしました
すると見慣れた??車が~~~~おお・・手を振ってみると当りだわ♪
TONTOKOファミリーでした(*^m^*)
その後一緒にお買い物やお喋り等(*^^*ゞ
そうしてる内に・・・初めまして~~のパピ友さんが到着
初めてお会いしたけど、とってもお話しやすくて会えてめちゃんこ嬉しかったです
そして、また会ってお話したり遊んだり出来るといいなぁ~~~~♪
初めまして~~~クリンちゃん(*^m^*)
お土産まで頂いて・・本当ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
美味しく頂かせていただきますねy(^ー^)y
クリンちゃんもレナと同じビビリちゃんかなぁ~~~どっちもお尻匂いに行ってたけど(^w^) ぶぶぶ・・・ホンマ可愛かったわ♪
20070513181854.jpg

そのレナやん・・朝早かったから眠いかな??(≧m≦)ぷっ!
20070513182003.jpg

そうしてる内にチェリーママ家到着
今日はチェリーがお供~~~~~~あらまぁ~~~抱っこ袋に入って可愛い(〃∇〃)
20070513182104.jpg

お喋りに夢中になりながら、またまたお買い物・・パピコレを買いに・・・・(@⌒ο⌒@)b
このお買い物の瞬間が楽しいのよねy(^ー^)y
でっメインのドッグショー見損ねてた・・でもとってもとっても綺麗なパピちゃん達を見れました
ファンレーンの美パピちゃんにも遭遇できたわ~~~~顔小さくて綺麗な子でした♪
その後3家族で我が家へ集合
翔ちん&ダイゴも連れてドッグカフェくつろぎの館?へ
湖岸沿いを走って到着
中はと~~~~~っても広くて
前回行った時臨時休業だったので、入れませんでしたが店内広い♪♪
でも、やっぱドッグショーがあったからか、結構ワンちゃんいっぱい来てました
そのたんびにダイゴがガウガウ言ってるし・・・(^^;;
メニューも美味しかったですy(^ー^)y
ハンバーグランチはケイジさん
20070513182542.jpg

そして、ハヤシライスランチは私と翔ちん
20070513182613.jpg

ランチはデザート&飲み物も付いてますy(^ー^)y
20070513182650.jpg

中は禁煙ですが、お外で喫煙OK・・灰皿くれます
そして、お外で遊べますよ~~~アスファルトだけど(^^;;
でも軽くお散歩の感じで・・・・(*^^*ゞ
翔ちんが2パピのお散歩してくれるようで・・・迷惑そうな2パピです(^w^) ぶぶぶ・・・
20070513182756.jpg

20070513182818.jpg

TONTOKOファミリー
ジュニア親分元気になってくれてホンマ良かったよ~~~~心配したんだよ~~~~(T.T)
20070513182935.jpg

今日のチェリー~~~~久しぶりだよね♪♪
20070513183009.jpg

フリータイム
20070513183054.jpg

嬉しそうなダイゴ
20070513183122.jpg

そして、集合写真
レナやん遠いですよ~~~~
20070513183205.jpg

そんなん知らないわよBYレナ
あらら・・・あの子たら・・・BYピアちゃん&メロディちゃん
おいどんたちには関係ないよなぁ~~BYダイゴ&チェリー
20070513183257.jpg

そして、とうとう私寝るわ・・・えええ~~~~~(-_-;)
20070513183414.jpg

しょうがないからまた起きるわよ・・・BYレナ
20070513183503.jpg

そしたら、今度はメロディちゃんお疲れ(^w^) ぶぶぶ・・・
20070513183540.jpg

集合写真だけで、こんだけ話になるとは・・・(爆爆)
全体画像です~~~本当広くて2階もあったみたい
見に行ってなかったけど・・・オフできるなぁ~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
image0090.jpg

その後、TONTOKOファミリーとはばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
1日長い時間お付き合いありがとうございました♪♪
そして、チェリーママ家は我が家へ
そこでまたお喋り・・・ニラ&ミントをお持ち帰りしてもらいました
翔ちん山盛遊んでもらって終始ご機嫌
ダイゴはチェリーを追い掛け回し(≧≦) ゴメンヨー
レナはマイペに家の中でのいつもの自分を見せてて・・・(≧m≦)ぷっ!
そして根が生える前にばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~しましたぁ~~~
またいつでも来てね~~~(*^m^*)
今日は1日と~~~~っても楽しかったです
お付き合いありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
明日からまた金曜までスイミング頑張らなきゃ(*^^*ゞ
痛い季節(^^;; | HOME | デジビデ

COMMENT

今日は。。。
今日はお会い出来て私も嬉しかったでーす
実はプチ人見知ラーなんですが mihoさんが気さくで
しかも関西弁! とってもお話しやすかったです♪
またゆっくりお話出来るといいなぁ~

レナちゃんは 小さくて可憐な女の子ですね
ママ大好きで 私に抱かれても ずーっとmihoさん見てて 
ちょー可愛いv-10
クリンは 誰でもいい子なのでv-292
写真のやる気のない?レナちゃん 爆笑~
おもろすぎ~

今度は 翔馬君とダイゴ君にも会えるといいなv-238

2007/05/13(日) 22:12:25 | URL | Coo #- [Edit]
ありがとう
今日も1日お付き合いありがちゅっ(^・^)♪
久しぶりにみんなの元気なお顔が見れて☆
いいお買い物できたわ~。
翔ちんとも沢山遊べて~(*∩ω∩)ニコ
にらとミントありがとね。
美味しく頂きましたm(_ _"m)ペコリ

帰りはPAのドックランでまたまた一汗かいてから帰りました~なのでさすがにもう眠いです。なので今日はこれでお(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
2007/05/13(日) 22:33:44 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
NoTitle
>Cooさんへ
私も今日はお会いできて嬉しかったですv-10
おお・・人見知りだったんですかぁ~~~~~めっちゃ普通に喋っちゃいましたが(^w^) ぶぶぶ・・・
本当今度はお茶しながらゆっくりお話しましょうねv-273
今度琵琶湖の今日行ったと事どうですかぁ~~~(笑)
三重でも(= ̄∇ ̄=)
そして、レナを抱っこしてくださってありがとう~~~~~~
甘えた娘なので(^w^) ぶぶぶ・・・
クリンちゃんめっちゃ可愛かったですよ~~~今度抱っこさせてね
お嬢様方も可愛くて、チビ怪獣翔ちんと会った時は遊んでやって欲しいわ(*^m^*)
うふふ・・今度は大きいダイゴにも会ってやってくださいね
女の子大好きなのでo(*^▽^*)o
そして、お土産本当ありがとう~嬉しかったですy(^ー^)y

>チェリーママへ
こちらこそ1日お付き合いありがとう~~~~v-10
買い物楽しかったね~~~~お店の方もタジタジだったようなぁ~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
私もいい買い物しちゃったわ~~~
翔ちんもう手なずけたね(≧m≦)ぷっ!
あれからずっとハイテンションでホンマ楽しかったみたいよ~~~
帰ったらちょっと泣いちゃってたのよ~~~
またいつでも家に来てね~~~~
例のとこの用意しておくわニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ゆっくり休んで寝てね ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
2007/05/13(日) 22:57:18 | URL | miho #- [Edit]
ドラハ~~
いや~~~懐かしい~~~
ドラハ・・・・もう1年になるんだね~去年はドラハのリンクで走っていたのね~

集合写真のレナちゃん めっちゃ笑える==なになに~~
いつもあんなしてゴロンとなったりしてたっけ?お譲様お疲れだったのかな?

デジビデで爆走するおいどんみたじょ~~~一瞬で画面から姿がなくなって はるかかなたまで走っていっとりましたな。爆!元気でよろしい~♪
2007/05/15(火) 18:39:42 | URL | ぽせ #- [Edit]
ぽせさんへ
ホンマ懐かしいわ~~~~1年前応援してたのよね~~~あそこで・・・1年の早さを実感するわ~~~~(@⌒ο⌒@)b

いやいや・・・集合写真でこんなんなるの初めてよ・・・お嬢お疲れだったのかも??朝から連れまわしてたし、挙句には翔ちんに引っ張りまわされてたしね~~(笑)

デジビデ・・・ダイゴ元気やろ~~~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ああいう時は早いよ~~~デカイわりに・・(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/05/15(火) 19:26:12 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
