

税金 

今日は、朝から曇り空
でも、夜から雨予報だし今の内に・・・って洗濯干しちゃいました♪
その後、翔ちんとスイミングへ
今日も頑張って運動~~~~~翔ちん泳がせて私水の中で運動
これ続けたら痩せるかしら??って思うけど、食べるし~~~そしてさぼって他のママさんとお喋りしたりもするし~~~(笑)
色んなママさんとの朝の御挨拶そしてお喋りそして運動これってめっちゃ楽しい♪♪って思います
ただ・・・1つ困った事に・・お子さん達の名前覚え切れない・・・やばい・・・今日も2人お名前聞いたけど、次に会った時大丈夫かな??(T▽T)アハハ!
まっそれから、家に帰宅して昼ごはん
その後ケイジさんは庭&家の周り草むしり、私はその草むしりの手伝い&お花の手入れ・・・翔ちん&2パピは走ったりして遊んで♪♪
そして、税金昨日用紙来たので、今日早速払いに行きました
ああ・・・デカイ出費・・夫婦で(T^T)だったわ(-_-;)
それから、お買い物へ・・・
まずは・・ホームセンターへ
そこで、ケイジさんが、パピちゃんが居るで~~~って・・・
おや??見覚えが??わ~~いやっぱりチャッピーくん(*^m^*)
今日はママさんにも会えたわ~~~サワサワいっぱいさせてもらって・・・ホホホ!(^O^)
少々短い時間でしたがお話も出来て嬉しかったです♪♪
生憎2パピはお留守番だったので・・・・(^^;;
また、お会いできる日を楽しみにしてます~~~~~~~~~
今度は2パピも一緒に連れて行かねば・・いつも他も寄るからお留守番なのよね_(^^;)ゞ
それから、また『し○む○』へ・・今度は違う店へ
プールで使うタオルをGET(ゴム入りのね♪)他私のベルト
食料調達して帰宅しました・・・・・
明日も頑張ってスイミング行くぞ~~~~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日は、草むしり家の周りまでやっちゃったのでめっちゃスッキリしたわ~~~~~
次スッキリ晴れたら久々希望が丘連れて行こうかな??いつになるやら??``r(^^;)ポリポリ
それまで、家の狭い庭で許してね~~~~~~~
本日も写真無いです・・・・携帯でチャッピーくん撮ってくれば良かったかも??(^^;;
お疲れ・・・ | HOME | 痛い季節(^^;;

COMMENT

NoTitle
こんばんわ~(^-^)
mihoさん、税金払って来たんですね~~
w川・o・川w オォーーー!!私も車の税金払わなきゃ!Σ(・ω・;|||
会社の分もあるので、全部で三台分・・・痛い出費ですね~(^^;)
mihoさんは+固定資産税もなんですよね。。。
本当、春が嫌いになりそうだーーー!!!
うちも、今計画中のマイホームが実現したら固定資産税が発生してしまうんですよね(;^_^A アセアセ・・・
今まで、あまり考えた事なかったけど。。。
一気に現実感出てきちゃった≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱりマイホーム持ってる人ってスゴイよ~←尊敬

翔くん、またまた大きくなりましたね~ヾ(〃^∇^)ノ
可愛い盛りだけど、目を放せない時期でもあるかな?
2007/05/16(水) 22:58:27 | URL | kumi #JBFGtPPo [Edit]
家も・・・
今日払ってきたよ~固定資産税に自動車税(1台だけど)
ホント諭吉さんが飛んでいくよねっ!v-12

最近プール頑張ってますね~
動画見たよ~(遅すぎかっ)翔ちんちゃんと泳いでるね~
子供って上達早いねっv-10

おぉ~行ってきたのね「○ま○ら」
明日用事で西神に行くので足延ばして行ってこようかな(笑)

お庭もすっきりしたんだね、家の庭雑草に占領されそうだわ(^^;
2007/05/17(木) 00:48:18 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
NoTitle
>kumiさんへ
えへへ・・正確にはケイジさんがですが・・・・大きい財布はケイジさんなので(*^m^*)
うひゃ~~全部で3台ですかぁ~~ホンマ痛い出費ですよね(T.T)
毎年この時期納付書届くわ~~っとポスト見るたんびにビクビクですわ(^^;;
最初の数年は年末調整で大きく返って来るとは思いますよ~~~
家建てたのが結婚前だったので・・・・・
どれくらいだったかは??ですが・・でも多いみたいv-10
今はどうかなぁ~~~~~
マイホーム楽しんで色々計画してくださいね~~~~
私等結婚前だったので楽しむって事はあんまなかったけど、選ぶのは楽しかったですよ~~y(^ー^)y
もう目が離せないわ・・(T.T)
益々大きくなって怪獣度UPですわ(T▽T)アハハ!

>パルママさんへ
パルママさんも昨日払ってきたんですね~~~~
ホンマ諭吉さんこの時期居心地いいんでしょうね(T.T)
即効羽根つけて飛んで行くし~~~~

うふふ・・身体動かすの気持ちいいですよ~~~(= ̄∇ ̄=)
子供は上達するけど、私は相変わらずかなづちですわ(^^;;

うふふ・・じゃ今日は行ってきたかな??『し○む○』へ(= ̄∇ ̄=)
ほっといたらすぐ雑草伸びるよね・・・・ホンマ雑草さんは強いわ・・
2007/05/17(木) 17:42:56 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
