

お疲れ・・・ 

今日は、朝から風が凄くて目が覚めました(^^;;
強風で音がするし・・・その後雨が降ってきた・・・
スイミング行けるかな??って思ったけど、丁度止んだ時に車でお出掛け・・・
お教室着いた時も雨降らずホッ_(^^;)ゞ
悪天候だったからか、めっちゃ少なかった・・・・
プールで泳いでる間、なんだか暗くなってるし・・・・
翔ちん今日も泳いでました・・どうやら飛込みが好きなようで・・・
飛び込みで喜んでました(^w^) ぶぶぶ・・・
それから、帰宅・・晴れ間も出てきたので、タオルとかも洗濯
お昼ごはん食べてから干したら、きっちり夕方には乾いてくれました♪
やっぱ風がある方が乾くね(*^m^*)
2パピは風に飛ばされそうになってたけど・・(笑)
夕方父からTELが・・・・
土日で今の車を解体するそうで・・・ナビを取り外して、来週私の車持って行ったらいつでも取り付けしてくれるそうですy(^ー^)y
しかも・・手数料は父持ち・・・ありがとうです~~~~~_(^^;)ゞ
いくつになっても親のすねかじりで・・・すんません・・・σ(^_^;)
ナビが付けば、今度からスイミング行く時、DVD見せてあげれるもんね~~~~~『いないいない・・』のか『お母さんといっし○』のにするか・・(= ̄∇ ̄=)
昼寝後・・・2パピも一緒にお外へ
風が冷たい??ちと肌寒かったけど・・・_(^^;)ゞ
ダイゴが、通ったワンにガウガウ・・ウガウガ・・・無理矢理抱っこしてひっくり返して赤ちゃん抱っこ
最初は怒ってたけど・・さすがに私の方が恐いか・・(≧m≦)ぷっ!
一時赤ちゃん抱っこしてました・・逆向きにさせるのが一番だものね
久々赤ちゃん抱っこ・・・なんだか翔ちんの赤ん坊の頃を思い出すわ~~~そんなに古くも無いけど・・・つい最近だけどね(≧m≦)ぷっ!
翔ちんが生後4か5ヶ月くらいの頃の体重が、今のダイゴの体重かな??ずっしり(^w^) ぶぶぶ・・・
ただ1つ違うのは、毛がフワフワって事よね(* ̄m ̄)プッ
今日は頂いた写真でこれめちゃ御気入りを・・・・
この2パピの2ショット・・・チェリーママが日曜撮ってくれたの
ホンマいい感じの2ショットでめっちゃお気に入りです
ありがちゅ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

たくましい夫についていく妻って感じでしょ(= ̄∇ ̄=)
うちは逆かも~~たくましい妻について来る夫かも??(爆)
r62-1179368720.jpg

明日もスイミング~~~~~♪♪明日は午前中ケイジさんも例の習い事の日です・・同じ時間くらいだねy(^ー^)y
うちのお花達 | HOME | 税金

COMMENT

NoTitle
ヒサビサ登場で~す。な~んかGW終わってダラダラしちゃって、サボりまくり~エヘヘ(^^ゞ
mihoさん、スイミング毎日行ってるのね~頑張ってるね♪(^▽^)
ふふふ・・スポーツってやりだすと気持ちいいよね~。
仲間がいるとオシャベリも楽しいし・・!(爆)
私もGWで増えた体重を戻すべく・・頑張ってるけど・・またお腹すくから食べまくり!ダメだ~~(^^;

翔ちんもずいぶん上達してるね~♪動画も見たよ~~mihoさんがチラって移ってるとこも。(笑)

インター、今年も行ってきたのね。
2ショット写真、自然な感じで良いね~☆ 確かに・・たくましい!!
2007/05/18(金) 00:04:30 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
NoTitle
mihoさん、昨日はお会いできて嬉しかったです!
ほんと今度はレナちゃんダイゴ君にも会いたいです。翔馬君、めちゃくちゃカワイイ~~♪
しぐさがと~~っても、と~~ってもかわいかった(*^_^*)

ペットカーニバル、来られる時は連絡下さいね。
mihoさんのお力でパピちゃんたくさん連れて来られる??って事ありますか??
2007/05/18(金) 04:15:02 | URL | チャッピーママ♪ #- [Edit]
NoTitle
>こまつママさんへ
ほほほ・・久々ですね~~~~GW終わったら気が抜けるときってあるよね~~~~(*^m^*)
うん!(^^)毎日結構頑張ってるよ~~~~~今日も頑張ってきますy(^ー^)y
そうそう、動くとね~~~重い腰があがればホンマなんぼでも動かしに行くんだけどね(*≧m≦*)ププッ
それまでがね~~~
行くとお友達造りも出来るものねy(^ー^)y
え~こまつママさんGWで体重増えたの??まっ少々増えてもスレンダーだよ~~~
でも、確かに運動した分お腹減るから・・(^w^) ぶぶぶ・・・

あっ私[壁]_・)チラッを消すの忘れてたわ(爆)
うん!(^^)インター家から10分だからね~~行って来たよ音符
そうそう、確かにたくましいでしょヾ(@^▽^@)ノ

>チャッピーママ♪さんへ
先日はお会いできて嬉しかったです(*^m^*)
チャッピーくんもたくさんサワサワ出来て・・o(*^▽^*)o
ペットカーニバル平日の午後に行こうと思ってるの
土日は車が多いでしょうしね~~~~ただでさえ多いところだから_(^^;)ゞ
あはは・・平日なので呼ぶの無理ですわ・・・ごめんね~~~~
2007/05/18(金) 08:32:23 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
