

お天気♪♪ 

今日は、昨日結構食べたので、頑張ってスイミングでジョギング??って感じで足を動かしてました・・・効果あるかどうかは謎だけど(笑)
翔ちんも必死で泳いでるし・・でも自分で休憩してたなぁ~~(* ̄m ̄)
帰宅後、お洗濯~~~朝布団干しとゴミ捨ては終わってたしね♪
お昼ご飯食べて片付けして、お洗濯干して~~~~
そうだぁ・・・そういえばあそこのホームセンターのミニドッグラン無料だったのよね~~アジ道具もあったはず・・っとレナ&ダイゴを連れて翔ちんも連れてε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
うふふ・・ドッグラン貸切状態~~~~~
足洗い場やフン処理道具も完備~~ただ屋根欲しいかも・・ベンチの上だけでいいから・・・(^^;;
久しぶりの、ハードル・・ダイゴ2年ぶりくらいだから最初は飛ばなかったけど、飛んだぁ~~~~
20070521182524.jpg

20070521182445.jpg


飛んでるわ~~~ただまだ低いハードルだけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
レナ??レナはくぐるから、横でひたすらボール遊びしてた・・・
20070521182721.jpg

そこへ乱入~~~おっレナも飛ぶのか・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪期待~~~~
20070521183008.jpg

レナ~~見とけよ~~おいどんが飛ぶから~~~~
20070521182859.jpg

どりゃ~~~~~~~
20070521183143.jpg

じゃ私も挑戦・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
20070521183239.jpg

やっぱやめとくわ~~~っとレナやん・・
くぐるのも楽しそうよね(* ̄m ̄)プッ
20070521183342.jpg

その頃翔坊ちゃんは・・・・
(;´д`)ゞ アチィー!!なぁ~~靴脱ぎ脱ぎ~~~ホンマぽっくん疲れたわって感じ??(^^;;
20070521183503.jpg

そして、最後はベンチで2ショット・・タダ単に3ショットにならんかっただけ~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
20070521183621.jpg

下に何かいるね~~~涼み中のダイゴ
20070521183657.jpg

もうぽっくん眠いよ~~~ハイハイ帰ろうね~~~お疲れ♪
20070521183731.jpg

追記:写真にボールが写ってますが・・2パピは、ボール追いかけてます(^w^) ぶぶぶ・・・
近いし~~~ただだし~~~他のワンちゃん平日だとなかなか居ないみたいだし♪
またまた行こうね~~~~明日あさってはスイミング休みだしどうするかなぁ~~~``r(^^;)
帰宅後・・掃除機して布団取り入れて昼寝しちゃいました♪
シャンプー♪ | HOME | BBQオフ♪♪

COMMENT

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
翔ちんもmihoさんもスイミング頑張ってますね~(=ΦωΦ=)キラーン☆
mihoさんのダイエット効果はいかほどですかぁ?
私も妊娠前に5ヶ月ほどジム通いしてたんですけど、結果はいまいち・・・。
プールは入らなかったんですけどね。
悪阻の方がよっぽど体重落ちました(笑)
一度ついたお肉ってなかなか落ちてくれないんですよねぇ・・・(ノ_<。)うっうっうっ

ダイゴ君はハードル跳べるんですね~!!
わが家は2匹ともレナちゃんと一緒です(笑)
華麗なジャンプが跳べるようになる様、ダイゴ君に弟子入りしないとね~ニャハハ (*^▽^*)
2007/05/22(火) 00:27:26 | URL | オランジュ #kUr9nKys [Edit]
NoTitle
今日明日とスイミングお休みなので、やばいですわ~~~(笑)
ダイエット効果・・動いてきてる分食べてるので・・あはは・・です(*≧m≦*)ププッ
そうそう、悪阻の方が体重落ちますよね~~~安定期でどっさり増えたけど(* ̄m ̄)プッ
そうそう、1度ついたお肉ってなかなかしつこくて落ちないですよね~~~(-_-;)
ホンマなんぎしてます~~~(T_T)

ダイゴは飛べるんですよ~~~あはは・・レオくん&ルキくんはレナ状態なのね(* ̄▽ ̄*)ノ"
レナはくぐり専門ですわ~~~(^^;;
うふふ・・レオくん&ルキくん弟子入りする??(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/05/22(火) 09:02:26 | URL | miho #- [Edit]
オランジュさんへ
おっと書き忘れ・・・↑のレスの・・
スイミングいいですよ~~~子供には特に・・・体力作りにもなるし~~~お近くでいいとこあったら、良かったら産まれて5ヶ月以降やってみてくださいね(*^m^*)
ママの運動にもなるし~スキンシップにもy(^ー^)y
2007/05/22(火) 09:04:13 | URL | miho #- [Edit]
こんにちは
棒があったら反応で飛ぶものなの?
飛ぶようにしつけたの?
不思議な疑問です。
みほちん、まだ生まれてくる気配ないですぅ~。
まだまだ遅れそうだよ~っ。
はぁ~。
2007/05/22(火) 11:58:49 | URL | まさえ #- [Edit]
まさえへ
[壁]0^)o ヤッホー♪今日の診察どうだったかしら??
いやいやこれね~何度か一緒に飛ぶのよ~~~そしてオヤツとかで褒めたりすると、自然と飛ぶようになってくるのよy(^ー^)y
ただね~~~レナは不向きで・・オヤツに釣られないし・・(-_-;)
ダイゴは素直だから飛ぶのよ(*≧m≦*)ププッ
あらら・・・まだまだ遅れそうなのね・・よっぽど居心地がいいのか・・・それともまさかと思うけど、まさえの誕生日まで待ってるのか・・・・まっ暑いけど涼しくなる夕方でも歩いておいで~~~d(^-^)ネ!
2007/05/22(火) 13:15:40 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
日曜日はお疲れ様でした~
ダイゴくん、レオ&リュウを気に入ってくれてたくさん遊んでくれてありがとうね
「キューンキューン」って何回も寄ってきてくれて嬉しかったわ
ダイゴくんって可愛いよね~~e-266
ホームセンターに無料のドッグランがあるなんていいな~~
みんな楽しそう♪
2007/05/22(火) 14:54:20 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
わお~
すげ~~~おいどん!!
まったくリードなしで自分で進んで飛んでる~~~最初はトンパパさんが指導してくれたんだっけ?ジュニア君と一緒に?
すごいな~ちゃんと覚えてるのね。おいどん 男前!!!
平日だと貸切?しかもただ~~~~~これはいいわよね~~~笑。
レナ姫も飛ぶかな?彼女は女優だしな~笑。期待しておこう!
2007/05/22(火) 18:21:01 | URL | ぽせ #- [Edit]
NoTitle
>レオママさんへ
レス遅くなってごめんねm(_ _"m)ペコリ
日曜日は御疲れさまでしたぁ~~~~~v-10
ダイゴは相当レオくん&リュウくん兄弟が気に入ったみたいで・・あのガウガウ言ってた頃が嘘のようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また、しつこいおいどんだけど、遊んでやってねy(^ー^)y
ホームセンターの端にあるんですけど・・屋根が欲しい・・
でも、無料だし設備もあるし~~近いのでまた涼しい時間でも見計って遊びに行こうと思います(*^m^*)

>ぽせさんへ
レス遅くなってごめんねm(_ _"m)ペコリ
最初は忘れてたらしく、リード持って私と何度か飛んだのよ(笑)
そうだったわ~~~いつだったかこれくらいの季節だった気も・・
うふふ・・貸切・無料これに弱いのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また行こうと思うわ(* ̄▽ ̄*)ノ"
レナ・・期待無しだわ~~~相当くぐってたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/05/24(木) 22:42:32 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
