

お出掛けo(*^▽^*)o 

今日は、ちょっと曇り空・・・
朝方は晴れてたんだけどね・・洗濯物を干して出発用意o(*^▽^*)o
目的地は『新旭風車村』ここドッグランもあるので・・・
少々公園内ワンNG箇所もありますが、詳しくは分からなかったのでとりあえず行って見るか~~って_(^^;)ゞ
反対岸なので、だいぶん我が家から時間がかかった・・・・
しかも湖北の方だし・・・同じくらいで日曜日出かけたバラ園に行けます(^w^) ぶぶぶ・・・
めっちゃ琵琶湖広いのよね~~~~(笑)
とりあえず、無事???到着
(≧▼≦;)アチャカフェ定休日・・とりあえずおにぎり購入
ドッグラン内で食べれるっていう事で・・ゴミは持ち帰りね
ドッグラン1頭500円です~~~~
今日は、山盛写真撮りました・・・開けて見たらレナがぶっ飛んだ写真がいっぱいだった(* ̄m ̄)プッ
その1枚です
20070529224045.jpg

ダイゴは、他のワンちゃん来た時に制御できるようリードつけてたんだけど、軽々と走るのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、最後は結局誰も来ないので、外しちゃいました(爆)
20070529224214.jpg


翔ちんはタンポポで遊んでました(*^m^*)
20070529224253.jpg

でっこんなのも・・・やっぱレナぶっ飛んでますね(爆)
20070529224429.jpg

なんだか似た格好で(≧m≦)ぷっ!
20070529224652.jpg

風車の前で
20070529224747.jpg

そこから散策して菖蒲園に行きました
ワンOKだそうで・・嬉しかった・・まだ菖蒲には早すぎて咲いてませんでしたが、とっても綺麗な可愛いお花もアヤメ??が少々咲いてました
20070529224905.jpg

菖蒲園の中にて・・・めっちゃいい顔してるぅ~~~
やっぱ走った後で気持ちよかったかな??(*^m^*)
20070529224931.jpg

3ショット
20070529225027.jpg

20070529225058.jpg

20070529225119.jpg

お花
20070529225145.jpg

帰りは目の前を歩くあひるさんに遭遇( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070529225220.jpg

鴨さんも一緒で仲良しさんだったね
20070529225252.jpg

そして、帰りは湖北の上のほうから湖周道路を走って下道で帰宅
ドライブ楽しかったぁ~~~~琵琶湖見ながらお喋りしながら帰宅
帰宅後・・2パピをシャンプー
だって、ドッグランでドロドロ・・・汚すぎ・・σ(^_^;)
きれいにした後、私はmiho号を取りにディーラーへ
ナビ付きましたy(^ー^)yおとやんありがちゅ♪
でっ写真ですが・・この前のバラ園&今日のお出掛け分まとめて写真UPです・・計96枚・・多すぎですよね(-_-;)
お時間のある方はのんびり見てやってくださいね
スライドもOKなので・・レナがぶっ飛び写真結構いっぱいです(笑)
パスがありますので、『0529』です~~~~
こちら
5月も終わり♪ | HOME | ダルダル

COMMENT

NoTitle
琵琶湖、大きいからいくまでにけっこう時間がかかるんですね。
でも行ってとっても楽しかったみたいでよかったね。
空気もいいし気持ちいいよね。
平日に行くとすいてるからいいよね。

バラ園、27日は都合が悪くて行けなくて思い切って義母も連れて行ってきました。
車椅子を押したりするからゆっくり写真撮れないかなって携帯しか持っていってなかったの。
掲示板のお写真、見ていただいてありがとうございました。
2007/05/30(水) 12:10:31 | URL | ビーンママ #- [Edit]
NoTitle
レナっち飛んで~飛んで~飛んでましたね~(^ー^* )フフ♪
翔ちんも良い笑顔だよ♪

お花も綺麗だし~ランもなかなか広そうで★
やっぱり平日はどこもいいね~★

それとダイゴ・・・ダイゴちゃん~になってたね。
(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃったわよ~びゃははは(≧ω≦)b
今度ダイゴちゃんに会わせてね。爆
2007/05/30(水) 18:14:48 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
NoTitle
うほほ~~飛んでる、飛んでる♪(〃⌒▼⌒〃)
ダイちゃんもレナちゃんもめっちゃ気持ち良さそうだね~。
見てるこっちまでウキウキしちゃうわ。

湖北って・・mihoさんトコからでも結構時間かかるのね~。さすがに琵琶湖は広い・・(@@)
菖蒲園にドッグランか~いいね~。
菖蒲はまだだったのね・・咲いてるのはカキツバタかな??
こっちでもカキツバタが咲いてるのよ~。
菖蒲もあやめもカキツバタも・・どれも似てるようで区別できないんだけど・・爆。

今日はこちらは朝スゴイ雨だったよ。
mihoさんはゆっくりできたかな?
2007/05/30(水) 18:44:28 | URL | こまつママ #- [Edit]
NoTitle
mihoさん、おはよ~♪
風車村に行ってきたんやね!!
ここ、ドッグランがあるから嬉しいよねぇ。
うちも何度か行こうと思ったことがあるんやけど
「やっぱ遠いよね。。。」と断念してます^^;
mihoさんちからでもかなりの距離があったんやね。滋賀県は広い(笑
でもレナちゃんの弾けた走りが見られたし良かったよね♪
ワンコが走ってる写真は見てるほうまで楽しくなります!(^^)!
ダイゴ君はマナーバンドしてるのかな??
ダービーはマナーバンドをつけると固まって動けません(^_^;)
あっそれから誕生日のお祝いコメントもどうもありがとう~めっちゃ嬉しかったです♪
2007/05/31(木) 09:39:54 | URL | みほ★ #JalddpaA [Edit]
NoTitle
ひぃぃ~ 楽しそ~
貸切だし ちょっとしたアジリティ用具もあるし 思う存分遊べますねv-218
やっぱ平日はいいなぁ~

またまたシャンプーだったのですねぇ お疲れ様v-365
そうそうmihoさん シャンプーの時浴槽で洗ってるようですが
ベビーバスが便利ですよぉ~ かがまなくていいから腰も痛くならないし 椅子に座って楽々洗えまーす 
うちはお風呂場が少し寒いので バスにお湯を溜めて洗ってやるんです
お湯が汚れたら 栓抜けばすぐ入れ替えられるしぃ Good
翔馬君のベビーバスまだあるかな? と思ってぇ

2007/05/31(木) 09:42:24 | URL | Coo #- [Edit]
NoTitle
>ビーンママさんへ
そうなんですよσ(^_^;)
琵琶湖って思ったより大きくて・・対岸へ行くには時間がかかりますわ_(^^;)ゞ
はい~~とっても楽しかったです(*^m^*)
調子が崩れてたので丁度空気も良くて涼しかったので・・

バラ園見ごたえがありましたよね♪
お義母様も息抜きになって喜ばれたでしょうy(^ー^)y
秋は御一緒したいですね♪

>チェリーママへ
そうなのよ~~~笑えるくらい飛んでるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
翔ちんもお外だと楽しいらしい( ̄▽ ̄)

うん!(^^)お花も綺麗だったし、やっぱ平日は人が少なくてゆっくり楽しめるわv(*'-^*)bぶいっ♪

ダイゴちゃん・・(^w^) ぶぶぶ・・・可愛かったわよ(笑)
今度会いに行く時は、ダイ子ちゃんになってもらうわニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

>こまつママさんへ
うふふ・・めっちゃはじけてるでしょ~~~ビックリするくらいはじけてたのよ~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
撮った写真どれ見てもぶっ飛んでたから笑っちゃったわ(爆)

そうなのよ~~~琵琶湖どれだけ大きいねんやわ~~(-_-;)
湖北まで行くなら、神戸に行くのと同じってどう??(笑)
菖蒲はまだまだだったよ~~~手入れしてはったよん♪
その代りなんだか優しいお花も見れたわ(*^m^*)
カキツバタっていうの??これ何かしら??って思ってたのよ~~
未だに分かってない私(^w^) ぶぶぶ・・・
昨日は1日まったりしてたわ~~~どんより疲れてて_(^^;)ゞ

>みほ★さんへ
うん!(^^)風車村行って来たよ~~~~うちからでも、遠いからどうしようかなぁ~~~って思ってたんだけど、や~っと行ってみた
みほ★さんの所からだとうちより遠いもんね(^^;;
うん!(^^)レナがハッスルして喜んでくれたので、めっちゃ嬉しかったの
ただ・・あんま手入れされたドッグランじゃなかったけど・・・
でも、ゆっくり遊べて、堪能してたよ( ̄▽ ̄)
機会があれば行ってみてね柱|-^)v
そうそう、ダイゴはマナパンしてるの~~~一応公園歩いてだからね~~マーキング大王だし_(^^;)ゞ
あら??ダービーくんマナパンつけると固まっちゃうのね(^^;;
なんだか動きづらいのかな??ダイゴはたぶん慣れちゃったんだと思うわ(笑)
ダービーくん改めてお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
素敵な楽しい1年になりますようにv(*'-^*)bぶいっ♪

>Cooさんへ
うふふ・・平日はいいですよ~~~だ~れも居なかったから伸び伸び遊んでましたo(*^▽^*)o
またまた、シャンプーだったんですよ~~~ホンマ家の中に入れるのもひくくらい汚れたので(爆)
ベビーバスお友達にあげちゃったんですよ_(^^;)ゞ
そうですよね~~~かがまなくてもいいし~~~ゆっくり洗えるものね~~~
ただダイゴには狭いかも??(^w^) ぶぶぶ・・・
クリンちゃんは大人しく洗わせてくれるかな??( ̄▽ ̄)
クリンちゃんドライヤー嫌がりませんか??うちのレナ噛みそうな顔で怒ってるんだけど・・_(^^;)ゞ
2007/05/31(木) 23:32:11 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
ベビーバスあけちゃったんですね
あれって使わなくなったら邪魔になるもんねぇ
そっかぁダイゴ君には 狭いかな?(笑)
クリンは シャンプーは嫌だけどじっとしてますよ
ドライヤーは好きみたいで 子供たちの頭乾かしてると
順番に並んでます(笑) 変わってるでしょぉ
ブラッシングも好きで ブラシしよっか って言うと喜んでます
爪切りもさせるし お手入れの楽な子なの
肛門腺は 私が下手なので嫌がってるけど(^^;)
2007/06/01(金) 16:04:17 | URL | Coo #- [Edit]
Cooさんへ
そうなの~~~ベビーバス使わなくなったから、丁度お友達生まれるしあげようってあげちゃったの_(^^;)ゞ
たぶんね~~~あのデカパピなら(≧m≦)ぷっ!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!クリンちゃんドライヤー好きなの??ぷぷ・・順番に並んでるって可愛い♪♪
クリンちゃん綺麗好きなのよ~~~~むちゃいい子だ~~~
羨ましい~~~(T.T)
お手入れが楽な良い子っていいなぁ~~~~~~
そして、きっと扱いがCooさん上手なんだと思うわ~~~~
2007/06/01(金) 20:23:26 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
