

5月も終わり♪ 

今日で5月も終わり・・・
昨日は、1日ダラダラ過ごしてました・・・ついでにしんどくなったりと波もあったので・・_(^^;)ゞ
今日は、昨日より随分いい感じ♪
午前中翔ちんとスイミングへ・・・だって家じゃ暴れて暴れて(-_-;)
いっぱい泳いではしゃいでました(*^m^*)
その後、お昼ご飯食べて、私はお出掛け
友達が昨日帝王切開で出産したのでそのお見舞いにo(*^▽^*)o
そして、今日がその友達のお誕生日でもあったし~~~~
昨日3559gの大きい男の子を無事出産・・予定日より2週間遅れだったから、友達も不安でいっぱいだったようで・・σ(^_^;)
ちなみに、翔ちんは38週と6日目予定日より1週間早く3440g
でっまだ動けない友達とお喋り・・・帝王切開後はそういうもんだと思うわ~~~って・・・・私はいっぱい繋がれてたけど・・(-_-;)
でっ色々お話しながら楽しく時間を過ごして、帰りに新生児室に赤ちゃん居るので見ていって~~~って・・・
うひょ~~~可愛い~~~久しぶりに見る赤ちゃん♪♪
ホンマとってもとっても可愛かったわ~~~次は日曜に同級生の友達とお見舞いへ・・・
家から結構近いのにビックリしたけど(^w^) ぶぶぶ・・・
レナ&ダイゴネタが今日は無く・・σ(^_^;)
改めて、友達へ・・・
出産&お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
これから色々あるけど、頑張ろうね~~~y(^ー^)y
そして、これ翔ちん生まれて翌日の携帯写真
私と別々の病院だったので(出血多量で運ばれたおかげで・・)ケイジさんが私に写メールしてくれたものです
うひょ~~~~~~懐かしい~~~~~
VFSH0007.jpg

そして、友達の昨日生まれた赤ちゃんを携帯で今日新生児室の窓から撮った写真
Image087.jpg

もう6月 | HOME | お出掛けo(*^▽^*)o

COMMENT

おめでとう!
お友達、やっと出産したのね。
無事に産まれてホントに良かったv-308
3500g超かー、美姫より約1000g大きいのねー。扱いやすいだろうな~。新生児って懐かしいね。抱っこしたいよ~。
で、今日がお友達のお誕生日?どうせなら、一日待ってくれたら良かったのにねー(笑)
私の高校の友達は、確か子供とお誕生日が同じだったはず。。。普通分娩で同じって凄いよねー。
お友達、お大事にね。
2007/05/31(木) 23:07:06 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
まさみさんへ
やっと産まれたわ(*^m^*)
本当母子共に無事で産まれて今日は顔見たら安心したの♪♪
きっと扱いやすいと思うわ~~~翔ちんの時めちゃ抱っこしやすかったもの~~~~
美姫ちゃんはホンマ軽かったよね~~~
うふふ・・近く抱っこしてくるわ~~久々の赤ちゃん♪♪
そうそう、今日が誕生日なのよ~~~ホンマ後1日ずれたら一緒だったのにね(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、BDお祝いは一緒にするらしいよ~~~( ̄▽ ̄)
お~それはすごいね~~子供と同じ日って・・普通分娩で・・
ありがとね~~~~
2007/05/31(木) 23:35:45 | URL | miho #- [Edit]
こんにちは♪
お友達出産されたんですね~
オメデトウゴザイマス(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
生まれたての赤ちゃん可愛い~!!
翔ちゃんも結構大きめだったんですね~。
でも産んだ後、育てるのは楽って言いますよね!?

私のベビちゃんは水曜の検診で2909gもありました・・・。
もちろん推定だし、誤差もあると思うけど34週で!!って、旦那さんと2人ビックリ(≧▼≦;)
まだ予定日まで1ヶ月以上あるし、4000gの巨大ベビーかも~って別の不安がでてきました・・・。
ちゃんと産めるかなぁ・・・p(;_;?)q
2007/06/01(金) 11:15:53 | URL | オランジュ #kUr9nKys [Edit]
オランジュさんへ
変わりにありがとうです~~~o(*^▽^*)o
ホンマ生まれたての赤ちゃん可愛かったですよ~~~~
まだ生で見れませんでしたが(*^m^*)
そうそう、大きいと色んな面で楽ですよ~~~~重みはありますが、しっかりしてるので、扱いやすいんですよ
翔ちんは扱いやすかったです(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、やっぱ子育ては大変だけど(-_-;)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!それは大きいかも??翔ちんは今見たら2590gでした・・・推定だけど(笑)
そうだね~~1ヶ月でまた大きくなるもんね~~~
大丈夫よ~~~~~お医者様も居るんだし(*^m^*)
気楽にが一番だよ~~~そういう私も、診察の時3000越えたって聞いた瞬間(≧▼≦;)アチャって不安だったけど(爆)
2007/06/01(金) 20:27:44 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
