

もう6月 

6月に入りましたね(^^;;
梅雨がもうそこまで来るのかと思うと・・ジトジトが嫌なので_(^^;)ゞ
今日は、新しく出来たデパートへ行って来ました
変なおばあさんに遭遇しましたが・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
なんせ、急に一緒のテーブルに座って、ケイジさんが食べてるたこ焼き食べたいと言い出して・・2個だけ頂戴って・・お金払いますしって・・・っていうか何故ここに座ってるのか謎(-_-;)
私、結構心は広い方だとは思うんですが・・どう見てもそれっておかしいですよね??
結局おばあさんは、ケイジさんがたこ焼き3個残して渡したら、嬉しそうに食べて、消えていきました・・・(〃´o`)=3
こんなの久しぶりだった・・・って過去何度か経験ある私
車運転してて、駅近くで信号待ちしてたら、突然後部座席のドアが開いてビックリ・・・
そしてら、乗ってくるし・・ついでにそこまで送ってって・・・やっぱお年寄りだから嫌とも言えず・・送りましたよ・・私タクシーじゃないんですけど・・
それか助手席の窓コンコンってこれまた同じ通りの信号待ち
急にドア開けて乗ってるし・・・疲れる・・・っていうか変よね???
これって私が心狭いから??関係ないわよね??
それ以来駅前の通り通る時は、車内鍵して走ってましたよ・・・・
だってね~~~降りろって言えないでしょ・・相手はお年寄りなんだもの・・(T_T)
やっぱ北側はあかんのやわ・・・・そういうのばっか遭遇する(-_-;)
気分は、ブルーでしたが、その後買い物して帰宅
疲れて寝ちゃってました・・・・
そして、ここで、お知らせを・・・6月に入りましたし・・・
HPを移転お引越しします
契約が6月28日で切れるので・・・今回は無料サーバーで・・
お手数かけますが、リンク変更宜しく御願いしますm(_ _"m)ペコリ
新URL
http://renadai.web.fc2.com/
以前となんら変わらないですが・・とりあえずHP自体は残そうかと思いまして・・・
徐々にゆっくりですが、リンクしてくださってる方には御挨拶に伺おうと思います
もし、お知らせに回ってなくて、このブログに気づいて変更してくださった方が居れば、コメント残してくださるとありがたいですm(_ _"m)
変更の案内ではなく、御礼に参りますので・・・ではどうぞ宜しく御願いします
20070601201036.jpg


えへへ・・↑の事じゃなくホンマは違う事書く気でいたのよね~~~
この前の某TVでの芸能人の披露宴見た方居ますか??
2時間半だったかなぁ~~~しっかり釘ツケで見ちゃいました
なんだか、最初はただどんなんやろ??って思ってみただけなんだけど、ドンドン面白くて・・・
そして、最後に大感動(T.T)
陣○さんがピアノ弾きながら、私も好きなあの曲を歌ってる姿に泣いちゃいました~~~~~超感動(ノ△・。)
この3ヶ月仕事が今まで以上に忙しかっただろうに、一生懸命覚えて頑張って弾いてる姿・・・
最後の言葉詰まらせたり・・・
そんなの見ながら、新婦の紀○さんきっと超嬉しかっただろうなぁ~~って確かにめちゃんこ綺麗だったわ~~~~~v(*'-^*)b
これからも、色々あるかもだけど、お幸せにって思っちゃった(*^m^*)
私の結婚式のビデオ・・・奥のほうで眠っております・・
きっとずっと眠ってるわ~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
20070601201806.jpg

お出掛け(*^m^*) | HOME | 5月も終わり♪

COMMENT

NoTitle
何なの~?そのおばあさん。痴呆とか?
それに、何度も遭遇した事が有るって、滋賀って・・・。
ミホさん優しすぎよ~!
私なら、下りてくださいって言うかも。。。だって、怖いやん?
今度滋賀に行く時は、鍵を閉めて走るわ~(笑)

あ、リンク変更しといたからねv-218

結婚披露宴の中継見たよ~!
最初の方は、徳光さんの司会が下手すぎて、そっちばっかり気になったけど、紳介が出てきてからが良かったわ~。
ホント、綺麗やったね。
2007/06/01(金) 23:16:36 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
えぇ~~(@@)
ビックリ!!そのおばぁさん「お金払います」って事は正気なのかな?よくわからないわv-12
私もそうならないようにしないとね~~(笑)

まぁ~~!それにいろんなことに遭遇してるね!
私一度だけ遅くに旦那を駅前に迎えに行って待ってたら全然知らないおじさんが後ろに乗ってきてビックリしたことは有ったけど(同じ車だったらしくて間違って・・・)それ以外は無いわ
mihoさんやさしい~。私車止めて下りてくださいって言ってると思う。見ず知らずの人だもん怖いし嫌だし私って不親切なのかな?

昨日はありがとう~♪
とっても可愛いお花とベアちゃん、早速パルにお供えしました
パル「ありがとう~嬉しい~~」って喜んでるわ

そうそうテレビ見たよ~途中うとうとしてたけど(笑)
幸せいっぱいって感じでよかったね~♪

2007/06/02(土) 01:44:02 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
NoTitle
>まさみさんへ
知らん・・・痴呆っぽいか浮浪者の方か・・(-_-;)
だって、なんだか手とか汚れてたし・・・分からないわ
でも、ホンマ怖い~~~~~~~私がランチ頼みに行った隙に座ったらしいのよ・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
ホンマ怖いけど・・年寄りって事もあるけど・・信号待ちの混む道だしそう簡単に降りそうになくてね・・・
最悪だったわ・・・そうそう、なるべく駅周辺は鍵閉めるわ・・1人で車運転してる時は・・(-_-;)

リンク早速変更ありがとう~~~~~~y(^ー^)y

そうそう、紳介が出てきてからめちゃ面白くなったよね~~~まさか泣き上戸だとは(^w^) ぶぶぶ・・・
本当綺麗だったわ( ̄▽ ̄)

>パルママさんへ
ホンマよう分からんでしょ~~~(-_-;)
っていうか見ず知らずの人に、たこ焼き下さいって言わないわよね
車の間違いくらいならいいんだけどね~~~
どっぷり乗って・・壁|〃´△`)-3ハゥーだわ~
今思い出しても、ちと怖いのよ~~~~~いやいや普通は言うんだよ~~~だって怖いでしょ~
ホンマ言いたかったんだけど、押し切られたこともあって・・しかもメイン道路で避ける所もなくてね~(T▽T)

いえいえ。喜んでくれて良かったわ(*^m^*)
パルくんきっと喜んでくれてますね~

うんうん、TV中継幸せいっぱいって感じで良かったですよね♪
(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃいましたホホホ!(^O^)
2007/06/02(土) 02:28:29 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
たこ焼きの件だけでも何そのおばあさん、ありえなーい!!って思って拝見してたらナント過去には車にイキナリ乗車された事も!?
普通なら滅多に遭遇しないだろう内容の迷惑体験を何度もされているんですね\(◎o◎)/!ビックリです。
特に車の事件は怖すぎる><私は幸いに今のトコそんな経験は1度もないなー。
mihoさんご夫婦は見るからにお優しそうだから狙われ甘えられちゃったのかな?
実際にホントお優しいよね~。mihoさんは送ってあげてるし、ケイジさんはたこ焼き3つもあげたんだね☆
しかし。。。今の時代おかしな人も多いから今後は車にはしっかり鍵をかけてね!それに変な人が傍に来たら無視しないと危ないよー。
今後は災難に遭わないようにお気をつけてね^m^
披露宴、私は見てないのー。素敵だったのね~見たかったなぁ残念。
このところ私ずっとTV見ること殆どない生活してたから知らなかったよ(^^ゞ
2007/06/02(土) 08:22:00 | URL | リルフィー #- [Edit]
リルフィーさんへ
あはは・・もう何年も前の話なんですよ・・その車に突然は・・・
結婚前でまだ20代前半だったし~~~~
今回何年かぶりにこんな事があったので、思い出してしまってね~~~さすがに怖いご時世なのに~って_(^^;)ゞ
いやいや・・・きっと言ってもそういう人は何言われてるのか気づかないからよ~~~~反論するだけ時間の無駄って事も・・・
だから、たぶん私等夫婦共に優しいってもんじゃないかも??(^^;;
あはは・・そこの通りさえ滅多に通らなきゃそういう場面に遭遇する事ないので、通らずですわ~~( ̄m ̄〃)
リルフィーさん忙しかったのね~~~本当素敵でしたよ(*^m^*)
今週はずっとワイドショーそればっかでした(* ̄m ̄)
2007/06/02(土) 21:42:32 | URL | miho #- [Edit]
??
なんだぁぁぁ???
変な人が、いるものですね~
しかも、いい大人がv-355
土地柄???って事も無いですよねー(^^;)
滋賀の方達、礼儀正しくて良い人多いしv-278
それにしても、mihoさん優しいしスゴイです♪
でも、今後は気を付けて下さいね~
最近は物騒だから(*^m^)o==3
2007/06/03(日) 23:39:17 | URL | kumi #JBFGtPPo [Edit]
kumiさんへ
レス遅くなってごめんなさいねm(_ _"m)
そうそう、変な人が居るもんですよ~~まっそれに当たる私もどうかと思いますがσ(^_^;)アセアセ...
たぶん駅前だからだと思う・・・その場所以外そんな事に当たった事ないもの
kumiさんありがとう~今後はそれに当たらないよう気をつけますわ``r(^^;)ポリポリ
2007/06/05(火) 06:34:52 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
