

お出掛け(*^m^*)  

今日は、いい天気(*^m^*)
朝から洗濯して、昨夜は遅くまで起きてたせいで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてました_(^^;)ゞ
午前中久々翔ちんと3輪車で遊んで・・レナ&ダイゴは庭暴走(爆)
午後から、彦根の小さい??公園に行って来ました
そこ、バラ園&菖蒲があったので~~~(*^m^*)
今が見頃な見事な薔薇を今週も堪能( ̄▽ ̄)
最初ワンOKかなぁ~~~っと不安だったけど、すっかりOKだった・・・っていうか規制が無かった(笑)
レナ&ダイゴと翔ちん引き連れて、散歩~~途中日陰もあって涼しい♪
そして、お~~~むちゃ綺麗・・薔薇園到着
小規模だけど、ボランティアの皆さんの手で手入れされてるらしいけど、と~~~っても綺麗だった壁|m`)
20070602175711.jpg

今日は、お花も結構撮りました(あっそんなに枚数はないけど・・)
私黄色の薔薇大好きです~~~~( ̄▽ ̄)
20070602175817.jpg

最初はレナさんだけ~~~たまにはね壁|m`)
20070602175913.jpg

でっ車の中で寝てた翔ちん・・おかげで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてます(^w^) ぶぶぶ・・・
20070602180029.jpg


2ショット~~
20070602180121.jpg

20070602180210.jpg

20070602180252.jpg

そして、私の好きな黄色の薔薇の前で
20070602180343.jpg

レナはピンクのバックが似合うけど、ダイゴは黄色が似合うねって思った親ばかな私(@⌒ο⌒@)b
20070602180451.jpg

そして、帰り際まだ咲き始めた菖蒲を撮りましたv(*'-^*)b
20070602180546.jpg

20070602180634.jpg

さぁ~帰るよ~~~~
20070602180752.jpg

明日は、私だけ昼から出かけてきます_(^^;)ゞ
今日の場所はネットで見つけたんだけど、また滋賀で行けそうな所見つけなきゃね~~~お花大好きだし(^w^) ぶぶぶ・・・

そして、↓の記事でHPリンク変更のお知らせを載せていますm(_ _"m)
お手数ですが、変更の程宜しくお願いします
また、もし挨拶前に変更の場合はコメントに&BBSどちらかに一言書き添えていただけると、嬉しいです
まだ後20日以上ありますので、またお知らせにも皆様へうかがわせていただこうと思いますm(_ _"m)ペコリ
しばらく | HOME | もう6月

COMMENT

NoTitle
先日は心温まるコメントをありがとね~♪
流石mihoさんだわ~と改めて思いました。

バラの花、すっごくきれいですね。
まさに満開!って感じだね。
でもこんなにお手入れが行き届いたきれいな
公園なのにあまり人がいないのね。
ナンだか勿体無いわ。
でも、その方がお子ちゃま連れ&ワンコ連れには
ありがたいですよね。

HPのリンク変更しておきますね~♪
2007/06/02(土) 20:00:02 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
ナオミさんへ
長文で書いちゃって・・しかも偉そうだったような??って(^^;;
ごめんね~~~でも、ホンマその子がトラウマになりませんようにって思うわ
1日も早く精神共々また元気いっぱいなパピちゃんになりますように~~~

うん!(^^)まさに満開って感じだったよ~~~ここね~~ナビでも公園名が出なかったのよ~~ネットに載ってる位だから分かるかな??だったけど、どうやら地元の方の穴場のようです♪
うふふ・・遊び場にいっぱいいたのよ~~~お子様方が・・
本当こう、いう所はワン&子連れでのんびり散策できるので、ありがたいわ~~~y(^ー^)y

HPリンクお手数かけます~~~また後ほど御挨拶に伺いますね
2007/06/02(土) 21:47:05 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
バラも菖蒲も綺麗ですね♪
翔ちんとパピちゃんの3ショットいいですね~
レナちゃんのピンクとダイちゃんの黄色
私もピッタリだと思いますよ^^

私も近くの公園にバラ&菖蒲を見に
行ってきました~
まだまだ綺麗なスポットが
いろいろあるものですね~^^
mihoさんもまだまだ探して
行きそうですね~(^^)
2007/06/03(日) 21:46:37 | URL | ラムママ #Fjqb2npw [Edit]
NoTitle
わ~またキレイな所ね~♪
薔薇もまだ満開って感じで素敵☆
レナちゃん、ピンクの薔薇似合う似合う~。ダイちゃんは黄色!ウンウン。似合うよ~ん♪(^^v

お出かけ三昧だね♪
次は菖蒲か紫陽花か。。。笑。
我が家もスポットを物色せねば。。満開の日と休日が合ってくれればいいんだけどね~。(^^ゞ
2007/06/04(月) 00:53:35 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
NoTitle
>ラムママさんへ
レス遅くなってごめんなさいm(_ _"m)
うふふ・・ここ薔薇とっても綺麗でしたy(^ー^)y
菖蒲はまだだったけど・・・o(*^▽^*)o
レナはピンクで、ダイゴは黄色ラムママさんも似合ってると言って貰えて嬉しいです( ̄∇+ ̄)v

ラムママさんも薔薇&菖蒲見に行かれたんですね~~~
そうそう、まだまだ綺麗なスポットありますね♪
ワンOkでまだまだ捜そうと思ってる私です(笑)

>こまつママさんへ
レス遅くなってごめんねm(_ _"m)
うふふ・・ここは当りって思ったわ~~~~ネット検索も抜かりなくしとかなきゃって(*^^*ゞ
薔薇むちゃ綺麗だったよ~~~こまつママさんもレナ&ダイゴの色似合うってありがとう~~~(*^m^*)
今しかない平日のお出掛け・・もう後数ヶ月で消えるからね(笑)
菖蒲か紫陽花だよね~~紫陽花・・うちにバカデカイのがあるわ(笑)
2007/06/05(火) 06:39:47 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
