fc2ブログ

お久しぶり日記(笑) 

もうそろそろ浮上しようかと・・・``r(^^;)
ココのブログをお休み中・・・彦根城の彦ニャンに会いに行ったり、MYグッズを山盛ミシンで作成したりしてました・・・
彦ニャン&翔ちんです(^w^) ぶぶぶ・・・
20070617185242.jpg

翔ちんのズボン4着・・リュックも作ったり・・ちなみに、ワン用リュックは友達分入れて6個作成
こんな感じ・・・携帯画像ですが・・レナの専用リュックです
Image114.jpg

ダイゴのも・・・これと同じ生地でバンダナも・・・
Image111.jpg

でっレナのワンピも久々作成
20070617185429.jpg

その他もろもろ色々してました(*^m^*)
今日は、三重の『ぽ庵』さんへ行って来ました
チェリーママ家・陸&海ママ家・hamappy家・我が家の4組で・・・
土日は席予約できないから、少人数でカフェにお邪魔を・・・
うちから40分で到着(*^^*ゞ
久々行ったけど、近かった・・・v(*'-^*)b
お喋りして、写真も撮ってって16時半ごろまで・・・・
hamappyさん家のセリナちゃんはお留守番で、ピンチヒッター??にプリンちゃんが来てくれました(超可愛かった(〃∇〃) てれっ☆)
20070617185702.jpg

翔ちん&2パピの3ショット
20070617185921.jpg

っと・・ヒート後はゆっくり楽しく過ごしてました・・・
またまたサボリ気味ですが・・σ(^_^;)
HPの契約切れが近いので、お知らせに回らなきゃと思いつつまだ回りきれてません・・すみません<(_ _)>
28日で切れるので早く回らなきゃなんですが・・・
またここにもお知らせ載せておきます
新URL:http://renadai.web.fc2.com/
スポンサーサイト



どんより・・ | HOME | もうしばらく・・

COMMENT

NoTitle
mihoちんそろそろ浮上予定^m^?
月内には復活かな~なんて言ってたからそんなに長い間mihoちんのブログが読めないのかと思ってちょっと寂しく思ってたよ^^
お休みの間は制作活動してたのね~!すごいすごいヽ(・∀・*#)ノ
ワンコ用のリュック、ネーム入りで可愛いし、レナちゃんのワンピなんかすっごい素敵~!!めっちゃ上手やんヾ( ̄∇ ̄*)ってツッコミ入れたくなっちゃったよ(笑)
頑張ったね~☆
そうそう、ついこの間彦ニャンをテレビで見て、こんなのいるんだーって思ってたところだったよ(笑)翔ちんとのツーショット、翔ちんが腕組みで仁王立ちしてるみたいでかっこいい~(>▽<)♪笑
2007/06/18(月) 07:49:06 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
こんにちは♪
レナちゃん、素敵なワンピースね。よくお似合いよ。
雪ちんのママ『ショコラちゃん♪』も、一緒だったのね。
みんなの笑顔が可愛いね。
2007/06/18(月) 09:15:52 | URL | 昂ママ #70WANx7. [Edit]
NoTitle
>まいまいちんへ
[壁]0^)o ヤッホー♪そろそろボチボチだけど浮上(爆)
寂しく思ってくれてありがとう~~嬉しいよ(T^T)
そうなのよ~~~これでもかっていうくらい作製しちゃったわ(^w^) ぶぶぶ・・・
うふふ・・ワンリュック便利なのよ・・ウン○袋も持ってもらってるし・・・ヾ(@^▽^@)ノ
ワンピ褒めてくれてありがとう~~~~でも細かい所見たら(゜ロ゜;)エェッ!?って感じなのよ( ̄Д ̄;;
でも、頑張ったと自分を褒めてるわ(≧m≦)ぷっ!
お~~~そっちのTVにも彦ニャン写ってたのね~~~むちゃんこ可愛いのよ~~~~( ̄▽ ̄)
うふふ・・家族でも撮っちゃったのよ~~~平日なのに結構彦ニャン目当て多いし(笑)

>昴ママさんへ
レナのワンピ褒めてくださってありがとう~~~~♪
うん!(^^)昨日は、ショコラっちも一緒でしたよ~~~~めちゃ皆可愛かったですy(^ー^)y
雪ちゃん本当耳の辺りママにそっくりだって思いましたよ♪♪
2007/06/18(月) 12:04:10 | URL | miho #- [Edit]
おお~~~
のんびりしてるかと思いきや!!やはりお出かけしておりましたね~笑。
リュックも名前入りでかわいいね♪それ以上に驚いたのはレナちゃんのワンピ!!うっわ~~~すごいやん!!
お姫様ドレスやん!!いつのまにやらドレスも作れるようになったのね~すばらしい~前はボタンでとめてるの?
レナちゃんもちゃんと振り返りポーズとってるし~

彦ニャン・・・翔ちんこわがらずに一緒に写真撮ってるね♪
彦ニャン 顔でかいぞ~爆!!
2007/06/18(月) 15:01:18 | URL | ぽせ #- [Edit]
NoTitle
mihoさん、お久しぶりです(*´▽`*)
お引越しのお知らせどうもありがとうございます♪
翔ちんあんなにちっちゃかったのに、おっきくなりましたね!!彦ニャンとの2ショットも可愛い(〃∇〃)
それにしても、すごい手作りいっぱいしてるんですね!!
レナちゃんのドレスも手作りとは思えないっ(*。◇。)すごい凝ってて、可愛いですね♪リュックはもしや写真付きですよねΣ(・Д・ノ)ノ??すごいすごい!!
翔ちんのズボンも手作りしてるんですか(≧∀≦*)
素敵なママ(*´ー`*人)理想的です☆
また、遊びに来ます♪これからもよろしくお願いします♪
2007/06/19(火) 00:01:39 | URL | YUKI #- [Edit]
復活おめでとう~♪
お休みしてる間に、いろんな事してたのね。
あんな事やこんな事や、でもってお出かけも( ̄m ̄〃)

パピちゃんたち、ちゃんとお座りしてて偉いね~。
ららは絶対に無理だね(#^.^#)
でも端っこにいるのがウサギのプリンちゃんってのが、
意外性があって面白い( ̄m ̄〃)
2007/06/19(火) 00:27:59 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
NoTitle
>ぽせさんへ
あはは・・うちがジッと家に居るわけがないわ(爆笑)
うふふ・・リュック今回は可愛くできて自己満足中・・(笑)
そして、ワンピ皆から褒めてもらって(〃∇〃) てれっ☆って、なっちゃうわ~~~~
創作時間かなりかかってるし・・σ(^_^;)アセアセ...
縫い目なんて本当はガタガタなのよ~~~~~レナやんが頑張ってモデルしてくれてるお陰かも(^w^) ぶぶぶ・・・
前はマジックテープだよん( ̄▽ ̄)

彦ニャンとの2ショット実は翔ちん引いてるのよ・・(* ̄m ̄)プッ
彦ニャンむちゃ可愛かったわ~~~確かに顔デカイ(爆笑)

>YUKIさんへ
こちらこそ、お久しぶりです~~~(*^^*ゞ
覚えててくれて嬉しいです(*^m^*)
翔ちんかなり大きくなって怪獣ですよ~~~2パピもタジタジ(笑)
うふふ・・手作りミシン1つで色々作ってますよ~~~あっでも細かい所は( ´△`)アァ-って感じだけど(笑)
そうそう、リュックは写真付きですよん~~写真用プリント生地があるので~~~使ってみたの(*^^*ゞ
ズボンも作ってるよ~~~もうかれこれ今月4枚も・・(笑)
是非お時間のある時にでも遊びに来てね
こちらこそ、これからも宜しく御願いしますm(_ _"m)ペコリ

>ナオミさんへ
えへへ・・お休みしてる間いろんな事してましたよ~~~
また沈没するかもですが・・一時復帰です(*^^*ゞ
あはは・・・レナはOK出るまで延々とオスワリしてるけど、皆の列を乱すのはダイゴなのよ~~~~σ(^_^;)アセアセ...
うふふ・・生プリンちゃん超可愛かったの~~~~本当意外性があるよね~この集合写真(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/06/19(火) 00:43:11 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲