

どんより・・ 

どんより曇り空・・・雨いつ降るかしら??σ(^_^;)アセアセ...
洗濯物あるのにホンマこの季節は困るわ~~~_(^^;)ゞ
そうそう、彦根城築400年祭の記念マスコット
彦ニャン人形&城下町(キャッスルロード限定??)のしまさこニャン
そして、間には、彦キティちゃん・・御当地キティかなぁ(笑)
並べてると面白いのよね~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
20070619104059.jpg

そして、これが、休み中に作った数々・・・
一気にやったから、次思いつくまでは一時休憩かな??(笑)
翔ちんのズボン(ピンクのズボンはレース付きだけど、お友達にあげる予定・・だって男の子だしね・・笑)・リュック
ダイゴのバンダナ・リュック・マナパンもお揃い生地
レナのワンピ・リュック
色違いでどれも同じ柄のお揃い・・翔ちんのズボン2着を除いて・・手作りのいいとこはこういうとこかなぁ~~~~~2パピとお揃いって欲しいって思っても売ってるわけないもんね(≧m≦)
20070619104311.jpg

でっお休み中・・石山寺へ行ったり・・・ここワンNG・・
紫陽花・牡丹・菖蒲・藤・季節ごとにとっても綺麗な場所でした
マイナスイオンじゃ~~~~~(≧m≦)ぷっ!
20070619104535.jpg

彦根城はワン抜きだったので、初めて博物館に入る事に・・素敵な庭園でしたよ~~~~
20070619104611.jpg


そして、日曜日の写真・・・チェリーママ&陸&海ママから頂きました
沢山撮ってくれてありがちゅ~~~~~
2a06.jpg

73ba.jpg

1086.jpg

a182.jpg

ec78.jpg

P1060109.jpg

P1060115.jpg

P1060123.jpg

P1060128.jpg

っとまぁ~一気に載せちゃいました・・・(笑)
私が作ったレナのワンピが似合ってて自己満足しておりました(爆笑)
ダイゴもバンダナして行ったけど・・やっぱ毛にいっぱい隠れるわ・・・フサフサ息子め(爆)
石山寺&彦根城・日曜の三重は、いつか??まとめてアルバムとしてUPしようと思います~~~~~
それにしても、ごっつう写真いっぱいになったわ(≧m≦)ぷっ!
あっ紫陽花の写真も撮らねば・・・家の額紫陽花も咲いてきたので・・
それにしても、抜け毛の季節・・・掃除いっぱいせなあかんわ(〃´o`)=3
デート??(笑) | HOME | お久しぶり日記(笑)

COMMENT

NoTitle
mihoさん、こんにちはぁ♪
お休みちぅに作ったハンドメイドグッズの数々、すごーい!!
お名前入りのリュックがとっても可愛いね^^
確かにワンコ同士のお揃い服は売っていても翔ちんまでお揃いとなると
ないもんね。子供とワンコってただでさえ絵になって可愛いのに
お揃いグッズでますます可愛さUPしちゃうね(≧▽≦)
レナちゃんのフリルたっぷりのゴージャスなドレスもとっても
よく出来ているね。すごくレナちゃんにお似合いだし可愛かったよ♪
お耳についたリボンもドレスとマッチしてる~☆

リンク先変更完了ですv
お知らせにきてくれて嬉しかったよ、ありがとね(^^♪
これからもよろしくね^^
2007/06/19(火) 13:23:29 | URL | あゆりす #YgTsnctg [Edit]
NoTitle
mihoさんいつの間にこんなにワンピ製作上手くなったのーー!!もうバッチリやん~。買う必要もなし!
ダイちゃんのワンピも是非作ってみてねー。
ワンコと子供のお揃いグッズ、絶対お出かけ先で目立つよ☆
ウラヤマしがられるだろうね☆☆
うちは私と2パピがおそろい服を着てることがあります(爆)
親ばか万歳でしょ。
2007/06/19(火) 14:53:30 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
NoTitle
わぁ~手作りの品々がいっぱい
可愛い~♪
レナちゃんのワンピも素敵 
お姫様みたいだね☆

可愛い写真がいっぱいで
翔ちんも楽しそうですね^^
2007/06/19(火) 22:07:10 | URL | ラムママ #Fjqb2npw [Edit]
NoTitle
mihoさん、オヒサでーす♪
急なお休みでどうしてるんだろ~って思ってたら、色々ハンドメイド製作してリフレッシュできたかな?(*^^*)
お揃いグッズ、めちゃ可愛い~~☆
ナツにピッタリね!
家のミシンは・・・・・糸巻きがぶっ壊れて以来制作意欲なしよ。(笑)
ずいぶん前に作ったフリフリワンピをこの前お散歩できてたら、なぜか市販品より大好評なのよ。(^w^)
フリフリって、皆着せたいんだって~。
レナちゃんがこんな可愛いの着てたら、大注目間違いなしだねっ!(^▽^)
2007/06/19(火) 22:54:14 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
NoTitle
>あゆりすさんへ
あゆりすさん(*゜ー゜)vオハヨ♪
うふふ・・リュックは、お友達に作って~~って言われて思いついたのよy(^ー^)y
なかなかいい感じでしょ(〃∇〃)
そうそう、翔ちんまでお揃いになると、なかなか無くて相当捜さなきゃいけなさそうだしね(*^^*ゞ
でっミシンさんに頑張ってもらっていっぱい作っちゃった♪
また気に入った生地見つけたらつくろうかなぁ~~~って( ̄▽ ̄)
レナのドレスも褒めてくれてありがちゅ~壁|▽//)ゝ
細かい所は見たら(゜ロ゜;)エェッ!?なんだけど、やっぱ頑張ったなぁ~~~と自己満足してるの(爆)
レナのおリボンいつものトリミングのお店の方が合わせてくれたんだよ~~~柱|-^)v
リンク変更お手数かけちゃって・・・・・どうぞこれからもよろしくね~~~~y(^ー^)y

>Rionさんへ
あはは・・・レナのワンピ褒めてくれてありがちゅ~~~(〃∇〃)
細かい所見たらまだまだなのよ・・・なんとか、モデルでカバーかも??(^w^) ぶぶぶ・・・
ダイゴの??ダイゴのは、次回作にしようかしら??生地結構使いそうだし(笑)
うふふ・・お揃いグッズ作るために、ミシン買ってもらったんだもんね~~~( ̄▽ ̄)
やっぱ今のうちしか出来ないし~~~って頑張ってます(笑)
うふふ・・お揃いのお洋服着てるのね~~~私それもいいなぁ~~~って思うの♪
同じく親ばか万歳よ~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

>ラムママさんへ
レナのワンピ褒めてくれてありがとう~~~(〃∇〃)
最近ミシンさんに頑張ってもらって、こんなに作ってしまいました(笑)
翔ちんお出掛け大好きなので、楽しかったみたいですよ♪♪


>こまつママさんへ
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサです(*^^*ゞ
あはは・・また急にさぼるかも??(笑)
なんだか、作り出すと止まらなくて~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
夏仕様でいっぱい作っちゃいました( ̄▽ ̄)
たぶん・・私もどっか潰れたら制作意欲なくなるかも??σ(^_^;)アセアセ...
やっぱフリフリ皆着せたいよね~~~~私フリフリ大好きだからレナに着てもらってるわ( ̄m ̄〃)
まぁ~~~じゃレナお散歩で注目浴びちゃうわね~~~~♪
2007/06/20(水) 05:32:33 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
mihoちんやほー♪
ハンドメイドグッズの数々、とってもいい感じだじょー♪
翔ちんもお揃いグッズあったんだね^m^
確かに子供服とワン服のお揃いは買おうと思ってもないもんね~
でもmihoちんこんなに上手に作れるんだから全然買う必要なしだねv
レースつきのズボンも可愛いじょー☆
石山寺での翔ちんとケイジさんのツーショット、二人で指差してるやつも二人の後姿もとっても絵になってていい写真だね~^m^
そして彦キティなんてのもあるんだねヾ( >▽)ゞウキャ
彦ニャンぬいぐるみ、めっちゃ可愛い~♪
2007/06/20(水) 09:50:18 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
まいまいちんへ
[壁]0^)o ヤッホー♪
ハンドメイド頑張ったよ~~~褒めてくれてありがとね♪♪
うふふ・・ワンとどうしてもお揃いしたくて作っちゃったわ~~~売ってないから(*^^*ゞ
いやいや・・やっぱ既製品には適わないかも??(*^^*ゞ
うふふ・・最近後姿っていうのもいいかなぁ~~~って撮ってみてるの( ̄▽ ̄)
うほほ~~~~~彦ニャンホンマ可愛いで~~~~たまらないわ~~~の私《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007/06/20(水) 21:54:11 | URL | miho #- [Edit]
NoTitle
旦那としょうちんの後姿の写真なんかいい感じ♪
ふたりでなんか語ってそうだよね。
2007/06/21(木) 11:00:12 | URL | まさえ #- [Edit]
まさえへ
きっと2人で語ってたんだと思うわ(笑)
2007/06/21(木) 23:08:57 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
