

デート??(笑) 

今日は、お天気も雨にはならず・・かえって晴れてたけど・・暑かったし・・σ(^_^;)アセアセ...
出かけてました・・・題名どおりデート・・お相手は翔ちん(爆爆)
幼児と出かけるのにデートってどうなん??かも(笑)
でも、翔ちんは、かなり大喜び・・パパと一緒より嬉しそうだったんだけど・・(内緒の話・・ここに書いたら内緒じゃないか(≧m≦)ぷっ!)
デート先??(まだ言う私)
去年も翔ちんと2人で出かけた水生植物公園みずの森(ワンNG)
あの頃は、まだ春先で、ベビーカーだったけど、今年は歩き♪♪
ここ、睡蓮・蓮・熱帯睡蓮・その他色んなお花が見れます
温室に熱帯睡蓮が咲いてて、他にも熱帯植物が・・・
食堂もあり・・そこでお昼食べました・・大笑いしながら(爆)
なんせ、すご~~~~~~い上機嫌だったんです・・うちの坊ちゃん
そして、散策~~~~~~今日は甚平着せて行ったからか目立つわ(≧m≦)ぷっ!
ここから、蓮の群生が7月下旬に見れるそうで、結構な規模です
そこへの外道はワンもいけそうだし・・・2パピも連れて行くかな??
20070620221200.jpg

20070620221229.jpg

熱帯の睡蓮
20070620221245.jpg

それを見てはしゃぎ中の翔ちん
20070620221328.jpg

そして・・そこから10分の所に世界のあじさいがある紫陽花園へ
ここもワンはNG・・綺麗なんだけどなぁ~~~家から遠くないし・・

20070620221437.jpg

20070620221452.jpg

紫陽花を観察中の翔ちん・・・なんか話してたけど・・相変わらず宇宙語(≧m≦)ぷっ!
20070620221510.jpg

ブルーの紫陽花の前で\(*^▽^*)ノ ハーーイ
20070620221606.jpg

でっいったん帰宅・・・その後希望が丘東側へ
レナ&ダイゴはもうめっちゃ嬉しそうに大暴走《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
こちらは、さすがに1人じゃ無理だから、ケイジさんも一緒に♪♪
20070620221748.jpg

20070620221819.jpg

20070620221839.jpg

20070620221859.jpg

20070620221917.jpg

ドロドロになった2パピ・・・暑かったし水飛ばしながら飲んだし・・ビショビショドロドロ・・ボール遊びに飽きる事無くだったんだけど、さすがに蒸し暑すぎてこっちがバテルわ・・・σ(^_^;)アセアセ...
そして、帰宅後・・・
2パピ共シャンプー~~~~~乾かす時毛が毛が飛ぶ飛ぶ~~~~~
レナは少量なので家の中で乾かして、ダイゴは外でドライヤーしながら乾かしたけど・・うひゃ~~~~ダイゴ~~~凄い抜け毛・・・
これで、小さいぬいぐるみの頭3つくらい作れる??(笑)
でも、仕上がりは2パピ共フワフワサラサラ・・この前爪きりとかだけ済ませたしね~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でっ翔ちん&2パピはお疲れでもう寝ちゃってます・・y(^ー^)y
写真・・山盛花ばっか撮ったんだけど、またUPしようと思います
明日もお天気大丈夫そう・・出かけるかな??(^^;;
お出掛け♪ | HOME | どんより・・

COMMENT

NoTitle
たまにはここに出没(^^;;

それでもって今日も1日お疲れ様~o(*^o^*)o
と一言で。
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛
2007/06/20(水) 23:00:49 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
チェリーママへ
ぷっ・・・たまにはね・・・・
はいよ~~~お疲れ~だったわ(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/06/21(木) 08:27:56 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
