

伊吹山 

ここんとこ日記かなりおさぼりです``r(^^;)
気長にやって行こうかなぁ~~~ってことで、今月は特に休み休みにやっていこうと思いますm(_ _"m)
でっ今日は、天気も曇り時々晴れって感じだったので、家の中であまりの蒸し暑さもあって午後からお出掛けしましたy(^ー^)y
行き先は、『伊吹山』
標高1377m地上との気温差10度くらいらしいです
そう、避暑地~~~~~って事で、高速乗って、ドライブウェイで頂上近くのPに車を止めて行きました
車から出ると少しヒンヤリ・・靄がかかってて周り見えなかったけど、晴れてたら絶景だなぁ~~~(笑)
頂上まで遊歩道だと片道40分
中央道だと20分・・・って事で歩くのは20分の中央道へ決定
これ20分の道・・・翔ちん&2パピ頑張ってます♪(* ̄ー ̄)v
20070626214520.jpg

20070626214545.jpg

20070626214613.jpg

20070626214631.jpg


でったぶん20分以上かかって、無事頂上へ到着(* ̄▽ ̄*)ノ"
20070626214713.jpg

20070626214733.jpg

でっここで休憩して~~~~翔ちん伊吹牛乳を飲んで・・・
私は、コーヒーそして、2パピはお水・・ケイジさんはオロナミ○○
帰りは、ゆっくりお花も見れる(7月下旬が見頃のようだけど・・)遊歩道を歩いて散策しながらPを目指してました
20070626214956.jpg

20070626215016.jpg

20070626215042.jpg

これがた~~~くさん咲いてて可愛かったし、綺麗だったわ♪
20070626215102.jpg

歩いてると晴れ間も・・・本当山って綺麗だった(* ̄▽ ̄*)ノ"
20070626215207.jpg

御利益あるのかしら??私もケイジさんも通れたけど・・(爆笑)
写真は見せれませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070626215301.jpg

レナは、駐車場でもハッスル
20070626215418.jpg

ダイゴも満面の笑顔(o^-^o)
20070626215449.jpg

車に乗る準備中のお子様たち・・(^w^) ぶぶぶ・・・
20070626215526.jpg

今日は、久々の軽い運動??それでもなんだか疲れてしまったわ(笑)
でも、めちゃ楽しかったですy(^ー^)y
伊吹山って滋賀と岐阜の県境なのよね~~~ナビが滋賀に入りました~~岐阜に入りました~~~って(* ̄m ̄)
でっ帰り高速乗ってるとき大雨が降ってきました・・・明日は晴れるのかしら??( ̄▽ ̄)
紫陽花 | HOME | お出掛け♪

COMMENT

NoTitle
おお~っヽ(・∀・*#)ノ☆
伊吹山ってところに行ってきたのね!いいなぁ~山!!
標高1377m?で頂上近くまで車で行けるのっていいね♪
歩いて20分くらいだとちょうどいい運動かも^m^
翔ちんもレナちゃん・ダイゴくんも頑張って歩いてみんなで頂上に行けたのね~☆
地上と10℃違うんだ!いいなぁプチ避暑^m^♪山の頂上とかだと湿気もそんなになさそうで気持ちいいんだろうなぁ♪頂上での2パピちゃん+翔ちんのスリーショットめっちゃ可愛い!駐車場での様子も・・・はじけるレナちゃん可愛いわ~笑
県境のあたり走ってるときのナビって忙しそうだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もよく「東京都に入りました」「神奈川県に入りました」「東京都に入りました」って繰り返してるの聞くよ~(*≧m≦*)ププッ
2007/06/27(水) 08:29:12 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
まいまいちんへ
[壁]0^)o ヤッホー♪
伊吹山に行ってきたよ~~~今日も出かけてたけど(笑)
山は涼しくて避暑地でよかったよ~~~~y(^ー^)y
うんうん、20分くらいならいい運動だったわ・・階段だったし(爆)
10℃も違ったらホンマ湿気もなくて涼しいよ~~~♪♪
なんせ、駐車場でもはじけまくるレナ・・・
歩いてる時も我先にってはじけてたわ(T▽T)
そうそう、県境の時のナビってマジ忙しいよね
まいまいちんも一緒なのね~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/06/27(水) 17:29:52 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
