

紫陽花 

今日の天気は晴れ・・今週晴れれば行きたい所があったの
でっ先週は兵庫三田の菖蒲園に行ってました
行きたかった所、滋賀県の情報でリサーチした、余呉湖あじさい公園
木之本ICから下りて15分くらいで目的地へ到着
途中車1台がやっとの道を通ってσ(^_^;)
マジかよ~~~~紫陽花何処やねんって言いながら・・・
すると綺麗に余呉湖沿いに紫陽花が・・・ここ全部で1万株らしいです
遊歩道沿いに咲いてました
20070627171318.jpg

早速紫陽花の前で3ショット・・難しいわ(笑)
20070627171255.jpg

レナ&ダイゴ1パピずつで写真撮ろうとしたら、翔ちんしっかりオスワリしに来て(^w^) ぶぶぶ・・・
20070627171408.jpg

20070627171500.jpg

紫陽花も(*^^*ゞ
20070627171534.jpg


ゆっくり散策
余呉湖も堪能~~~やっぱ湖があるので、風が気持ちよくて蒸し暑さはなかった・・・確かに暑かったけど``r(^^;)
20070627171626.jpg

20070627171647.jpg

20070627171700.jpg

20070627171725.jpg

朝顔の友達かな??こんなのが咲いてました(*^m^*)
20070627171753.jpg

そして、またまた散策
20070627171816.jpg

20070627171838.jpg

20070627171901.jpg

余呉湖&紫陽花をバックに
20070627171927.jpg

20070627171945.jpg

20070627172006.jpg

そして帰りは、下道でのんびり懐かしいって言いながら帰宅
何故懐かしいかって昔は滋賀県内&京都までなら高速使わず下道通って遊びに行ってたので・・・いつの頃からか高速ばっかになっちゃいましたが・・・``r(^^;)
あれは、若かったからなのか・・・なんちゃって(笑)
帰宅後・・家のでかくなった額紫陽花です
20070627172215.jpg

20070627172235.jpg

これで、全部目的を果たしたぞ(^w^) ぶぶぶ・・・
紫陽花&菖蒲を見たかったので・・次は蓮でも7月下旬に見に行こうかな??(笑)
夏のお花も見ごたえあって綺麗だもんね~~~~y(^ー^)y
滋賀県も自然がいっぱい・・ワンOKも自然な所ならあるみたいだし・・・また出かけてみようと思います(@⌒ο⌒@)b
もうそろそろアルバムに手をつけないと、えらいことになってるわ・・・σ(^_^;)アセアセ...
明日からコソコソ(( ̄_|やるかなぁ~~~~~~(爆)
ちなみに、今日の所は、すべて無料・・駐車場もね・・ただ道が凄かったけど・・・(⌒▽⌒)アハハ!
20070627173051.jpg

20070627173232.jpg

20070627173254.jpg

20070627173430.jpg

手作り(*^m^*) | HOME | 伊吹山

COMMENT

綺麗だね。
紫陽花綺麗ですね。
見てて暑さが吹っ飛びます。
こちらはだんだん蒸し暑くなってきてサラ・テツはバテ気味です。
本当にレナちゃん、ダイゴ君を見習って欲しいものです。

伊吹山登ってきたの???ドヒェ~。
車で登れるところまで行って駐車場で山を見上げた時、自力で登るのを諦めた私です。

そうそう富士山もそうでした。(^^ゞ ポリポリ
こんな事言っていたらサラ・テツと同じですね。
2007/06/28(木) 17:53:23 | URL | サラママ #- [Edit]
NoTitle
紫陽花がきれいね~ 翔ちゃんかわいい~♪
こちらの方の紫陽花は終わりそうよ
そちらは きれいな場所が多くてうらやましい~
2007/06/28(木) 23:03:49 | URL | ミチコママ #- [Edit]
サラママさんへ
紫陽花の色って蒸し暑さを飛ばしてくれますよねy(^ー^)y
あはは・・やっぱこの蒸し暑さ・・サラちゃん&テツくんもバテバテなのね_(^^;)ゞ
あはは・・レナ&ダイゴもバテバテですよ~~~(笑)

うん!(^^)頂上近くの駐車場に止めて登ってきました♪
もう1箇所の方は凄い下のほうなので、そこは諦めたけど(笑)
富士山は私も完璧に諦めましたよ_(^^;)ゞ
山登りが出来る人尊敬です(*^m^*)
2007/06/28(木) 23:08:16 | URL | miho #- [Edit]
ミチコママさんへ
( ゜▽゜)/コンバンハ
紫陽花綺麗でしたよ~~でもね・・近くで見たら花がしおれてたのもあったの(*^^*ゞ
そちらも紫陽花終わりかけてるのね~~~
自然がいっぱいですよ~~~ミチコママさんもいつか滋賀にいらしてね~~~田舎でビックリするかも(*^m^*)
2007/06/28(木) 23:10:01 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
