

王子様??(笑) 

100円均で買ってきたのはティアラ(笑)
子供用でなんだか可愛いかも??って事で仕入れてきました
そして魅力が100円ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
どう王子様に見える?(携帯食べてるけど・・これ使ってない携帯です)
20060715230716.jpg

お次はダイゴ
こちらも王子様っぽい??うふ♪(* ̄ー ̄)v
子供用がピッタリってどういうことだろう??ヾ(@^▽^@)ノわはは
まっ使えるからいいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060715230742.jpg

これちょっと可愛く撮れたので(* ̄▽ ̄*)ノ"
20060715230829.jpg

ちょっとうんざりしてきたダイゴ(爆)
20060715230855.jpg

レナにはありません・・・はまるのがないです(T^T)
一番これつけてるのが似合いそうなのにね~(^^;;
なんせ、我が家の影ボス女王様なのですから・・・
ティアラつけなくても、つけてるみたいな態度だなぁ~( ̄w ̄) ぷっ
リュック | HOME | 初めてのワンピ

COMMENT

いや~んv-10翔ちゃん可愛い!!可愛すぎるぅ~~~
百均って何でもあるのね~
でも普通レナ嬢に真っ先に被せるんじゃ?(笑)
男の子二人が妙に似合ってるv-238
2006/07/16(日) 09:47:39 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit]
>ぶぶさんへ
[壁]0^)o ヤッホー♪うふふ・・可愛いでしょ
でもね~レナサイズはないのよ~
レナはこのサイズ絶対被れないもの(笑)
何故かダイゴは、翔ちんのと同じサイズ(爆)
本当100円均って色々あるよね~面白いよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006/07/17(月) 23:12:43 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
