

お天気 

昨日は、お天気少し回復したんだけど、それも今日の午前中までしか持たなかったみたい・・・今は完璧曇り空(*^^*ゞ
もう少ししたら、翔ちんとママ友さん宅でお喋り会??なんだけどなぁ~~~雨だけは降らないで欲しいわ_(^^;)ゞ
でっ今日は、なんだか可愛い2ショットが撮れたので、UPで~す
翔ちん&ダイゴ
20070706141451.jpg

おっと僕も笑顔しなきゃ~~~BY翔ちん
20070706141522.jpg

ダイゴ兄ちゃんその笑顔って暑いの??って話しかけてるのかしら??
20070706141606.jpg

うんにゃ~~~眠いねん・・・おいどん・・
20070706141631.jpg


じゃ僕は、ママが使ってないダイエットボールで遊ぼ♪♪
本当は、ママが使えばいいのにね~~(* ̄m ̄)
20070706141718.jpg

じゃおいどんは、お気に入りたまごちゃんで遊ぶど~~~
20070706141748.jpg

20070706141804.jpg

ハムハム・・・やっぱこのおもちゃが一番楽しいぞ~~~
20070706141821.jpg

じゃ次は私の番ね
20070706141903.jpg

20070706141926.jpg

何よ・・[壁]_・)チラッ私が遊んでるのよ
20070706142006.jpg

おや??取る気なの??うがぁ~~~~~
20070706142037.jpg

手を出すと怒ってます(⌒▽⌒)アハハ!
20070706142058.jpg

あら??たまごちゃん触らせてくれないの??
当たり前よ~~~~~~~うきぃ~~~~~
20070706142200.jpg

レナはやっぱ途中に、それ頂戴って言っても聞かないね(^^;)
怒っちゃうし・・・・ホンマお嬢なんだから・・・
ダイゴは、素直に持ってきてくれるのにね・・・(笑)
でも、ダイゴよりお嬢のほうが甘えたなのよね・・・翔ちんにとってダイゴは頼れるお兄ちゃんかな??ダイゴの側に行くのが好きなようです
レナは怒ったら恐いもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして最後は、昨日2月ごろ菜の花畑だったあの場所が今度は向日葵畑になります~~~~
まだまだ満開まで遠そうだけど、チラチラ可愛い向日葵が咲いてました
今度2パピと一緒に行こうと思います(昨日は偵察で・・笑)
携帯画像で~~す
Image119.jpg

お出掛け | HOME | 琵琶湖博物館

COMMENT

梅雨空も 暑さも飛んでいってしまうほど
ほのぼのしてるね~☆
可愛いんだから うらやましい 
癒していただきましたわん
2007/07/06(金) 16:48:34 | URL | ミチコママ #- [Edit]
ミチコママさんへ
梅雨空ですね~~~こっちはさっきから日差しが射してますが・・(*^^*ゞ
うふふ・・毎日我が家はこんな感じですよ~~~~
いつでも癒されに来てねy(^ー^)y
2007/07/07(土) 17:20:24 | URL | miho #- [Edit]
こんばんは♪
レナちゃんの「うぅ~」というのも、雪と一緒ですね(笑)

翔ちんとダイゴ君、いい関係ですね。
ダイゴ君は、翔ちんにとっていいお兄さんなのね。
2007/07/07(土) 20:00:19 | URL | 昴ママ #70WANx7. [Edit]
翔ちんとダイゴくんの2ショット写真、可愛いですねヾ(´ー`* )ノ
レナちゃんよりもダイゴくんを頼って側に行くんですね(笑)
男同士、気が合うのかな(* ̄m ̄)☆
勘太もたまごちゃんでハグハグ遊んでるとき、レナちゃんみたいにこっちをチラ見しますよ(笑)
取ろうとしたらうぅ~って言うし、一緒(* ̄m ̄)
でも、結局遊んで欲しいからすぐ放すんですけどね(笑)
ヒマワリってもう咲いてるんですねー♪
夏だぁ(*´∀`)♪
2007/07/08(日) 02:30:14 | URL | YUKI #- [Edit]
(*'▽'*)あら♪
なんだか翔ちんとダイゴくんがまるで兄弟みたいだわ^m^
本当に仲良くて可愛いね~!
でもダイゴくん、大きくて優しいオーラが出てるからわかるわ~♪
翔ちんも隣にいて安心するんだろうね^^
んでタマゴちゃん取ろうとした時のレナちゃんの反応・・・
うにょと一緒ヾ(≧∇≦ )ブハハ
でもさ、怒られるんだけどおもしろくて「取っちゃおうかな~♪」とか言ってわざと手を出しておちょくったりしちゃわない(笑)?私はいつもうにょが唸るのがおもしろくてわざとやってるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
んでダイゴくんはちゃんと持ってくるんだね☆
こっちはフィオと一緒~♪笑
長女・長男は気難しいのかな(爆)
2007/07/08(日) 06:56:22 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
プププ・・翔ちんってば。。絶対ダイちゃんと兄弟だって思ってるよね。シッポがついてそうよ・・クク(^w^)
タマゴちゃんを持つお手手がレナちゃんもダイちゃんも可愛いなぁ~♪
つい、イジワルしちゃいたくなるわね~お嬢サマに怒られそうだけど~。(笑)

こっちもね~早咲きのひまわりが満開だったのよ~。
早速行ってきたトコでした♪
mihoさんトコも来週くらいかな? 楽しみね~。

それから、つぐみのお見舞いありがとうございました。
おかげさまですっかり元気で走り回ってまーす。(^^v
2007/07/09(月) 00:58:20 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
>昴ママさんへ
レナのうぅ~雪ちゃんも同じなのね(*^m^*)
あの無防備な寝姿も似てると思ったもんね( ̄▽ ̄)
翔ちんとダイゴはなんだかほんわか兄弟関係のようです(^w^) ぶぶぶ・・・

>YUKIさんへ
男同士で気が合うのかもね(^w^) ぶぶぶ・・・
ホンマレナよりダイゴに寄って行くんだよ(笑)
わはは・・・勘太くんレナと同じ反応なんだね(爆)
勘太くんは結局たまごちゃんをちゃんと離すのね~~~えらいじょ~~~y(^ー^)y
レナは守備体制はいってなかなか取るのも大変よ(爆笑)
うふふ・・向日葵咲き始めましたよ♪
来週か再来週辺りには満開かな??見に行ってきます♪♪

>まいまいちんへ
うほほ・・ホンマダイゴと翔ちん仲良しさんなんだよん(*^m^*)
でも、たまにダイゴが翔ちんになんで隣に居るねんって顔してるわΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ぷぷ・・・たまごちゃんの反応うにょくんレナと一緒なのね♪♪
そうそう、怒るから余計取りたくなるのよ(^w^) ぶぶぶ・・・
ちょっとからかい半分入ってるかも??ヾ(^▽^*おわはははっ!!
おっフィオくんはダイゴと同じで持ってくるんだね~~~
やっぱこれは長男・長女のタイプなのかも??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>こまつママさんへ
うふふ・・翔ちん玄関先でダイゴと同じ姿で、待ってる時あるのよ・・・ソレ見ては、尻尾あるかも??って思うときが(爆笑)
そうそう、ついついレナに意地悪したくなるのよね~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
こういたずら心がくすぐられるんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おっそっちも早咲きの、向日葵満開だったのね~~~こっちは来週くらいかな??もうすぐ蓮の群生も満開になるかも??
楽しみだわ(*^^*ゞ
つぐちゃん元気に走り回って良かったね~~~~~♪♪
ホンマ心配だったでしょ~~でも元気なつぐちゃんが1番よ♪♪
2007/07/09(月) 08:35:08 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
