

お出掛け 

昨日は、遠出してきました(*^m^*)
パピ友のかれんちゃん一家と姫路の太陽公園でデートしてきました♪♪
実は姫路は数年ぶりに行ったんです・・しかもいつ行ったかも定かではないくらい昔に・・・・(^^;)
なかなか、遠いイメージで(実際2時間ちょいかかるんだけど・・)行く所も思いつかずで・・・_(^^;)ゞ
今回、太陽公園(夏ぴあにでで~~~んって載ってたので、お天気次第で決行になりました)
結構楽しめて、(;´д`)ゞ アチィー!!とかブツブツも言いながら2家族でパピーズの写真撮ったり忙しかったです(^w^) ぶぶぶ・・・
まさに世界1周って感じでしたが、暑くてゆっくりは回らなかったです
それでも、1時間半は居ました( ̄m ̄〃)
レナ&ダイゴが米粒のようでしょ(≧m≦)ぷっ!
20070709085200.jpg

そして他にも・・・
20070709085252.jpg

20070709085327.jpg


そこから・・・兵馬俑へ・・・ビックリでした・・結構しっかり本物に近い感じで作られてて・・・(本やTVでしか見た事ないけど・・)
20070709085439.jpg

20070709085453.jpg

20070709085514.jpg

その後も頑張って歩いてピラミッドまで到着~~~~
そこから天安門に到着~~~~エジプトから中国だからえらいぶっ飛びようだわ(^w^) ぶぶぶ・・・
天安門にて・・・片方ずつの獅子に2パピずついるんですよ~~~分かるかな??( ̄▽ ̄)
20070709085716.jpg

こんな感じで(*^m^*)
20070709085743.jpg

その後、とりあえず来たで~~~の証拠の為4パピで記念写真♪♪
(優雅どん・かれんちゃん・レナ・ダイゴ)
20070709085852.jpg

その後・・姫路のDOGカフェへ移動『wann's cafe』さんに
お昼時が過ぎてたので、待つこともなくすんなり席に着けました
でっランチ~~~いっぱい動いたからお腹減った~~~~
これはランチのスープ&サラダ
20070709090207.jpg

私オムライス&ドリンク付き
20070709090231.jpg

ケイジさんピラフ&ドリンク付き
20070709090256.jpg

翔ちんはピラフ半分・オムライス半分くらい分けたのを食べてました
正確には食べさせただけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
満足ですかぁ~~~~~もうないの??って感じの翔ちん
20070709090444.jpg

じゃパフェのバナナあげるわよ~~~~って事でバナナは全部食べられました(^^;)
今日頼んだパフェは、黒ゴマアイス入りのダルメシアンパフェです♪
美味しかったぁ~~~~しかもボリュームもあった(*^m^*)
20070709090640.jpg

レナ&かれんちゃん
レナ~~~~疲れたの??いつもの愛想笑顔が出てないわよ(爆)
復活したらパンチされそうだわ(^^;;
でっ対照的にかれんちゃん可愛い笑顔(〃∇〃)
20070709090816.jpg

ぶぶさんにオヤツもらってます・・・どうやらお腹が減ってたようで・・・(笑)
20070709090912.jpg

ダイゴも笑顔
そりゃギャルだけだからね(^w^) ぶぶぶ・・・
20070709090945.jpg

そして、優雅どん・・固まってる??何か狙ってるかな??( ̄▽ ̄)
それにしても、しばらく1ヶ月ぶりかなぁ~~~会わない間にまたまた毛が綺麗に伸びてるねy(^ー^)y
20070709091041.jpg

2時間まったりして、帰宅へ~~~~帰ってからドラマ見たり色々忙しく過ごしてあっという間に寝ちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・
でっ遡り日記になってます
今日は、1日付き合ってくれたかれんちゃん一家ありがとうね♪
また一緒に良かったらデートしてね(*^m^*)
またまた・・・アルバム溜まってしまった・・・・・いつしよう??(T▽T)アハハ!
おひさ_(^^;)ゞ | HOME | お天気

COMMENT

こっちにもこんちわ(^m^)フフ
写真、どれもめっちゃ綺麗に撮れてるや~~ん!
すごいよv-10
最後の優雅の写真、ポチッといただきました(^^ゞ
食べ物もいい感じに撮れてるね~やっぱりうちのあのレンズじゃな・・・
SYOちゃんのお茶飲んだ後の「プハァ―」とテーブルスイカみたいに食べたのには爆笑だったわ( ̄m ̄*)思い出しても笑える。クククッ
2007/07/09(月) 13:20:20 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit]
私もこっちにも~(*≧m≦*)プププw
パフェ・・・めっちゃ美味しそう~★
ダルメシアンなのね。
パピヨン・・・だったらどんな感じになるのかな?
((o(*^^*)o))わくわく

4パピ+翔ちん皆いい感じに撮れてるね~。
私もいつか連れてって~(#^。-#)-"☆" パチッ
2007/07/09(月) 19:32:42 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
>ぶぶやんへ
こっちでもお(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
あはは・・でもあんまいいショット撮れてない気も・・(^w^) ぶぶぶ・・・
旦那さんのはどうだったかなぁ~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
このレンズはお勧めよ~~~y(^ー^)y
それにしても、ホンマ暑かったよね~~~
翔ちんあれいつもの事なのよ・・・・きっとお笑いに走るのかしら??ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
また相手してやってね~~~~~~


>チェリーママへ
はいな~~~いらっしゃ~~い♪
パフェ美味しそうでしょ~~~ダルメシアンあったから、今度はパピヨンも作って~~~って感じだったわ(* ̄▽ ̄*)ノ"
そりゃパピヨンは絶品よ←親ばかも混じってる(爆)
涼しいときに行こうね~~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007/07/10(火) 08:34:43 | URL | miho #- [Edit]
でか!
うわ~~~~~
めちゃでか!!すご~~~~~!
おいどんが めっちゃちっこく見える~~笑。
姫路にこんな公園があるんだね。モアイや~~~
昔 九州だっけ?ミホさんが旅行に行ったときもモアイの前で撮ってなかった?
優雅どんも耳毛が出てきてるね~ パフェもおいしそう~

翔ちんは お笑い芸人になるの?ふふふ。おいどんとペア~でがんばるか?笑。
2007/07/10(火) 19:16:23 | URL | ぽせ #- [Edit]
やっぱ、イチデジは綺麗に撮れるねぇ。

天安門から先は行かなかったの?
山の壁画や、500羅漢を撮ってきて欲しかったのに。。。

来年はお城に行って見る?[岩蔭|]^⌒)bうふっ
2007/07/10(火) 22:41:24 | URL | TONKO MAMA #g3SWH.Z. [Edit]
わぁ~ ダイゴくんとレナちゃん、ちっこい~^^
1日で世界一周ですか~ すごいすごい(^^)

美味しそうなランチにパフェ♪
ダルメシアンか~私もパピヨンがいいな~(笑)
2007/07/11(水) 07:48:14 | URL | ラムママ #Fjqb2npw [Edit]
>ぽせさんへ
凱旋門大きいでしょ~~~~私もビックリだったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わはは・・・ダイゴがミニミニサイズに見えるでしょ~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
夏ぴあに載ってるよ~~~~ぽせさんもどう??あっ行くなら秋のほうがいいかも??_(^^;)ゞ
去年宮崎に帰省した時もモアイ見に行ったのよ~~~~あちらは原寸サイズでビッグすぎたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わはは・・・・ダイゴとペアならTVに出れるかも??(≧m≦)ぷっ!

>TONKOMAMAさんへ
いや・・あの不細工なスフィンクスは見たよ・・・さすがにあれだけはいただけなかった・・・(^^;)
あっ山壁は、さすがに暑くて進めなかったわ(笑)
500羅漢通っただけで(;´д`)ゞ アチィー!!だったからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また機会があれば行きたいと思うわ・・今度は涼しい時に(笑)


>ラムママさんへ
うふふ・・レナ&ダイゴ小さいでしょ~~~~私もビックリの大きさでしたよ・・_(^^;)ゞ
たぶん世界1周しきれずに帰ったかも??_(^^;)ゞ
涼しい頃はいいと思いますよ~~~y(^ー^)y
うふふ・・ラムママさんもパフェパピヨンがあるといいと思いますよね~~~~
2007/07/12(木) 08:49:53 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
