

★10万HITイベント★ 

気がついたらまもなく10万HIT(^^;)
ヒートも6日目でもう楽なのでここで遊びに来てくださってる皆様へ日頃の感謝を込めてイベントを・・(*^^*ゞ
10万HITGETした方と、ここでクイズ正解者と出た方は粗品ですがプレゼントを送らせていただきますねy(^ー^)y

イベントクイズ期間:今日16日~21日夜23時55分までの短期間です♪♪
回答方法:ここのブログかメールにて
参加資格:HPリンク・ブログリンク・いつも遊んでいるお友達等
※尚、はじめまして~の方お付き合いのない方は今回参加できません
あしからず御了承くださいませm(_ _"m)

イベントクイズ
問1
翔ちんの足のサイズは何センチでしょう~~~~??
Image120.jpg

問2
ダイゴの座高は長さは何センチくらいでしょう~~~??
耳と耳の間の頭のてっぺんから尻尾の付け根までですy(^ー^)y
ちなみにレナは39.5センチでした_(^^;)ゞ
皆さんも参考にはならないかもだけど、パピちゃん達の測ってみるのも面白いかも??(*^^*ゞ
imagedai.jpg

問3
レナからはサービス問題だそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私の誕生日&年齢はいくつでしょ~~~これ分からなかったらモグリよ(^w^) ぶぶぶ・・・
20070716131914.jpg


正解に一番近い方1名に超粗品ですがプレゼントを差し上げたいと思いますy(^ー^)y
たくさんの方の参加よろしくで~~~すm(_ _"m)
ありがとうございました | HOME | お出掛け♪

COMMENT

やっほ~★
すごいね~10万だなんて。
久しぶりに狙ってみようかな?(*^^)v
でも~きっと今日中に出そうよね。
だって~今99968だもの。
これは今夜は徹夜か???(@_@;)無理だ~。。。

さて~問題のほうは…一度7ぱぴ全部計ってみよう~。それからまた来るね☆
2007/07/16(月) 15:25:34 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
お知らせありがとうね。
難しいなぁ~(^^ゞ ポリポリ
わんこの足の長さなら何とか分かるようなぁ~。
銅の長さ、レナちゃん39.5ですか?
どうしょう・・・・サラ50センチあったよ。
胴回りは・・・聞かないで!
折角チェリーママさんに作ってもらったスカートが・・・
2cm足りなくなってしまったわ。(^^ゞ ポリポリ

クイズ後からメールしますね。
返信はしないでね。
今日までしか使えないんだ~。
2007/07/16(月) 18:18:46 | URL | サラママ #- [Edit]
mihoさん、こんばんは~♪
イベントお誘い☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
もう、90番ですよ、凄い勢いでカウンター回ってます(@@;)

参加させてくださいませね。
翔くんの足の長さ・・・男の子って思ってるより大きいと思うけど・・
ダイゴくんの背中の長さは、ひめちゃんを想像するといいかな・・
問3は分かりますけど・・・(^^ゞ
もう一度考えてメールさせてくださいね♪
2007/07/16(月) 20:49:23 | URL | ミルキーママ #- [Edit]
追伸:先日のイベント参加賞、明日または、明後日お手元に届くと思います。
ご笑納くださいませ。
慌てて書くのを忘れました(汗)
2007/07/16(月) 21:03:05 | URL | ミルキーママ #- [Edit]
こんばんは♪
お知らせをありがとう!もう、100005だったよv-405

翔ちんの足の大きさは難しいわぁー
昴の背中の長さは、長かったよ。
昴とダイゴくん、ダイゴくんのほうが大きいのよねぇー
昴はただいま、豚ですけどe-254


2007/07/16(月) 21:27:11 | URL | 昴ママ #70WANx7. [Edit]
こんばんは~♪
お知らせありがとうございます^^
残念ながらもう過ぎちょりました~

クイズで頑張ります
って 1番、2番は難しいですわ~
よく考えてメールさせてもらいますね~(^^)/
2007/07/16(月) 22:36:41 | URL | ラムママ #65fpICiI [Edit]
こんばんは~
アイロンかけてる間に 100013v-12
しまったぁ~ アイロンかけてる場合じゃ無かったぁv-406

翔馬君のあんよのサイズ:14.5センチ
ダイゴ君の胴の長さ:46センチ
レナちゃん:2001年2月14日生まれ 6歳

こんな感じでいかがでしょ~ 当たれ~v-357
2007/07/16(月) 22:47:53 | URL | Coo #- [Edit]
皆さんありがとう♪
>チェリーママへ
携帯へお祝いメッセありがとね♪
これからも、どうぞよろしくねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
うふふ・・座高??背丈??ってなかなか難しいよね~~~
自分家のパピちゃん測ってみるのも楽しいかもよ♪
イベント参加待ってるね☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

>サラママさんへ
参加メールありがとう~~~土曜までなら何度でも変更OKだからね♪
忙しいのにホンマありがとうね~~~
うふふ・・サラちゃん測ってみたのね(*^m^*)
あはは・・レナも聞かないでって言ってるかも??(笑)
いよいよ光だねy(^ー^)y

>ミルキーママさんへ
カウンター思ったより凄い回りましたね(^w^) ぶぶぶ・・・
参加めちゃ嬉しかったですよ~~~ありがとうですm(_ _"m)
イベントクイズ短期間ですが是非参加してくださいね♪
耳と耳の間の頭のてっぺんからだから難しいかな??(*^^*ゞ
ひめちゃんと同じくらいかな??(@⌒ο⌒@)b
参加賞届くの楽しみにしてますね
お気遣いありがとうございます(*^^*ゞ

>昴ママさんへ
うふふ・・どうかなぁ~~~ダイゴと同じくらいかな??やっぱダイゴの方が大きいかな??(*^m^*)
測ったりするのも楽しいもんですよね♪
翔ちんの足思ったより大きいかも??なんちゃって(*^^*ゞ
是非ご参加くださいね

>ラムママさんへ
カウンター見て下さってありがとう~これからもよろしくです
イベント勘で頑張ってくださいませ~~~~~
是非参加してくださいね~~~~

>Cooさんへ
あはは・・アイロンかけてたんだね~~~~♪
早速のイベント参加ありがとう~~~~~y(^ー^)y
変更は土曜まで何度もOKだからね~~~
参加してくれて嬉しいよ~~~これからもよろしくね♪
2007/07/17(火) 02:26:45 | URL | miho #- [Edit]
mihoさん、イベントのお知らせ☆どうもありがとうございます♪
HPの方は既に27番遅れで残念(笑)でもクイズの方、頑張りまーす^m^
私も参加させて下さいませね!よく考えて答えをメールさせて貰うね♪
改めまして。。。HPの10万HIT達成おめでとうございます~☆
これからも楽しみにしているから頑張ってね^m^

それと。。。うちの子たちのご心配どうもありがとうございます。
おかげさまで順調に回復。今夜で投薬治療も無事終わりました♪
3ワン共々これからもどうぞ宜しくお願いします~☆
2007/07/17(火) 03:01:29 | URL | リルフィー #qVkX/GkE [Edit]
10万31
miho様、お知らせありがとうございました。
それから、10万、おめでとうございます。
今、来ましたら、もう10万には、31ほど過ぎていましたが・・・クイズ、頑張るワ!(*^_^*)
問1 13センチ・・・わからん・・・。
問2 53センチ・・・「ドル」は50センチでしたワ
問3 6歳・・・正確には6歳と5ヶ月よね。
当たれ~☆
最後になっちゃったけど、「ドル&ゆり」のお誕生日の書き込み、ありがとうございます。
おかげさまで、元気に7歳になれましたヨ。(^_^)v
2007/07/17(火) 09:45:57 | URL | 虚無僧 #RaJW5m0Q [Edit]
>リルフィーさんへ
狙ってくださってありがとう♪
そして、お祝いメッセもありがとうございます(*^m^*)
イベント参加お待ちしてますねy(^ー^)y
3ワンちゃんの投薬治療御疲れさまぁ~~~無事終わったんですね
リルフィーさんおつかれさま♪
でも、順調回復で本当良かったですね
ワンが元気が無かったり体調崩してると見てるほうも辛いですものね
こっちらこそこれからもよろしくね♪

>虚無僧さんへ
10万HITお祝いメッセありがとうございます♪
クイズ参加ありがとうございます(*^m^*)
結果発表までもうしばらくお待ちくださいねy(^ー^)y
ドルくん&ゆりちゃん改めてお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
元気に7歳迎えられたのが一番ですよね
この1年も元気に楽しく過ごしてね
2007/07/17(火) 13:17:22 | URL | miho #- [Edit]
ヾ(>▽<)ゞおわっはっは…もぐりってメッチャウケた~~~!!
まずはmihoたんおめでとう~☆いきなりもう踏まれてるし…出遅れた!でもイベントあるもんね^^
まず1問。18cmね。でっかいかな~^^;
   2問。これ48cm。これも8にしてしまった…
   3問。これ 6歳☆…あたしもぐり^^;上の虚無僧さんの真似しちゃったわ。自白しました。
そしてレナちゃんのアタシが思い描いてるイメージ☆
それは・・・
クレヨンしんちゃんのネネちゃんでした~!どう?^^
2007/07/17(火) 15:11:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit]
kimikoたんへ
うはは受けてくれた??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お祝いメッセありがちゅ~~~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆
うんうん、イベントあるからね~~~
早速の参加ありがとうね~~~~そしてこれからもよろしくね
わはは・・・・・レナのイメージネネちゃんなのね~~~そう言われればそうかも~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
面白い発見だよ~~~~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2007/07/18(水) 20:08:45 | URL | miho #- [Edit]
イベントのお知らせありがとう。
では、答えを。。。
問一:16センチ(美姫よりちょっと大きめで・・・)
問二:46センチ(サクラと一緒にしてみました)
問三:2001年2月14日で、6歳
以上で宜しく~!
2007/07/18(水) 20:19:44 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
こんばんわ。さてさて答えです。

問1 16.5センチ(大きすぎ?σ(^_^;)アセアセ... )
問2 53センチ(我が家のデカパピキャン+5センチで)
問3 2001年のバレンタインデー2月14日ね。チェリーより1歳年   上~の6歳*^-^*

これでヨロシクネ(^○^)/
2007/07/18(水) 22:32:17 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
こんにちは~、ミホさん、イベント参加させてもらうね~♪

問題1 14.5cm(光来が15.5cmぐらいだから翔馬くんはそれよりちっちゃいよね。。。)

問題2 52cm

問題3 2001年2月14日 6歳(ラフィと一緒~♪ちっちゃいのに6歳なんだよね(笑))

あたりますように~~。よろしくね♪
2007/07/19(木) 13:45:46 | URL | なみ #3KX1cJsw [Edit]
ありがとう♪
まさみさん&チェリーママさん&なみさん
早速イベント参加ありがとう~~~~
結果発表までもうしばらく待っててねy(^ー^)y
これからもよろしくね♪
2007/07/19(木) 15:01:12 | URL | miho #- [Edit]
おめでとう~♪
mihoさん、こんばんは~★
恐ろしくお祝いが遅くなっちゃったけれど、10万ヒット
おめでとうございま~す\(^o^)/
もう10万なんて凄い!流石mihoさんだわ(*^^)v
これからも楽しみにしてま~す!

遅ればせながら、私もイベントに参加させて下さいね~。

① 15cm 子供がいないから全然分からないわぁ。
        他の人を参考に(^^ゞ

② 57cm 大きすぎ?(=笑=)毛ブキが凄いから
        大きく見えるだけかも・・・

③ 2001年2月14日 6歳です。
        ららと同じ生まれ年だものね。

でゎでゎ、宜しくで~す!
2007/07/20(金) 18:32:23 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
ナオミさんへ
お祝いメッセをありがとう~~~~(〃∇〃)
ボチボチマイペなHPに完全になりつつあるけど、これからもどうぞ宜しくね~~~y(^ー^)y
そして、早速イベント参加もありがとう~~~~♪
うふふ・・結果発表まで待っててくださいね(*^m^*)
2007/07/20(金) 20:17:08 | URL | miho #- [Edit]
お知らせありがとう~♪
10万HITおめでとうございます。
凄いねぇ。さっすが~
mihoさんファミリーの暖かさが一杯のHPこれからも楽しませてね(^_-)-☆
イベント参加させてくださいね。
問一:15.5センチ
問二:47センチ
問三:2001年2月14日で、6歳
こんなんで如何でしょうか~

これからも仲良し3姉弟の様子、楽しみにしていま~す。

2007/07/21(土) 22:22:44 | URL | マーティーの母 #PIa8w1cM [Edit]
マーティー母さんへ
お祝いメッセありがとうございますy(^ー^)y
どうぞこれからも翔ちん&2パピ共々よろしくね(*^m^*)
イベント参加ありがとう~~~~o(*^▽^*)o
結果発表までしばらくお待ちくださいね♪
2007/07/22(日) 03:09:30 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
