

ありがとうございました 

遊びに来てくださった皆さんのおかげでHPも10万HITを迎えることができました
狙ってくださった皆さん&お祝いメッセくださった皆さん本当ありがとうございましたm(_ _"m)
益々マイペなブログ更新&HPだとは思いますが、これからも続けられるだけ続けて行きたいと思いますので、どうぞ宜しく御願いします
イベントは、案内に回りきれてないので、いつも仲良くしてくださってる方には遠慮なくご参加くださいませm(_ _"m)
ちなみに、今日も雨・・・・・お日様が恋しい我が家です(笑)
イベント土曜まで受け付けておりますのでまた変更も土曜までならOKで~すy(^ー^)y
imageorei2.jpg

久々更新 | HOME | ★10万HITイベント★

COMMENT

お知らせありがと~
10万ヒット おめでとうございます~~すごいすごい!これもミホさんの人柄のたまものですね。これからも楽しいブログよろしくね♪
で・・・なに~~台風がさったと思ったらいきなり朝からお出かけ病がでて プーさんハウスのカフェに襲撃してたんだ~もうびっくり~!!さすがでございます。笑。

イベント参加させてね~
1:14センチ  2:60センチ  3:2001.2.14 6歳
でよろしくお願いします~~~♪

大阪は地震の揺れがなかったのでぜんぜん気がつかなかったけど ミホさんとこは揺れたのね~怖いわ~~~。
2007/07/17(火) 14:25:15 | URL | ぽせ #- [Edit]
10万hitおめでとう~~!!
これからも仲良くしてねー!
週末こっちのほうまで来てたのね。あのカフェよかった??
うちは近いくせに行ってないのよ(笑)発見者の癖にね(爆)!
2007/07/17(火) 17:17:55 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
10万HIT,おめでとうございます。
これからも翔馬くん、レナちゃん、ダイゴくんの楽しいお写真、いっぱい見られるのを楽しみにしていますね。

イベント、参加させてね。

①・・・13.8cm
②・・・48cm
③・・・2001年2月14日生まれ6歳
でよろしくね。

これからもビーン共々、仲良くしてね。
2007/07/18(水) 10:37:34 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
10万HIT、おめでとうございます
イベントのお知らせありがとう
1.14センチ
2.55センチ
3.2001年2月14日・6歳
でお願いします

これからもよろしくね(^^)
2007/07/18(水) 14:25:12 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
ありがとう~~~♪
>ぽせさんへ
お祝いメッセありがとう~~~~(*^^*ゞ
これからもさぼりがちなブログだけどどうぞよろしくね♪♪
わはは・・ジッとしてられない性分なのよ(爆)
でっ翔ちんも遊べそうって思って行ってみたの♪
良かったよぉ~~~~~~y(^ー^)y
早速のイベント参加ありがとうね~~
結果発表まで待っててねy(^ー^)y

>Rionさんへ
お祝いメッセをありがとう~~~~♪♪
こちらこそこれからも仲良くしてね(*^m^*)
うふふ・・早速行って来たよ~~~~なんだか行きたくなってね
あはは・・Rionさん旦那様も忙しいもんね~~~
今度一緒に行きたいわ~~~近くだよね??拾っていこうかしら??(@⌒ο⌒@)b
イベント良かったら参加してね

>ビーンママさんへ
お祝いメッセありがとうございますm(_ _"m)
これからもどうぞ宜しく御願いしますね~~~
そして早速イベント参加ありがとうございますy(^ー^)y
結果発表までしばらくお待ちくださいねy(^ー^)y
こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね~~~そして御一緒に遊んでくださいね♪

>レオママさんへ
お祝いメッセありがとうございますm(_ _"m)
早速のイベント参加ありがとう~
結果発表までしばらくお待ちくださいねy(^ー^)y
これからもよろしくです~~~♪
2007/07/18(水) 20:15:01 | URL | miho #- [Edit]
イベント参加させていただきましたv-290
メールを送信しましたので、よろしくお願いします♪
カウンターの数字、いい数字だったわ。100100よ。
2007/07/18(水) 21:33:57 | URL | 昴ママ #70WANx7. [Edit]
昴ママさんへ
イベント参加ありがとうございます~~~♪♪
メール受け付けましたよy(^ー^)y
うふふ・・・100100いい数字ですね(*^m^*)
結果発表までしばらくお待ちくださいね♪
2007/07/19(木) 15:03:06 | URL | miho #- [Edit]
10万HIT おめでとうございます。
イベント参加させてくださいね。

①14.3センチ
②53センチ
③2001.2.14生の6歳
で宜しくお願いします。

これからも楽しいブログ楽しみにしてます~
2007/07/19(木) 20:32:16 | URL | 陸&海ママ #- [Edit]
陸&海ママさんへ
イベント参加ありがとうございます?これからもどうぞよろしくねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">結果発表までしばらく待ってて下さいねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/20(金) 12:58:45 | URL | miho #- [Edit]
携帯からコメしたら文字化けしたかも・・・・陸&海ママさんごめんね(>_<)
2007/07/20(金) 13:01:02 | URL | miho #- [Edit]
お~もう締め切りが迫ってきたわ~~。
忘れないうちに参加させていただきまーす!

①14.5cm
②54cm
③2001.2.14生まれ 6歳

コレでお願いしまーす。(^^)

TOPひまわりになってたね~♪
びわ湖のトコ? もう見に行ったのかな~?
2007/07/20(金) 21:04:56 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
こまつママさんへ
えへへ・・琵琶湖のとこですよ~~~だって近いから(笑)
結構咲いてたけど、もう少ししたら濃い黄色の方がいっぱいになるかなぁ~~~また行くかも??_(^^;)ゞ
イベント参加ありがとうです~~~~y(^ー^)y
結果発表までしばらくお待ちくださいね(〃∇〃)
2007/07/20(金) 22:58:05 | URL | miho #- [Edit]
もぉ~締め切り間近だし、体調良くなってきたし(笑)
参加させて頂きます~♪

① 15.5センチ
② 54.5センチ
③ 2001年2月14日生まれ 6歳だよ~♪

②は連を測って+10センチにしたんだけど・・・どうかしら?

では~~よろしくお願いします<(__)>
2007/07/20(金) 23:02:12 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
パルママさんへ
イベント参加ありがとう~~~体調はもう大丈夫なの??
無理しないようにね
結果発表までしばらく待っててねy(^ー^)y
2007/07/21(土) 08:31:31 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
