

久々更新 

イベントも明日で締め切りになります_(^^;)ゞ
沢山の方に参加していただいて本当ありがとうございますm(_ _"m)
締め切りは明日なので、良かったらまだ参加されてない方是非ご参加くださいね(*^m^*)
お祭りだと思って・・・・って変かな??(笑)
今週水曜に、琵琶湖湖岸の向日葵畑に行って来ました
冬は菜の花夏は向日葵でとっても綺麗なんですよ~~~後5月下旬頃可愛いお花が咲くらしいのだけど、今年もまた見損ねました(笑)
20070720223734.jpg

20070720223759.jpg

20070720223817.jpg

向日葵畑から徒歩で近くの公園に・・・・
翔ちん満1歳10ヶ月になったので(これ口実( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)、遊びに行くかで決定した向日葵畑
散策してたら偶然見つけたなかなかいい場所
2パピを交代で翔ちん一緒にお散歩してました(*^m^*)
20070720223923.jpg

20070720223942.jpg

20070720224006.jpg

琵琶湖の波がなんだか高かったかな??_(^^;)ゞ
20070720224209.jpg

20070720224243.jpg

20070720224303.jpg

お砂場でらくがき??その辺の棒見つけて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070720224337.jpg

レナ迷惑そう(爆)
20070720224403.jpg

でっ帰りにもまた1枚ずつ今度は淡い黄色の向日葵で_(^^;)ゞ
20070720224511.jpg

いい匂い??
20070720224534.jpg

満面の笑顔
20070720224608.jpg

でっ今日は草津の烏丸半島にある蓮の群生を見に行って来ました
思いつき・・・(* ̄m ̄)プッ
これは初めて観るんだけど、とっても綺麗でしたよ~~~~~
実は裏道ならワンコも連れて入れるし~~~~今度はレナ&ダイゴ連れて行ってきます・・・有名らしいので今度は人が多いかな??(笑)
20070720224712.jpg

20070720224733.jpg

20070720224757.jpg

20070720224925.jpg

帰りは、水生植物園へ・・歩いていくだけだし・・大人300円だけだったし・・・(^w^) ぶぶぶ・・・ここの蓮の群生の駐車場だったので・・
20070720225030.jpg

20070720225046.jpg

20070720225101.jpg

・・・と、我が家は自然を満喫しておりました(笑)
あっアップした写真多すぎかも??(T▽T)
土日は雨だしね~~~~そうそう、私1人で今日は『ハリーポッター』も観てきました・・面白かった・・1人は初めてだったけど、なんかゆっくり観てた感じ・・たまには1人で行くかなぁ~~なんちゃって(爆)
滋賀もいっぱい楽しそうな所あるので、また検索してみようかな??
自然ばっかりだけどね(爆)
今度は琵琶湖の上の方で泳いでもらうかなぁ~~~~~(笑)
イベント | HOME | ありがとうございました

COMMENT

mihoちん、おはよう~(≧∇≦)ノ♪
今日でイベント締め切りだねっ♪自分が当たってる自信は全くないけど、答えを聞くのが楽しみ☆ 翔ちんの足のサイズも気になるけど、ダイゴくんの座高?が一番楽しみかも^m^ いつもネットでしか見てないからなんとなくしかわからないんだけど、実際にだいたいの大きさがわかりそうだし♪
んでひまわり畑、すんごい羨ましい~(>▽<)♪こういう大規模なところが近くにあったらいいなぁ・・・と思って検索かけてみたらうちの方にもありそうだった!mihoちんの素敵な写真に触発されて、私も行って来てみようと思うよ~☆
翔ちんが交互に2パピちゃんのリードを引いてる姿、めっちゃ可愛いね^m^
蓮の群生もすごい!!こんなものすごい大群、初めて見たかも~ヽ(*'0'*)ツ!! 自然満喫、素晴らしいよ~♪
そしてそして、mihoちん一人でハリポタ観に行ってたのね!一人で映画って憧れるよ~☆ 私も行ってみようかな?
2007/07/21(土) 06:53:47 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
まいまいちんへ
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
うん!(^^)今日で締め切りだよ~~~~~♪
うふふ・・今晩測ってみるのだぁ~~~~~だから翔ちんのはだいたいは分かるけど細かくは分からないのよね~~~(* ̄m ̄)
ダイゴのはさっぱりよ~~(笑)
メジャー持って見てね~~~そしたらダイゴの大きさが明らかに(^w^) ぶぶぶ・・・
うふふ・・向日葵畑まいまいちんとこにもあった??うんうん、早速行ってきてね~~~~y(^ー^)y
でっ写真楽しみにしてるよ~~~~(@⌒ο⌒@)b
2パピは翔ちんとなんでお散歩せなあかんねんって顔してたわニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
蓮の群生凄いでしょ~~~~全部入りきれなかったのよ・・
結構大きい規模でね~~~でも自然満喫できて楽しかったよ♪
うふふ・・ハリポタ観てきたよ・・・1人で映画って…o(;-_-;)oドキドキ♪するわ(爆)
まいまいちんも行って見る??(*^m^*)
私的には何故か西遊記も見たい(笑)
2007/07/21(土) 08:36:34 | URL | miho #- [Edit]
素敵なところだね~ 写真もきれい うっとりしてしまった
いいなぁ~こんな素敵なところがあって でイベント今日まで?
間に合わないかな?バタバタしていたら・・・・・(^_^;)
2007/07/21(土) 18:32:02 | URL | ミチコママ #- [Edit]
こんばんは~
素敵なところがいっぱい
ひまわりも蓮も綺麗ですね~♪
翔ちん楽しそう~^^だし
ダイゴ君もレナちゃんもすごくいい笑顔(^^)
滋賀もまだまだいいところがありそうですね

遅くなってしまいましたが
イベントの答えです
①13センチ
②49センチ
③2001年2月14日6歳です
どうかな~?
よろしくです
2007/07/21(土) 20:04:12 | URL | ラムママ #Fjqb2npw [Edit]
>ミチコママさんへ
うふふ・・素敵な所でしょ♪結構滋賀は自然が山盛りで・・あっ家の近くも田舎だけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
イベント日曜の夜までになってるから、もし良かったら参加してね
まだ、結果の写真も撮ってないから(*^^*ゞ

>ラムママさんへ
滋賀もまだまだ良い所ありますよ~~~~
こんなにいっぱい滋賀で回ったのは初めてですけど(笑)
うふふ・・来週??もう今週??はまた向日葵見てきます(爆)
今度お会いできるみたいで楽しみにしてるね~~~~ラムちゃんと一緒に写真撮るのだ・・(〃∇〃)
イベント参加ありがとうございますy(^ー^)y
結果発表までしばらくお待ちくださいねm(_ _"m)
2007/07/22(日) 03:14:19 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

烏丸半島烏丸半島(からすまはんとう)は、滋賀県草津市にある琵琶湖に突き出した半島である。半島内には、UNEP国際環境技術センター、滋賀県立琵琶湖博物館、草津市立水生植物公園みずの森がある。湖岸はブラックバスやブルーギルの外来魚が多数生息しており、釣り場として
2007/08/07(火) 07:43:00 | 日本の自然を見つめる瞳
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
