

リュック 

今日は、雨だったので、翔とダイゴのリュックを作ってた
手芸屋さんで見てこんな感じかなぁ~のうる覚えで、作った私(笑)
こんなの作るのも初めてだったしね~
後で気づいた事・・そういや製図もらってたんだぁ~って・・・(爆)
まっいいのよ~そんなもんさぁ~
ブログ日記書いてから、洗濯物を乾燥機へかけにコインランドリーへ
なんせ、明日も雨だし、洗濯物溜まってたし(^^;)
今日は、レナの親戚さん発見メールが3通
レナはホンマ親戚さん多いなぁ~ダイゴはホンマいないなぁ~だわ(笑
でっこれリュック
パピのワッペン縫い付けてみた~(*^m^*)
20060717230408.jpg

ちょっと失敗してるところもあるんだけど・・・( ̄w ̄) ぷっ
まっいいかって・・・なんだか、リュック背負ってる翔ちんは可愛かったから・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
20060717230458.jpg

そして、ダイゴ
ダイゴは固まったぞ~これにおやつ入れていくかな??ヾ(@^▽^@)ノ
20060717230551.jpg

でっレナのは明日作ろうかな??こんなの背負わせたら怒るだろうなぁ~(ーー;)
荷物を自分で持つなんてお姫様には有り得ない話だろうからね~(爆笑
でっこれ、昨日帰りに高速から撮った空の写真
何故か雲が綺麗に見えたから・・・風景って難しいよね(ーー;)
20060717230821.jpg

美味しいもの | HOME | 王子様??(笑)

COMMENT

おおーーーっ!リュックだぁー!
凄い!凄い!
上手に出来たね。
リュックを背負ってる翔ちゃんが又可愛いっ!
オムツにミルク・・・沢山入りそうだ(笑)自分の荷物は自分で持って貰いましょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/07/17(月) 23:23:21 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
おひさしです・・・
みほさんお元気ですかあ・・・
翔馬くんもずいぶんと大きくなられましたね・・・
ヤッパリもう自分の好きなものとかも
きまってきてるのかなあ・・・
わがこが小さいころは
飛行機とか新幹線とかが
大好きだったけど
今のおこちゃまたちは
虫キングとかなのかしら・・・
もう古い?
それともドラエモンかなあ・・・
ん~分からなくなってきたわ・・・

またあそびにきま~す
2006/07/18(火) 08:58:12 | URL | コロンママ #d/CpiV46 [Edit]
mihoさん、すごい~~!!
ワンピに続いて、リュックまで!
意外に(?)凝り性?( ̄w ̄*)ぷぷっ♪

でも自分で作ったものって、我が子のようで愛着わくよね~♪
今度は何が完成するか、楽しみにしてるよ~~ん!
2006/07/18(火) 10:10:52 | URL | くろ母 #Isy/q0Xo [Edit]
>まさみさんへ
リュック完成したよ~いっぱい失敗してるところもあるんだけどね~(*^^*ゞ
そうだね~自分の荷物は自分で持ってもらおうかしら~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
>コロンママさんへ
こちらこそ御無沙汰してます~(*^^*ゞ
元気にしてますよ~
早いものでもう10ヶ月です(笑)
まだまだ、好きなもの決まってなくって、色々やってますよ(*≧m≦*)ププッ
今度飛行機に乗るので、どんな反応するのか今から楽しみです(*^^*ゞ

>くろ母さんへ
うふふ・・頑張りましたよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
遣り出したら止まらないタイプです(笑)
意外と凝り性かも・・(*≧m≦*)ププッ
ふふ・・次は何が出来るやら・・・探索にでも行こうかな??って・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
2006/07/18(火) 22:51:50 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
