

☆イベント終了&結果発表☆ 

皆さんが遊びに来てくださったおかげで、10万HITを迎えることが出来ました
イベントにも沢山の方が参加してくださって、本当嬉しかったです♪
これからもどうぞ宜しく御願いしますm(_ _"m)

まずは、10万HITGETは、かれん一家さんでしたぁ~~~
GETありがとう~~~y(^ー^)y
これからもどうぞよろしくね(^_-)---☆

そしてイベント結果発表です
問1・・翔ちんの足のサイズは何センチだったでしょうか??

測り方・・翔ちんの足にメジャー当てたけど正確には無理だったので
足の親指とかかとを紙にペンで印書いて、メジャーで測りました
この測り方しか思いつかなかったの・・・(T▽T)アハハ!
自分で難しいの出してしまったかも・・・(-_-;)
20070723003405.jpg

070724.jpg


A:14センチにも見えますが、13.8センチでした(*^^*ゞ

問2:ダイゴの座高(耳と耳の間~尻尾の付け根まで)の長さは何センチでしょう~~~

写真分かりにくいかも??メジャー毛に埋まってしまって(笑)
ついでに私の指も邪魔よね・・・(^^;)
20070723003703.jpg

20070723003747.jpg


A:54.5に見えますがまだ下があるんですよ(測り方が下手かも(^^;))
55センチでしたぁ~~~~レナより15センチ以上もでかい(爆笑)皆さんのおうちの子はどうだったかしら??(*^m^*)

問3:レナの誕生日と年は??
これさすがに皆さんモグリじゃなかったですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

A:2001年2月14日6歳です

でっ3問とも正解者が・・・(@⌒ο⌒@)b
全問正解hamappyさんで~~~す
そして、惜しかったで賞に
翔ちんの足のサイズ0.2センチ違いでダイゴの座高は正解だったので
レオママさんで~す

3人の方にはお時間かかりますが、粗品用意出来次第メールさせていただきますねy(^ー^)y
この短期間に沢山の方が参加してくださった事本当ありがとうございましたm(_ _"m)
またイベントの際は是非参加してやってください・・・
そして、中身の薄いHPですが、続けられる限り続けていこうと思います
これからも2パピ&翔ちん共々どうぞ宜しく御願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また、10万HITお祝いメッセの御礼に回らせていただきますね♪♪imageorei03.gif

imageorei.jpg

少々 | HOME | イベント

COMMENT

結果見ました。
翔ちんのアンヨ意外と小さかったのね。
美姫より大きいと思ってたわ~。

おいどんの座高は・・・最近、サクラと並んでたら同じ位のサイズだな~って思う事が多くてねーv-356
分からなかったので、一緒にしたんだ~。
やっぱり、おいどんの方が大きかったね(ちょっと安心。笑)

楽しませて貰いました。これからも、楽しいhpを作ってね。
2007/07/23(月) 07:44:34 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
楽しまさせていただいて、ありがとう!
翔ちんのあんよは、わからないわ。孫でもいたら、わかったかもね。
ダイゴ君の座高は、昴が参考にはなりましたが…

我が家もでこぼこパピヨン、これからもよろしくねv-411
2007/07/23(月) 08:35:42 | URL | 昴ママ #70WANx7. [Edit]
お知らせありがとうございました
オオーッ適当に答えたのにダイゴくんの座高はピッタリだったのね
翔馬君の足はワタ坊を参考に答えたのよ~(*^^)v
当たると思ってなかったから嬉しいわ


週末、久しぶりにお会いできますね
ダイゴくん、またレオ&リュウにスキスキしてくれるかな?
2007/07/23(月) 15:09:29 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
お知らせ、ありがとうございました。
翔馬くんのサイズ、ピッタリだったけどダイゴくんの座高はビーンよりかなり長かったわ。(*_*;です。
楽しいイベント、ありがとうございました。
2007/07/23(月) 15:36:22 | URL | ビーンママ #Z3Uyb/tg [Edit]
お知らせありがとうございました
ダイゴ君の座高、思ったより長かったです
翔馬君の足はまあ近かった?かな?

楽しませていただきありがとうございました♪
これからも楽しみにしてま~す(^^)
2007/07/23(月) 17:00:45 | URL | ラムママ #Fjqb2npw [Edit]
mihoさん、こんにちは~♪
野菜植えは初めて自分でやってみたの、どうなる事やら・・(^^ゞ
変な陽気が続いて梅雨明けは何処に行ったのやら・・・

はい、結果発表みせて頂きました、全然でしたわ(^_^;
残念だったけど、楽しませて頂きましたよ、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
楽しいHPに期待してます、こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m
2007/07/23(月) 17:59:45 | URL | ミルキーママ #mQop/nM. [Edit]
mihoさんこんばんはー。
イベント参加できなくてごめんね(><)
週末は特に忙しくって気付けば日曜が終わってた・・・。
翔ちんの足の大きさって想像身近に子供がいないから難しいよ~!
HPのTOPの写真爽やか&可愛いねっ。
翔ちんの写真が特に気に入ったわ~。
2007/07/23(月) 20:37:14 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
イベント結果発表見せていただきました~。
微妙~な誤差だったわ~。オシ~イ・・ふふ(^w^)
こまつもデカイと思ってたけど、10cmくらい多めに書いたのに・・まだダイちゃんは大きかったのね。(爆)

これからも楽しみにしてまーす。
楽しいイベントをありがとう~。(^^)

ひまわり・・まだ満開じゃなかったのね。
蓮もすご~~い!! こんなに咲いてるの見たことない~♪
こっちにも蓮のキレイな公園があるんだけど・・ワンNGなの。o(´д`)oァーゥー

2007/07/23(月) 23:39:38 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
mihoちん、イベント結果発表のお知らせありがとー♪♪
結果は残念だったけどと~っても楽しませてもらったよv
翔ちんの足のサイズなんて、すんごい真剣にいろいろ調べたり考えたりしちゃった(*≧m≦*)ププッ♪そしてそして、やっぱりダイゴくんは大きいね☆ 今メジャーで測ってみちゃった^m^
実際の大きさを想像できたらますます生で会ってみたくなっちゃったじょ~ ̄m ̄ ふふ☆
これからもHP楽しみにしてるね♪楽しいイベントありがとー♪
2007/07/23(月) 23:44:32 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
こんばんわー♪
残念っ!!レナちゃんのお誕生日しか合ってなかったですヾ(;´▽`A``
翔ちんの足、一生懸命写真ので1cmはこのくらいだろうと予測して測っていったのにさらにおっきかったんですね(笑)
さすが!大きい足の翔ちん!将来がやっぱ楽しみですね♪
ダイゴくんも予想よりおっきかったです(*。◇。)
なんか具体的な数字があるとダイゴくんが想像できて楽しいです♪
楽しいイベントに参加させてもらって、ありがとうございましたー(〃∇〃)
これからも、HP楽しみにしてます♪♪♪
2007/07/24(火) 00:50:06 | URL | YUKI #- [Edit]
イベント結果見せてもらいました
うーーん翔ちんのアンヨ思ったより小さかったのね
ダイ君はちょっと大きめに書いた積りだったけどまだ大きかったんだね(^^;

沢山楽しませてもらってありがとう~♪
これからも楽しみにしてます☆
2007/07/24(火) 01:25:40 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
ありがとう~~~♪
>まさみさんへ
早速見に来てくれてありがと~~~♪
あはは・・さすがに6ヶ月差があるから翔ちんの方が小さいかも??(*^m^*)
わはは・・・サクラちゃんと同じに見える??サクラちゃん毛ぶきが良くなってきたもんね~~~~♪
ぷぷ・・安心させちゃったわね(爆)
これからもどうぞよろしくね♪

>昴ママさんへ
見に来てくださってありがとう~~~~~(*^m^*)
アンヨはやっぱ難しかったですね(*^^*ゞ
自分でも分からなかったわ(笑)
ダイゴと昴君同じくらいかなぁ~~~~一度会ってみたいなぁ~~(〃∇〃)
こちらこそ、同じ凸凹コンビよろしくねy(^ー^)y

>レオママさんへ
見に来てくださってありがとう~~~♪
うふふ・・ダイゴの座高ピッタリでビックリでしたよ(*^m^*)
アンヨはワタくん参考にしてくださったのね~~~~
粗品用意できたらまたメールしますねy(^ー^)y
久々週末会えますね~~~楽しみ♪
ダイゴたぶんまたしつこいかと・・・(T▽T)
レオくん&リュウくんよろしくね~~~~~

>ビーンママさんへ
見に来てくださってありがとうございます~~~(*^^*ゞ
ビーン坊ちゃまよりダイゴ座高相当長かったかも??
これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいね♪

>ラムママさんへ
見に来てくださってありがとう~~~~
今度生ダイゴまた見たら納得するかも??(^w^) ぶぶぶ・・・
ラムちゃんはレナくらいだったかなぁ~~~♪
こちらこそ、これからも宜しく御願いしますm(_ _"m)

>ミルキーママさんへ
見に来てくださってありがとう~~~~
うふふ・・お野菜収穫の時やお花や実がなった時とかめちゃ嬉しくて楽しいですよ~~~
ミルキーママさん家のお野菜出来る日が楽しみですね♪
変な天気続きでしたがようやく快晴・・朝から山盛選択中です(笑)
どうぞこれからも宜しく御願いしま~~~すy(^ー^)y
2007/07/24(火) 08:32:15 | URL | miho #- [Edit]
ありがとう~~♪
>Rionさんへ
いえいえ、こちらこそ短期間だったから忙しいのに(≧≦) ゴメンヨーまた次回イベントする時是非参加してやってね♪♪
今お引越しとかも忙しいよね~~土日しか出来ない事もあるだろうし、落ち着いたら遊んでね♪
あはは・・翔ちんのは難しいよね(*^^*ゞ
私も??だったから(^w^) ぶぶぶ・・・
TOP褒めてくれてありがとう~なんだかいい感じの写真だったから載せちゃったy(^ー^)y

>こまつママさんへ
見に来てくれてありがとう~~~~♪
うふふ・・微妙な数字だったね♪♪
ダイゴ大きいでしょ(笑)
蓮の群生凄いでしょ~~~私も初めて見たわ(*^^*ゞ
思わずw( ̄o ̄)w オオー!って思っちゃった(笑)
蓮の公園とかワンNG多いよね(T_T)
これで写真撮るのも楽しいのにね~~~~
これからもどうぞ宜しくねy(^ー^)y

>まいまいちんへ
見に来てくれてありがとう~~~~♪
イベント楽しんでくれて嬉しいわ(〃∇〃)
あら調べてたりしてくれたのね~~~~(*^m^*)
うほほ・・・ダイゴのサイズが段々分かってきたでしょ~~~~~
マジで大きいのよ~~~
来年は関東方面へ行けるといいなぁ~~~(*^^*ゞ
私も生うにょくん&フィオくんに会ってみたいわ♪♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね~~~~HP続けられるだけ頑張るわ♪

>YUKIさんへ
見に来てくれてありがとう~~~♪
うふふ・・YUKIさん写真見て測ってくれてたのね~~~なんだか嬉しいわ(〃∇〃)
将来横じゃなく縦に伸びて欲しいじょ~~~~(*^m^*)
ダイゴ大きいでしょ~~~数字出るとメジャー持って来て測りたくなるよね~~
勘太くんはどれくらいだったかなぁ~~~y(^ー^)y
こちらこそ参加してくれてありがとうね~そしてこれからもよろしくね♪

>パルママさんへ
見に来てくれてありがとう~~~~♪
あはは・・翔ちん思ったより小さかったでしょ~~~
今靴が14.0で丁度なので、秋にはもう一サイズ大きいの買わなきゃだわ_(^^;)ゞ
ダイゴはやっぱ大きいかも~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
これからも宜しく御願いしま~すy(^ー^)y
2007/07/24(火) 08:58:57 | URL | miho #- [Edit]
(≧∇≦)キャー♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪メールでもお知らせありがとう!!やったー♪って思わず叫んじゃって父にビックリされちゃいましたぁ~♪ぽ庵さんで翔ちんの足コショコショして遊んでしまったのがまさかラッキーに繋がるとは!そしてダイゴ君の大大ファンがうちにいてこれまたラッキーでしたぁ♪本当ありがとう!
それからこれはちょっと御詫び(゚ー゚;A携帯が壊れちゃってメールのお返事ができません><26日に父が帰るのでその後パソからメールするね~ヾ(_ _。)
2007/07/24(火) 21:39:28 | URL | hamappy #dS5vVngc [Edit]
先日は
イベントの結果発表のお知らせを下さったのに、風邪ですぐにお返事ができずに、ごめんなさいね。
結果は、ハズレでしたが、楽しいイベントでしたネ。(*^_^*)
また、機会がありましたら、是非参加させて下さいネ。
私の風邪の方は、のどが痛いけど、もう大丈夫です。
ご心配をおかけしましたが、ご安心くださいネ。
2007/07/25(水) 18:57:11 | URL | 虚無僧 #RaJW5m0Q [Edit]
mihoさん、先日はお知らせにきてくれてありがとね~♪
はまちゃん、すごーい!全問正解だなんてお見事だね☆
おめでとうー!! mihoさんも集計しながら見事ビンゴが出て
嬉しいビックリだったんだろうなぁ(^m^)
私の回答、やっぱり的外れだったね(爆)でもとても楽しく
参加させてもらいました~(^^♪
これからも楽しみにしてるね☆
2007/07/26(木) 01:06:58 | URL | あゆりす #YgTsnctg [Edit]
レス遅れてごめんねm(_ _"m)
>hamappyさんへ
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪そして(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ&ありがとう♪
うはは・・翔ちんの足コチョコチョしちゃってたのね(爆爆)
うふふ・・ダイゴの大ファンのボンチくんありがちゅ~~~~
私も嬉しいよ~~~(〃∇〃) てれっ☆
結構時間かかるかもだけど、ゆっくり待っててねy(^ー^)y
うん!(^^)落ち着いてゆっくり出来たらメールしてちょ♪

>虚無僧さんへ
見に来てくださってありがとう~~~
また是非次回イベントの際はご参加くださいねy(^ー^)y
そしてお風邪の方はだいぶんいいのかなぁ~~??
夏風邪は長引きやすいのでゆっくり養生してくださいね♪
そしてこれからもよろしくです(*- -)(*_ _)

>あゆりすさんへ
見に来てくれてありがとう~~~
凄いでしょ~~~~ビックリしちゃったわホホホ!(^O^)
hamappyちんも腰抜かしたかも??(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、こうやって仲良いお友達が沢山参加してくれてホンマ嬉しかったのよ~~~♪
是非次回企画の際も参加してやってね~~~
そしてこれからも末永くよろしくねy(^ー^)y
2007/07/27(金) 20:20:37 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
