

浴衣オフ 

昨日は、神戸のリラックス・・Xさんで恒例の浴衣オフでした
浴衣着るのはパピ達だけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
早めに着こうと家を早めに出たので2番目だったy(^ー^)y
今日は、皆浴衣や甚平ファッションで色んな柄や帯でとっても華やかでしたぁ~~~(〃∇〃)
3人の子供達も、浴衣・チャイナ・甚平って可愛くおしゃれy(^ー^)y
でも、綺麗な浴衣姿の方もいらっしゃったけど、皆素『ス』でした(爆)
来年は皆親も浴衣っていうのも面白い??(^w^) ぶぶぶ・・・
でっランチタイム~~~~♪
ケイジさんチキンカツランチ
20070730170210.jpg

私ハンバーグランチ
20070730170246.jpg

そしてデザートあっ・・翔ちんはオムライスでしたぁ~~~~
完食でしたよ・・・(T▽T)
20070730170330.jpg

でっうちのレナ&ダイゴ&翔ちんショット
20070730170415.jpg

次は、ダイゴ・連くん・レイたん・・横から翔ちんお邪魔してます(笑)
20070730170533.jpg


TONMAMA家4ぱぴ~ずy(^ー^)y
ジュニア君・メロディちゃん・リズムちゃん・ピアノちゃん
20070730170638.jpg

おいら達見返りも出来るんだぜ~~~
20070730170740.jpg

らんママ家3パピ~ズ 私等は完璧よ~~~BYらん 
らんちゃん(ママ)アギトくん(息子)飛鳥くん(息子)
20070730170939.jpg

まさみさん家(幹事)幹事のサクラちゃんで~~す(*^m^*)
20070730171013.jpg

レオママさん家 レオくん&リュウくん(ダイゴがいつも遊んでもらってるの~~~ありがとねy(^ー^)y)
20070730171122.jpg

陸&海ママさん家 (奥が海くん手前が陸君です~~ってさすがに合ってるよね??笑)
20070730171245.jpg

ぶぶさん家 (手前がかれん姫奥が優雅どんで~~す)
20070730171359.jpg

お子様ズ・・翔ちん&美姫ちゃん~~~ワタ坊お兄ちゃんも一緒だったんだよ~~~ヨーヨーやオヤツくれたの~ありがとう(〃∇〃)
20070730171519.jpg

レナ&ラムママさん家ラムちゃんです~~~ラムちゃんはレナと同じくらいの大きさのパピちゃんだよ~~~今度で会えたの何度目かな??o(*^▽^*)o
20070730171652.jpg

ぽせさん家ルルやん&レイたん~~お久しぶりで嬉しかったよ~~~
久しぶりで、レイたんもうおいどん2号って言えないかも??(爆)
20070730171817.jpg

ダイゴとルルやん&レイたんの3ショット~~~ルル&レイたんパパがダイゴ抱っこに喜んでくれたのよね(*^m^*)
20070730171947.jpg

パルママさん家の連くん可愛い笑顔~~~(〃∇〃)
20070730172101.jpg

おちょまま家のお蝶ちゃんとレナの2ショット・・逆光だったのか写真暗くて(≧≦) ゴメンヨー
20070730172204.jpg

そんなこんなでお蝶ちゃん疲れちゃったのかな??(*^m^*)
20070730172308.jpg

そしてお蘭ぴ~~~捕獲y(^ー^)y←捕獲ってヾ(・・;)ォィォィ
久しぶりに見たら大きくなってたね
20070730172354.jpg

桃ママさん家のさくらちゃん(写真ぽせさん提供)
ゆっくり話やら出来なかったけど、次回会えた時よろしくねy(^ー^)y
29pjcKV2oJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

ハナさん家のボギーくん(写真ぽせさん提供)
ハナさんは浴衣姿でとっても綺麗でした(*^m^*) ボギーくんもお久しぶりだったね
2mLCYwxmJ47sCNBM3603ksK1pmMw00.jpg

今回は、大人22人子供3人25パピ~~~っと大所帯
いっぱい喋って撮影会等々で2時間半あっという間に過ぎちゃいました
大勢だったので、皆とゆっくりお喋り等はなかなか出来なかったけど、とっても賑やかで楽しかったです
そして、毎度レナ&ダイゴそして翔ちんまで皆さんで見て下さってありがとうございましたm(_ _"m)
翔ちん・・陸&海パパさんとママさんになついてたなぁ~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
おかげで、パパ&ママは楽してるんだけど・・ヾ(・・;)ォィォィ
また、一緒に遊んでくださいね~~~~y(^ー^)y
最後に集合写真
image009090.jpg



今日は、庭掃除したので、後はゆっくり時間です(* ̄m ̄)
気づいたら・・ | HOME | 暑いよね(^^;)

COMMENT

おつかれ~~~~
昨日は楽しかったね~久々のオフ会 あっという間だったわ~
ほんと毎回 ギャ~ギャ~いってる間に終わってしまうね。
でも今回の大収穫はおいどん抱っこだったわ~~
家に帰ってからもおいどん抱っこした~~って喜んでたわよ~
(笑)

あそこのソファ~逆光だったのね。気がつかなくって写真が暗いのが沢山あったわ~
ミホさんも写真ありがとね。沢山もらったよ~~あの鼻でか!!おもしろい~~冬のボーナスでゲットしようかな~

また一緒に遊んでね~~
2007/07/30(月) 23:20:50 | URL | ぽせ #- [Edit]
おつかれ~~~
昨日はお疲れ様でした~~
久しぶりの大人数でパピちゃんたちも華やいで楽しかったね~o(*^ー ^*)oにこっ♪

写真ありがとう~♪ぽちっ!と頂きました

翔ちん楽しんでたねっ!ほんとにワン好きだネ(゚▽゚*)ニパッ

また遊んでね~~♪
2007/07/31(火) 00:37:00 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
御疲れさま♪
>ぽせさんへ
日曜は御疲れさまでしたぁ~~~(*^m^*)
うふふ・・あっという間に終わっちゃったわね(笑)
毎度大騒ぎしながら・・きっと台風見たいだと思うわ(≧m≦)
うほほ・・そんなに喜んでくれたのね~~~~
ダイゴでよければ抱っこどうぞ~~~~よy(^ー^)y
まっ唸るだけで噛んだ事はないからね(* ̄m ̄)
たぶん逆光だったのよ~~~~家に帰るとAかMで撮った以外のは、かなり暗くてボツだったのよ(爆笑)
おっGETする~~~??結構お手軽値段だし、写真も面白いの撮れるわよ~~~~~
またGETしたらぽせさんの写真楽しみだわ♪♪
こちらこそ、また一緒に遊んでねv(*'-^*)

>パルママさんへ
日曜日は御疲れさまでしたぁ~~~~
久しぶりの大人数でしたね(*^m^*)
写真・・ボツが多かったんですよ(^^;)
翔ちんは、ワンが居れば楽しいようで・・・後同じくらいの子供さんが居てくれてるからね~
今は末っ子だけど、今度はお兄ちゃんになれるかしら??(^w^) ぶぶぶ・・・
こちらこそ、また遊んでくださいね
2007/07/31(火) 06:40:45 | URL | miho #- [Edit]
日曜日はお疲れ様でした~ 写真もありがとう~
あっという間の2時間半でしたね~
↑の写真 合ってますよ~
翔ちゃんのオムライス あっという間にお口の中に・・
良い食べっぷりでした(^^)

パパのベビーシッターの修行も順調なようで(笑)後は出てくるのを待つだけ???(^w^)

また遊んでくださいね~


2007/07/31(火) 20:45:05 | URL | 陸&海ママ #- [Edit]
凄いね~(@_@;)
浴衣姿のパピヨンが25ワンだなんて凄いですね。
相当目だってたでしょ?
みんな良く似合ってて可愛いわね~(≧∇≦)ノ♪
楽しそうな様子が写真からも伝わって来るわ(*^^)v

暑さの所為か、年の所為か(=笑=)何にもやる気が
しなくて毎日ダラダラと過ごしてしまいます。
早く涼しくなって欲しいわ。
2007/08/01(水) 21:50:08 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
>陸&海ママさんへ
日曜日は御疲れさまでしたぁ~~~~
本当あっという間の2時間でしたよね
写真合ってましたかぁ~~~~良かったわ←いい加減覚えなきゃね(≧m≦)ぷっ!
あはは・・ホンマよく食べる息子で・・・(爆)
パパさん本当いつもいつもありがとうございます
ママさんにも抱っこしてもらって・・自然にママさん家の子になってましたね(^w^) ぶぶぶ・・・
後は出てくるの待つだけですよね~~~~~~~
良かったらいつでも我が家にでも遊びに来てね
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

>ナオミさんへ
うふふ・・むちゃ目立ってたよ~~~(爆爆)
浴衣姿で、益々華やかになってたよ~~~~~パピヨンって元々華やかな犬種だもんね(*^m^*)
本当楽しかったよ~~~そして恒例化してるわ(笑)
本当毎日暑いよね(^^;)
無理矢理動いてるから疲れてる私(* ̄m ̄)
ホンマ早く過ごしやすい涼しい季節になって欲しいわ♪
2007/08/02(木) 09:28:30 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
