

気づいたら・・ 

もう木曜だった・・・台風の影響かなんなのかもの凄く暑いんですけど~~~~~~(T▽T)
ここのところ忙しくしてたので、ちとお疲れ気味かも??(笑)
来月の中旬までには2年ぶりの社会復帰の私・・大丈夫だろうか??
やばそうだわ・・・・きっとそっから、あんま表に出てこなくなるかも??_(^^;)ゞ
そういう訳で、今翔ちんは慣らし保育中です・・只今2日目
明日行ったら今度は2週間後からだけどね~~~希望保育&夏季休暇で2週間だから・・・
朝はドタバタ・・送った後、2時間は心配で半分(T.T )( T.T)おろおろしてたけど・・・2日目だいぶん慣れました・・・
翔ちんはというと、ママぁ~~~~っと泣く事も無く2日目まで終了
っていうか、ママが居なくなる事に気づいてないようで・・(^^;)
それよか、お友達と遊ぶ方が楽しいのか・・・
でも、今日は、お友達大勢に囲まれてビックリして泣いたらしい・・その後の立ち直りは早かったとか・・・迎えに行った時もむっちゃ馴染んでるし・・・子供って~~~~~(叫び)
あっでも、家の前の子も同じクラスだし、お友達も他2人も同じクラスだし知り合いがいるもんね~~~
ちなみに、家の前の子のお兄ちゃんは3歳だから違うクラスだけど、様子見てるよ~~~って今日言ってくれたのよ♪♪(いい子だぁ~絶叫)
ちなみに、保育園まで家から車で10分会社からも10分便利かも??
写真は、通園カバン(オムツ・着替えやら連絡帳給食袋入れたりだから大きめに作ったんだけどね)・・・作るのに時間かかった・・・だって、複雑??ファスナーもつけなあかんかったし・・だから細かいとこみたら( ̄□ ̄;)ギョッかもだけどね~~~いいのよ~~~とりあえず自己満足だから(爆笑)
携帯画像だからきちゃないけど、裏地も縫い合わせてるんだよん
Image125.jpg

Image126.jpg



そして、スイミングは午前中なので、保育園の為行けないから、土曜は行けるんだけどね~~~(*^m^*)
1000円のビニプ買ってあげました
水遊び大好きなので大喜び~~~~~~うひょひょ・・♪♪
20070802224858.jpg

20070802224915.jpg

20070802224935.jpg

20070802224955.jpg

こういう感じで発狂しておりました(爆笑)
スイミングは土曜午前通い・・・9月からはママから離れてなので楽だな・・・_(^^;)ゞ
そうそう、ダイゴもビニプ入ったのよ~~~でも固まった2分後には脱出早々に・・ダッシュして消えていった・・・(笑)
2回入れたんだけどね~~~写真撮る間もなく・・・今度撮ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
レナ??レナは笑顔ですよ~~~~ほら~~~~
20070802225239.jpg

だって私入れられなかったんだもんね~~~ラッキーってとこでしょうね(* ̄m ̄)
でも、次回があるのよ~~~夏は始まったばかりなんだからね(爆笑)
ふ~~んって感じのレナやん・・
20070802225414.jpg

てなわけで、徘徊もおろそかです・・・すんませんm(_ _"m)
日曜も夕方からお出掛け予定・・・色々忙しい我が家でした
でも、ネットは開くので、コメOKです~~~よろしくね♪♪
ではでは、明日の為 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
花火大会 | HOME | 浴衣オフ

COMMENT

おお~。社会復帰の日が近づいてるのね。
2年ぶり・・・。頑張るのじゃ。
私も社会復帰できるんかなーって心配だよ。今の所予定はないんだけどね。。
翔ちんってば自分よりもだいぶ大きいバッグをかけてみて楽しそうだね~。
保育園も楽しめてるみたいで何より♪
2007/08/03(金) 06:08:55 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
来月復帰なんですね、慣れるまで大変だろうけど頑張ってね
私、専業主婦が長すぎちゃって社会復帰できなくなってるかも?
翔馬君、お友達も同じ保育園にいるなら安心だね
ビニプもたのしそう~♪
アハハ、ダイゴくんもドボンされたのね(^m^)
ウチもよくやるわよ~速攻で逃げ出されるけどね
中に入るのは嫌だけど周りで遊んでいたいみたいよ
2007/08/03(金) 06:36:38 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
いやーん(>▽<)♪
プールではしゃぐ翔ちん、めっちゃ可愛いんですけど~!!
子供って本当に表情がクルクル変わって豊かだから写真撮るのも楽しそうだよね♪
うらやますぃ~(='m') ウププ 私も子供ほすぃ~(笑)
んでなんと!来月中旬から社会復帰予定なのね!
2年のブランク、結構長かったけどきっとなんだかんだ言って会社に行き始めちゃえばなんとかなっちゃうんじゃないかな?でも今度からは仕事から帰ってきてからも翔ちんがいたりで忙しくてネットしてる時間なんてあまりないかもね><
翔ちんの慣らし保育も今のところ順調そうでよかったわん♪
仕事始めてからもお友達と楽しんで過ごしてくれるといいねv
ブログのテンプレ、夏全開で可愛い~☆ 花火見に行きたくなってきたわん♪
2007/08/03(金) 06:53:14 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
水遊び本当に楽しそう(^O^)/
mihoやんも一緒に入っちゃえばよかったのに~笑

いよいよ会社復帰が近づいてきたね~。
2年のブランクなんてなんのその~でガンバ!!!
いっぱいお仕事していっぱい遊んで~充実した毎日を送るのよ~。
仕事は手伝えないけど~遊ぶほうはどんどんお手伝いするからね~♪
(●^o^●)えへっへ♪
2007/08/03(金) 07:02:20 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
>Rionさんへ
そうなのよ~~~社会復帰の日が近づいてるの(^^;)
2年ぶりだからきっとガタガタだわ・・・この3日間も相当ドタバタな朝だったからね
社会復帰は無理にしない方が無難かも??私もしなくていいならしたくないわ(^w^) ぶぶぶ・・・まっ4年間だけって決めてるんだけどね
保育園・・3日目にして大泣きだわ・・(爆)
鈍い息子だこと・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

>レオママさんへ
来月復帰予定です・・もう休めないしね~~~でも年休アホみたいにあるから休むけど・・・・(* ̄m ̄)
うん!(^^)今朝もお友達いっぱい居たわ~~~~でも、3日目で翔ちん大泣き今頃どうしてるかしら??_(^^;)ゞ
ビニプは発狂して楽しんでたわ( ̄m ̄〃)
あら、レオくん&リュウくんは側から離れないのね~~~
うちの2パピは側にも来なくなるのよ・・・・・何されるか不安なのかもね(爆笑)

>まいまいちんへ
うほほ・・翔ちんビニプで発狂してたよぉ~~~~~笑えるくらい(爆笑)
こういう時は表情豊かに写真って撮れるよねy(^ー^)y
そうだね~~~2年のブランクありだけど、なんとかなるかなぁ~~~って体がついてくるかどうかも謎謎だけどね(≧m≦)
慣れるまではネットもおろそかになりそうよ~~~~~~今でもおろそかになりがち・・・・(T▽T)
うん!(^^)楽しそうだったよ~~~2日間は・・今日は初大泣きだったけど・・無い方がおかしいもんね(笑)
仕事始まったら翔ちんには頑張って保育園で遊んでもらわなきゃね_(^^;)ゞ
うふふ・・やっぱ花火の季節だもんね~~~~
日曜は花火観に行ってくるわ~~~~((o(^-^)o))

>チェリーママへ
私も??そりゃ近所の方見てたら引くからやめておくわ(爆笑)

ホンマいよいよやで~~~~夢見そう・・(T▽T)
仕事はほどほど手抜きで遊びに集中するのだぁ~~~~~~~前よりは楽だろうとは思うけど・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遊ぶのはいっぱい手伝ってね~~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/08/03(金) 09:31:47 | URL | miho #- [Edit]
社会復帰ですか~
忙しくなりますね
でも若いからこれからもいっぱい遊べますよね^^
よろしくね~(^^)/

ビニプで遊ぶ翔ちんとっても楽しそうで可愛い~♪
いい笑顔^^
ダイちゃんは固まって消えて行っちゃったんですか(笑)
レナちゃんは笑顔で気持ち良さそうですね
2007/08/03(金) 13:34:38 | URL | ラムママ #Fjqb2npw [Edit]
ラムママさんへ
日曜は御疲れさまでしたぁ~~~~♪
そうなんですよ~~社会復帰・・(^^;)
いっぱい遊ぼうと頑張りますわ~~~こちらこそよろしくです♪
ビニプ翔ちんハッスルしてましたよ(爆)
発狂してたともいうんですけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
ダイゴは早々に避難・・レナは私にそんなことしないだろう~って笑顔
ラムちゃんはどんな反応するかなぁ~~??(*^m^*)
2007/08/03(金) 13:54:40 | URL | miho #- [Edit]
子供って意外としっかりしてるんですねー(゜∀゜*)
翔ちんもすっかり馴染んでたみたいで安心して社会復帰ができそうですね!!
それにしても、近所のお兄ちゃんも小さいのにしっかりしてますねー☆
頼もしい(笑)!!
プールで遊ぶ翔ちん、めっちゃ笑顔でほんと嬉しそう(*´▽`*)
「うっひょー♪」って遊んでる声が聞こえてきそうです(笑)
ダイゴくんはプールが苦手なのかな(笑)??
レナちゃんは余裕の笑顔ですね(* ̄m ̄)
次はレナちゃんの番とも知らず・・・(笑)
2007/08/03(金) 19:33:04 | URL | YUKI #- [Edit]
YUKIさんへ
レス遅くなってごめんね``r(^^;)ポリポリ
うん!(^^)子供って意外としっかりしてるもんみたいだよ(笑)
翔ちんの保育園より私の社会復帰の方が不安だわ(^w^) ぶぶぶ・・・
うん!(^^)とってもいい近所の男の子なのよ♪♪
ホンマお兄ちゃんになって~~~って翔ちん位の時を知ってるから感動だよ♪
うふふ・・水大好きみたいでね(@⌒ο⌒@)b
発狂してたよ(*^m^*)
今回はレナもボッチャンしちゃったもんね~~~~勘太くんは、ビニプ入れられたらどんな反応するかなぁ~~~~~[壁]_・)
2007/08/06(月) 13:40:58 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
