

花火大会 

金曜は、慣らし保育3日目
朝預ける時大泣き・・・3日目で泣いた翔ちんって鈍い??(* ̄m ̄)
でも、すっかり泣き止んで、お友達と仲良くその後は遊んでたらしい
2時間後迎えに行って帰りしに、女の子がタッチって・・その後ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~ってこれ繰り返すし・・もう帰るで(^^;)
土曜日は、午前中3週間ぶりのスイミングへ
まぁ~~~超元気に泳ぐしハイテンション・・・疲れるわ(笑)
日曜日の昨日は、私が花植えしてる時に、午前中ビニプで水遊び
レナさん・・ボッチャンしたら( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ然
水見つめちゃってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070806125918.jpg

なんでこんな目に??ってとこでしょうか・・・(爆)
レナ嬢ブルーなようで・・この後同じくボッチャンされたダイゴと2パピで大暴走しておりました(笑)
20070806125956.jpg


午後翔ちんのお昼寝時間が終わり(保育園行くようになってから規則正しくお昼寝するようで・・笑)
長浜の北琵琶湖大花火大会(10000発)を観にお出掛け
車も去年と同じく陰でコッソリ所定位置へ( ̄m ̄〃)
穴場みたいなもんだしね~~~~(笑)
今回は、観覧席を取って置いたので、ミニクーラーボックスに飲み物&食べ物入れて持ち物も準備万端
のんびり足を延ばして見れる位置で・・子供が居ても楽だった
花火が上がる1時間前の翔ちんは大はしゃぎ
20070806130056.jpg

20070806130124.jpg

ママのお膝にゴロン満面の笑顔
20070806130221.jpg

その後花火大会が始まり去年は大泣きだった翔ちん
今年は、花火が上がると、才才-!!w(゜o゜*)wって指差してたし
しかしさすが子供花より団子??オヤツ片手に観てた(笑)
私は花火撮影(^w^) ぶぶぶ・・・
大きくてやっぱ近くなので綺麗でしたよ~~~~(@⌒ο⌒@)b
しかし、花火って写真撮るの難しいのよね(^^;)
ホンマタイミングっていうか綺麗に撮るって出来ないわ(T▽T)
ど素人だからこんなもんでしょうか??
前半ニッコールレンズ1.4単焦点使ったけど、さすが単焦点全部入らない・・(T_T)
こんな感じ??
20070806130740.jpg

後半シグマ2.8 17-70㎜レンズに変更
これは最近いっつも使ってるものです_(^^;)ゞ
全体的に入れてこんな感じかな??``r(^^;)
20070806130828.jpg

枚数も山盛撮ってしまったわ・・(^^;)
今日は、午前中スイミングへ行って来ました・・明日から2週間お休みだしね
丁度2週間後保育園の慣らしからまた始まるので・・・``r(^^;)
保育園始まっても土曜はスイミングへ行くんだけどね(^w^)
花火大会の写真アルバムにまとめたので良かったら観て下さいませ
お返事遅れますがコメOKなので、感想とか書いてくれると嬉しいかも??``r(^^;)
このアルバム横のスライドショークリックしたら大きめ画像で見られると思います``r(^^;)
北琵琶湖大花火大会





久々 | HOME | 気づいたら・・

COMMENT

mihoちんやっほー(≧∇≦)ノ♪
翔ちん、3日目にして大泣きだったのね^m^
最初の2日間は何が起きるのかわからなかったけど3日目はここに来ると置いていかれる!って気付いたのかな?可愛いねぇ。でも子供ってすぐ慣れるみたいだからね^^ その後もお友達と仲良く遊んでたみたいでよかったよ~☆
レナちゃんのプールにドボン後のブルーな表情、ほんと呆然って感じで笑っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!その後爆走してたのね(笑)
んで花火~☆ アルバム見せてもらったよ☆
写真すっごい上手~!!どうやったらこんな風に撮れるのかしら?
ひまわりの花火って初めて見たけど可愛いね~(>▽<)♪ナイアガラの滝?みたいなヤツもキレイなグラデーションでうっとり♪翔ちんのご機嫌な笑顔もめっちゃ可愛いし、スペース的にも余裕のある場所で見られたみたいでよかったね♪
2007/08/07(火) 09:21:07 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
スゴーイ、花火の写真きれいv-33上手に撮れてますね
翔馬君、3日目で泣いたかぁ~
ワタ坊もずいぶんおくれて泣き出しましたよ
最近ベタ甘だしね~
今、夏休みだから「今日も保育園休みー」ってうれしそーにしてるわ
昨日、来年度の事で相談があって保育園に連れて行ったら大泣きだった
ある程度時間が経ったら楽しそうに遊びだしたけど・・・
2学期始まったら毎日泣くつもりかしら?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2007/08/08(水) 16:21:15 | URL | レオママ #yvmpAWlw [Edit]
>まいまいちんへ
レスかなり遅くなってごめんね(T_T)
翔ちん3日目のして大泣きだったのよ(*^^*ゞ
ホンマ子供って言うのは~~~だったわ・・・2日間はボケてたのか??って思っちゃったわ(^w^) ぶぶぶ・・・
大泣き後もゆっくり遊んでたみたいだよ~~~~~後1週間後また始まるけどどうかなぁ~~~``r(^^;)
レナね~~~ホンマ何するねんって言うより( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ然だったのよ(爆笑)
その後は、怒りの大暴走してたわ( ̄m ̄〃)
ダイゴも同じ行動で面白かったけど(爆)
花火のアルバム見てくれてありがとう~~~~(〃∇〃)
うふふ・・・今回は頑張って撮れたと1人満足してたの
褒めてくれてむっちゃ嬉しいわ~~~~壁|▽//)ゝテレテレ
うん!(^^)今年はスペースのある場所でのんびりだったから余計楽しかったよ
来年はどうしようかなぁ~~~(@⌒ο⌒@)b

>レオママさんへ
レス遅くなってごめんなさいねm(_ _"m)
花火の写真褒めてくださってありがとう~(*^m^*)
ワタくんも泣いちゃったのね~~~やっぱ皆泣くのね♪
あはは・・夏休みがホンマ嬉しいのね~~~でも、ワタくんホンマ保育園行ってメキメキ色んな面で成長したと思うわ~~~~
翔ちんも成長してくるかなぁ~~~~内面が・・・(^^;)
あはは・・・まっある程度行ったら急に保育園行く~~~って自分から行くかもよ~~~
そんな話も聞いた事あるし( ̄m ̄* )
2007/08/12(日) 08:03:39 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
