

久々 

最近めっきり段々姿消えかけの私です(^^;)
長い事PC見てるとクラクラするし・・・またまた消える事も多いと思います(T▽T)
なんだか、HP閉鎖も考えちゃいそう・・・・まっゆっくりでもいいか??って思ったりもするけど・・(-"-;)
でっ昨日は、夜??比叡山延暦寺のライトアップへ行ってきました
(明日までらしいですよ~~~~~)
比叡山へ行ったのは実は初めて・・・・なんせ対岸なのでなかなか行く事も無く・・・行って見たいなぁ~~~で終わってたんだけど(笑)
行ったら、ワンコ連れもいましたよ~~~2パピはお留守番だったんだけどね(^^;)
ライトアップは幻想的な感じでとっても綺麗でしたよy(^ー^)y
相変わらず夜景は難しい・・・・(T_T)
20070812074855.jpg


20070812074911.jpg

20070812074934.jpg

お手手洗ってから参拝しようね~~~~
龍さんが洗えよ~~~って言ってそうだね(^w^) ぶぶぶ・・・
20070812075018.jpg

冷たくて気持ちいいね
20070812075042.jpg

20070812075105.jpg

20070812075122.jpg

阿弥陀堂へも行ってきました(時間ギリギリだったんだけどね・・笑)
結構な坂&階段登って息ハアハアだったわ・・・運動不足で(^^;)
20070812075236.jpg

20070812075251.jpg

最後はママと2ショット・・今度は2パピも一緒に来るかな??(*^m^*)
20070812075347.jpg

さてさて次は何処行こうかなぁ~~~??また比叡山でも行くかなぁ??あっ伊吹山行こうかな(@⌒ο⌒@)b
でも、体力が残ってたらね・・・だってしんどいわ(^w^) ぶぶぶ・・・
お出掛け色々 | HOME | 花火大会

COMMENT

毎日、暑いですねぇー
来月には職場復帰されるとか、翔ちんといっぱい遊んでおいてね。
マイペースで、すごせばいいのじゃないかしらv-290
子育て真っ最中なのに、よくやってみえると思うわ。
2007/08/12(日) 21:40:46 | URL | 昴ママ #70WANx7. [Edit]
昴ママさんへ
毎日猛暑ですね(^^;)
来月には復帰予定なんです~おそくとも半ばには・・・
今の内に遊びまくりですよ(笑)
仕事初めてもたぶん土日はずっとどっかで遊んでそう(^w^) ぶぶぶ・・・
これからも今のままマイペースで過ごしますね~~~
どうぞよろしくですm(_ _"m)
2007/08/15(水) 07:36:16 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
