

お出掛け色々 

昨日おとついと2日間で結構お出掛けしてきましたy(^ー^)y
ここの更新滞ってばかりだけど・・・・しかも徘徊までσ(^_^;)
まっ気を取り直して・・・
毎日猛暑ですよね~~~~そして高速情報見ると( ̄□ ̄;)
13日月曜日は、さすがにお盆なので、ケイジさんの実家(京都)へお墓参りしてきました(お供えのお花&食べ物持って)
でも、京都の実家はかなり暑いので、お昼を一緒に食べに行って・・・
お義父さんもお義母さんも喜んでたy(^ー^)y
家まで送ってからばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~(涼しい秋に行きます・・笑)
夕方から日野のブルーメの丘へ(和太鼓&手筒花火だったので・・)
行くのは、翔ちんがお腹に居た時以来(もう生まれるまで1ヶ月だったけどね)
ワンが完全NGになってしまって~~~それ以来足が遠のいてたのよね
でも、ここの手筒花火圧巻で~~~♪♪
場所取り後翔ちんと散策y(^ー^)y
夕方の向日葵畑~~~~~~
20070815074350.jpg

お馬さんに頭(^・^)されて逃げた翔ちん・・・びびったか・・爆
その後、微妙に近づいたり距離おいたりで(笑)
20070815074541.jpg

花火始まるの待ってる間終始笑顔~~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
20070815074631.jpg

手筒花火(下に人が居てるんだけどなんだか熱そうだぁ~~~痛そうだぁ~~~~~ワイルドだぁ~~~~最後はヤイトだぁ~~~~って叫びそう・・笑)
20070815074817.jpg

20070815074851.jpg

20070815074925.jpg

女の人の職人さんもやっててビックリ♪♪とっても迫力ある花火だったわ~~~~
あっ遠かったので後暗かったしボケボケ気味なんだけど、この和太鼓も素敵でした( ̄m ̄* )
20070815075043.jpg

そして翌日
朝から(;´д`)ゞ アチィー!!猛暑や~~~何度やねん??
その後、洗濯掃除等終わらせてどっか行くか??のこれまた突発夫婦
じゃ、ケイジさんがジャム勝行こうって・・・福井のジャム勝山(スキー場)ですわ~~~~
高速をネットでチェックOK・・さすが北陸道( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お昼前に出発(お昼ご飯は車の中でね)
夏場もレジャーで楽しめるようで・・・ワンも全然OKだったし~♪
レナ&ダイゴも久々の一緒にお出掛け(やっぱ一緒が楽しい♪♪)
目的地へ到着(ここ途中恐竜博物館もあるのよy(^ー^)y)
うわぁ~~~風が涼しい・・・しかしやっぱ少し(;´д`)ゞ アチィー!!
山頂じゃないし当たり前か・・あっリフト止まってるので山頂には行けないのよね(^w^) ぶぶぶ・・・
ドッグラン・・1頭500円アジ道具有り・水洗い場有り・近くに飲み物買える自販もあり・・2箇所に分かれてて・・結構広い(私的にはかなり(*^^*ゞ)
20070815075649.jpg

20070815075707.jpg

やっほ~~~~~~いの翔ちん
20070815075735.jpg

レナもかなりハイテンション
20070815075801.jpg

翔ちんもハイテンションなまんま・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
20070815075832.jpg

20070815075853.jpg

ダイゴもかなり嬉しそう♪
20070815075930.jpg

この後芝ソリもやって《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
20070815080023.jpg

20070815080039.jpg

レナも挑戦・・・今度は2パピでソリさせちゃうぞ(笑)
20070815080053.jpg

こうしてあっという間に3時間以上遊びつくして・・ジュース飲んだりアイス食べたり休憩したりも入れて・・・・
帰りも色々今度はここ行こうとか2人で言いながら高速へ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン事故渋滞・・・滋賀に入った所から・・
でも、まっ思ったよりスムーズに帰れましたよん
遊びつかれて昨日は早く寝ちゃいました・・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
でね~~~可愛かったので昨日自分お土産に買っちゃった(笑)
足の裏に誕生日が書いてあって・・・ケイジさんがピンクのベア
私が赤・・クリーム色は翔ちん・・・ついでに星座Tシャツも買って着せてやりました(他に甚平とか色々服あったのよ~~~マーメイドとか・・・爆)
仲良くお手手くっつけて可愛いでしょ~~~~~~
今度は、レナ&ダイゴ分も欲しいと思った私でした(* ̄m ̄)
20070815080604.jpg

残りは、またアルバムにでも後日UPします~~~~~~~~
お土産とダイゴ | HOME | 久々

COMMENT

おはようさん。
(^m^ )クスッ(^m^ )クスッ(^m^ )クスッ
しっかりお出かけしてるね~。
花火もいいし~広~~~いランは最高だね~。

ぜひ~2パピでそりさせてあげて~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
・・・・あっ。でも私も滑りたいかもぉ~?
まさか・・・体重制限なんてないよね(^^;;
このお休みの間にかな~~~~~~~~~~~~~~~~り、体系が変わっちゃったから~~(>_<。)~ アウ-!

それから~ちなみに私の星座はやぎよ~~~~~(*^m^*) ムフッ
2007/08/15(水) 09:21:07 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
やっほ~~~
毎日 暑いね~~~~
この暑いなか福井のスキー場にいってきたんだ~少しは暑いのマシだった??
ソリすべりできるくらいだから 耐えれる暑さだったのね。

ドックランもちゃんとあるわりに誰もいなかったの?めっちゃ貸切で気持いいね~空も青いし~~~これで涼しかったら最高だ~!!笑。

クマさん かわいいね~誕生日が書いてあるのか。それに服も別に売ってるのね。
商売上手だね~~~笑。
2007/08/15(水) 13:39:54 | URL | ぽせ #- [Edit]
お久しぶり~!
相変わらず暑いよね~。
こう暑くては何にもやる気にならないですよね。
毎日何にもしないでゴロゴロしてばかり(#^.^#)
ま~、たまにはこんな時も必要よね、ナンテずっと
言い続けてるんだもの。
単なる怠け者になりつつある私でした~(^^ゞ

沢山お出かけなさったのね。
広~いドッグランでみんな楽しそう(≧∇≦)ノ♪
でも、木陰が無いから暑そう~( ̄m ̄〃)
お土産のクマさんも可愛い~♪

マダマダ暑い日が続きそうなので、元気にお過ごし下さいね~。
2007/08/15(水) 16:07:16 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
mihoちんやっほー♪
2日間連続のお出かけ、すっごい楽しそう~!
花火も大迫力だし、福井のスキー場?すっごい広々としててお天気も最高に良くて、しかも貸切!いいな、いいな~* ̄m ̄*!!青空がめっちゃキレイだー・・・
やっほーい♪の翔ちんも、嬉しそうに走り回るレナちゃん&ダイゴくんもほんとに幸せそうで、お出かけがとっても嬉しかったのがよくわかるわー♪
芝ソリもいいね!私もやってみたい~ヾ(≧∇≦ )ブハハ

バースデイベア、赤いの私も同じの持ってるー♪・・・って思ったけど、考えてみたらmihoちんとは同じ12月生まれだっけね^^
2007/08/16(木) 07:15:56 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
>チェリーママへ
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
昨日は色々教えてもらったりありがとうねy(^ー^)y
しっかりお出掛けしてるわよ~~~~~うちが家の中でジッと毎日出来るわけがない(^w^) ぶぶぶ・・・
花火も良かったし、ランも広くて最高だったよ~~~~今度福井だし一緒にどう??
ぷぷ・・・そりゃあれだけ食べてたら・・・・(爆笑)
ソリ滑りって体重あるほうがスピード出るかも??(≧m≦)
うほほ・・・やぎ座ね~~~~~♪

>ぽせさんへ
うほほ・・・・ホンマ毎日猛暑だよね~~~~昨日は関東で40度越えたらしいって聞いたら余計暑くなってしまったわ(^^;)
スキー場はいい風が吹いててね~~~~~いい感じだったよ~~~~♪♪
ドッグラン貸切だったけど、1時間くらいたったらポツポツワンちゃん来たよ~~~~~
横の広場で子供達も芝ソリしたりで遊んでたし( ̄m ̄* )
ホンマ秋にも行こうかしら??涼しいそうだし《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ホンマクマさんのは商売上手だわ・・・コロっとやられちゃったわ・・(〃∇〃)

>ナオミさんへ
毎日猛暑ですよね~~~~ちょっと外へ出たら日差しが痛い(^^;)
うんうん、ゴロゴロして体力温存も大切だと思うわ~~~♪
私もゴロゴロしてる日もあるもんね~~~~めっきり徘徊もおろそかになっちゃったけど・・・(T▽T)アハハ!
色々お出掛けばっかりしてる我が家です(笑)
広いドッグランに涼しい風で楽しかったみたいですよ~~~~~~って私もめちゃ楽しんでたけど・・
この子らの笑顔見てたら嬉しくなってo(*^▽^*)o
テントがあったので、マシだったよ~~~~なんか気温が2度ほど違う感じがしたの(笑)
ナオミさんもまだ酷暑続いてるから、のんびりゴロゴロしながらゆっくり過ごしてね♪

>まいまいちんへ
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪最近特に徘徊不足で遊びに行けてないのに、いつも見に来てくれてありがとうね~~~~~~
もうちょっと落ち着いたら遊びに伺うからね~~~~~~
2日間のお出掛け連続で楽しかったよ~~~~少々ハードだったけど(爆)
スキー場いいよ~~~~夏のスキー場はこれまた楽しい♪♪
そうそう、貸切で青い空・・あとは気温が5度ほど低ければ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
ホンマ相当楽しかったらしいわ~~~~レナなんて家の中じゃ見れないくらいイキイキしてたのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
翔ちんはこの日ずっとテンション高かったのよ(T▽T)
ダイゴも楽しんで大暴走してたしね・・・即効で日陰に行ってたけど・・・(笑)
芝ソリ楽しいよ~~~~~~~まいまいちんも機会があれば是非やってみて~~~~
最初はビビルけど慣れると面白いの♪
まいまいちん初盆終わったかなぁ~~~~~お疲れさんy(^ー^)y
うふふ・・おソロなのね~~~~同じ12月生まれだもんね♪♪
2007/08/16(木) 08:01:09 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
