

美味しいもの 

今日は、日曜日に陸&海ママさんが美味しいバームクーヘンのお店が確か滋賀にあるの~っとHPのアドレスを教えていただきました
何処だろう??ってアクセスしたら、( ̄□ ̄;)ギョッ超実家の近くの『たねや』さんやん・・・
名前が違ってたので気づかなかったけど・・(^^;)
今日は、そのバームクーヘンを早速買いに行った単純な夫婦(爆笑)
こんなに近場ならいつでも買いに来れるやんって・・・(笑)
3箇所お店があって、その1箇所へ
今度は、ガーデンもある方へ行ってみようかな??お茶しにね♪♪
楽しみだぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
HPはここ通販でもバームクーヘン売ってるそうですよ♪
でっ買ってきたのは、大きいもの・・・( ̄w ̄) 
他にも、プチシューとプチケーキを・・(= ̄∇ ̄=)
20060718202600.jpg

早速バームクーヘンの箱を開けて~(☆Д☆)キラリーン♪
20060718202655.jpg

確かに、木の箱をイメージした素敵な箱に入ってました♪
20060718202742.jpg

1切れがこんなに大きかった・・・でも、しっとりとした美味しいバームクーヘンだったよん(*^m^*)
20060718202826.jpg

でっこれ、プチシューです~うふ♪(* ̄ー ̄)v
100g単位で売ってました
20060718202914.jpg

でっシェフお勧めのプチケーキ
あ~ごっつう久しぶりにこんなに買ったよ・・(*≧m≦*)ププッ
こりゃ体重計跳ね上がるなぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、美味しいもの食べなきゃね(^_-)---☆
20060718203027.jpg

でっ今日のダイゴ
なかなかナイスなショット??``r(^^;)ポリポリ
20060718203102.jpg

手提げかばん | HOME | リュック

COMMENT

早速ここを見てからお風呂へ・・・と見に来ました~♪やっぱり美味しそう( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
ここのお店は名古屋にも支店があるわ~♪
今度そこで買ってこようy(^ー^)yピース!

と、まあ!ここまでお話しするのにひだリ手の親指がうまく使えず(;^_^A アセアセ・・・です。
やけどなんて何年ぶりかしら?(TmT)ウゥゥ・・・
今夜は早めに寝よう~( ´ρ`)。o ○
2006/07/18(火) 22:04:14 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
>チェリーママへ
わはは・・早速見に来たのね~
名古屋にも支店があるんだね~早速買いに行かなきゃね~(^◇^)/ ウホホホ
是非買って食べてみてね( ̄ー+ ̄)

そうそう、火傷気をつけてね~後で水ぶくれにもなっちゃいやすいからねd(^-^)ネ!
うんうん、早めにゆっくり寝てね
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
2006/07/18(火) 22:54:04 | URL | miho #- [Edit]
(・_・D フムフム。。お店の近くにご実家が?パチンコ屋さんのとこかな?(笑)たねやさんにプチシューがあったなんて知らなかったわぁ美味しそう!今度買ってきてもらおう(≧m≦)たねやさんってとらやの次ってくらい有名みたいだよね!そんなお店が近くなんてうらやましいわぁ☆
2006/07/19(水) 23:59:44 | URL | hamappy #dS5vVngc [Edit]
>hamappyさんへ
ホホホ!(^O^)詳しいのね~
パチンコ屋のとこへは、車で10分くらいだよ~
駅の南側に住んでるから・・たねやは北側だし~(*^m^*)
そうそう、プチシューがあったのよ~結構フルーティーな味で美味しかったよ~
今度八幡山の方のガーデン行ってお茶しようかなぁ~って・・・hamappyさんも一緒にどう??うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/07/20(木) 00:12:17 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
