

暑いですよね 

今日も暑い1日だった・・・(^^;)
最近暑い日続きで・・・・お昼買出しへ行っただけでした(笑)
昨日は久々のスイミングでどっぷり疲れちゃったし( ̄m ̄〃)
お休み中に改装されていい感じになってたし、翔ちんもむちゃんこハッスルしまくり・・ずっと泳いでおもちゃ追いかけてたし(爆)
今日の夕方は強風後凄い雷その後はザーっと雨・・
これで少しは涼しくなるかなぁ~~~~~
ダイゴは雷の間ずっと側から離れなかったし←ビビリか・・・(笑)
レナはへっちゃらなのにね(^w^) ぶぶぶ・・・
この違いが性格の違いなのかもね(笑)
じっと側に居るダイゴは可愛かった(〃∇〃)
最近の翔ちんは、嫌々時期なのかもの凄く手がかかる・・・なんだかおかげで疲れも倍増してる気もするわ・・・(T▽T)
パパよりママなのか・・・・2人きりにするとマシな様だけど・・・
パパも頑張っております
レナは翔ちんが大泣きすると慰めに(^・^)しに行ったりして・・・
2パピは、ホンマ子守り上手で・・でも気に入らない事したら容赦なく怒るけど(90%くらいレナ)・・・その度に翔ちん怒られたぁ~~~って大泣き(爆)
ほぼ自業自得ですなぁ~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
明日は、時間が出来そうだから久々お見舞いカードでも持って徘徊しようかなぁ~~~♪
imageka-do.jpg

いつまで?? | HOME | 1歳11ヶ月&白川郷

COMMENT

暑いですね~
昨日、ちょこっと夕立もあったけど
やっぱり あづい~

カミナリのあいだじっとママのそばにいる
ダイゴ君って可愛い~♪
レナちゃんはつお~い(笑)

翔ちんは2パピちゃんに怒られるんですね^^
子守上手の2パピちゃんってすごい!エライ(^^)

お見舞いカード、とっても可愛いです~♪
2007/08/20(月) 10:05:08 | URL | ラムママ #Fjqb2npw [Edit]
>ラムママさんへ
おはようございます~~~~(〃∇〃)
本当毎日暑いですよね~~~夕立もある割には一向に涼しくないし(^^;)

本当雷の間はめちゃダイゴ弱いんですよ~~~昨日もベッタリくっついてはなれず・・
レナは何なの??って顔だけ・・・全然平気みたいですよ~~~
ラムちゃんはどうかしら??(*^m^*)

そうそう、いらん事して怒られるんですよ~~~~昨日は大泣き後2パピ揃って慰めてましたわ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お見舞いカード褒めてくださってありがとう~~~~~なかなかいいのがないので合成です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/08/21(火) 09:14:37 | URL | miho #- [Edit]
毎日あついね~~
ダイゴくん雷ダメなんだね~o(。・ω・。)oなんかイメージと違うかも( *´艸`)
レナちゃんは平気なんだね!
2パピちゃん子守上手なんだぁ~偉いねぇ~
お嬢のレナちゃんが怒り役なんだぁ( ´艸`)
2007/08/21(火) 16:45:04 | URL | メグ #LkZag.iM [Edit]
メグさんへ
ホンマ毎日暑いよね~~~~猛暑って言葉が余計暑くするわ(笑)
そうなのよ~~~~意外とダイゴが雷駄目駄目で(爆笑)
レナはめっちゃ平気みたい(^w^) ぶぶぶ・・・
レナに怒られては翔ちんもショックらしいわ(* ̄m ̄)
2007/08/23(木) 11:13:54 | URL | miho #- [Edit]
ホントに毎日暑いですよね。
3ヶ月予報で9月中旬まで暑い日が続くって~(>_<。)~
ご勘弁願いたいものです。

ダイゴ君雷が恐いんだね。
それに引き換えレナ嬢は・・・( ̄m ̄〃)
ふたりの見た目のギャップが有り過ぎ~!

翔ちゃんはママっ子なのね。
小さい間はママっ子の方が多いみたいだね。
いつも幸せ一杯の可愛い笑顔の翔馬君♪
パパとママのたっぷりの愛情があればこその
笑顔だよね~(*^^)v
2007/08/24(金) 15:10:44 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
>ナオミさんへ
レス遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)
ホンマ毎日暑いよね~~~~9月中旬まで続くみたいなのね~~~
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!って感じだわ(-_-;)

そうなの(笑)ダイゴは雷が苦手でね(^^;)
ホンマその点レナは家だといつでも強気・・・オフでは強気も発揮できないのにね(爆笑)
翔ちんはママっ子で大変です(T_T)
男の子は特にママっ子が多いらしいですわ~~~~
えへへ・・・そういってもらえると私も嬉しい(〃∇〃)
2007/08/26(日) 21:09:19 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
