

いつまで?? 

お久しぶりの日記更新←時間が出来ただけ(笑)
毎日猛暑って言葉がピッタリな位暑い毎日ですよね(^^;)
今朝は雷雨でした・・・5時くらいからかなぁ~~~どっか~んって雷どっか落ちて・・・σ(^_^;)
(;゜ロ゜)ハッっと横見たらレナが私の枕半分使って、頭を置いて寝てるし・・・またまたその隣見たら翔ちんが大の字になって寝てる・・・
上見ればダイゴ・・・動きにくい(* ̄m ̄)
レナが横で寝てる姿って可愛いのよね~~~~下手したら掛け布団してそうだし・・(笑)
今週から、翔ちんも保育園始まって、今日からは給食の時間まで・・・
昨日は、15時くらいから職場へ行って復帰届け
残り1ヶ月あるかないかの休みを楽しく過ごさねば・・・(笑)
翔ちん昨日まで大泣きでしたよ・・・10分くらいで泣き止んで遊びだすらしい・・(^w^) ぶぶぶ・・・
迎えに行く頃にはもうすでに馴染んでて・・・昨日は何故かばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~されちゃったわよ~~~~帰る気なしか・・(-_-;)
翔ちんが居ない間家で2パピは伸び伸び~~~~つつかれないもんね(爆笑)
2パピ共育児疲れか??(≧m≦)
もう1つ気づいた事・・・久しぶりに2パピの行動見てたら、レナは動き回るけど(昔ほどじゃないけどね)ダイゴは、ずっとゆったりしてる・・これが体重に影響するのかもね(爆笑)
ダイゴは最近特に翔ちんにつつかれてるもんね~~~寝るまで・・・
ダイちゃん~~~ダイちゃ~~~んと呼ばれそしてゆったりしてる所を邪魔されて・・・ダイゴを撫でては大はしゃぎ・・・
ダイゴ御疲れさまです(爆笑)
レナは・・・怒るので苦手なようです・・・レナちゃ~~~んっと寄っていくのはあんまダイゴに比べて少ない・・・・(笑)
さてさてお迎えに行かねば・・・お昼食べてきてくれるから楽だぁ~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
そうそう、もう段々秋になってきてるんですね(暑いけど・・・)
おじぎ草に小さいピンクのボンボンのお花がついてるから♪
20070823114116.jpg

スッキリ♪♪ | HOME | 暑いですよね

COMMENT

mihoさん、素敵なサマーカードのお届けありがとね♪
雷雨にもビクともせず皆爆睡だったみたいね(=^^=)
翔ちんの保育園通い、職場復帰とますます忙しくなりそうだけど
それまで思う存分遊べそうかな?(^m^)
翔ちんも最初は大泣きしちゃったみたいだけど、すぐに馴染んだようで
一安心だね(^^)ダイゴくんもレナちゃんも育児疲れお疲れ様(笑)
ちゃんと相手してあげるダイゴくん、優しく頼もしいお兄ちゃんだね^^
毎日こう暑いと山や水のある所に行きたくなるよね~♪
白川郷、合掌造りの家が並んでタイムスリップしたような素敵な所だわぁ。
ご実家のある宮崎も今ではTVで見ない日はないほどになったよね^v^
お土産も知事!知事!知事!って感じのパッケージで最高!(笑)
2007/08/23(木) 14:07:45 | URL | あゆりす #YgTsnctg [Edit]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
久しぶりに書きこです(何時も読み逃げばかりでゴメンね~)

翔ちん保育園始まったのね(^^)家の息子も初めの内は泣いてたけど段々おもちゃとお友達が良くなって保育園に入るなり「バイバイ」って言われちゃったわ(笑)
職場復帰までもう直ぐだね、それまでおでかけ楽しんでねo(*^ー ^*)oにこっ♪
白川郷の合掌造りのお家写真で見るだけでもいいなぁ~~♪
実際に見たらもっと素敵だろうねっ!行って見たい・・・・
2007/08/24(金) 01:32:13 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
先日は、残暑見舞いのカードをありがとうございました。
とっても素敵で、一服の清涼剤のようでしたネ。
ところで、今年は、どこも暑い夏のようですが、こちらは、北だけに、やっと少しだけ、涼しくなりました。
でも、昼間は、ワンコ部屋は、クーラーが切れませんけどネ。
今年は、良いサンマも上がってきているとのことですし・・・秋・・・楽しみですね。(*^_^*)
2007/08/24(金) 11:00:27 | URL | 虚無僧 #RaJW5m0Q [Edit]
またまたブログサボってしまい、ご無沙汰でした・・・
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
翔ちゃん保育園に行き始めたんですね~★
そしてmihoさんも職場復帰近しですね~★
また、新しい生活になるのですね~★
最初はリズム掴むのに大変かもしれないけど
頑張ってくださいね♪
2007/08/25(土) 05:28:34 | URL | kumi #JBFGtPPo [Edit]
>あゆりすさんへ
レス遅くなってごめんねm(_ _"m)
そうそう、雷雨にもビクともせず・・私だけが起きたのよ(爆笑)
翔ちんが保育園通い始まったから毎日が忙しくなってきて・・・・って朝方だけだけど(笑)
お昼寝までのお預けになったら映画でも観たいなぁ~~~って思ってますよん♪
どうも、最初は大泣きするみたい・・でも復活が早いみたいで(^w^) ぶぶぶ・・・
後は、子供達に混じって遊んでるみたいですよ~~~~
この2年間2パピは確実に育児疲れだったかも??(* ̄m ̄)プッ
親の私よりいっぱい相手してたもんね~~~(*^^*ゞ
ダイゴは、子供は苦手??嫌い??みたいだけど、翔ちんだけは別なようですわ♪
本当毎日猛暑だから涼しい所へ逃げたくなるよね~~~~
白川郷ホンマのどかで良かったよ~~~~♪
ぷぷ・・今宮崎はめちゃ有名になったもんね~~~~ホンマTVで見ない日はないかも・・・・(⌒▽⌒)

>パルママさんへ
レス遅くなってごめんなさいねm(_ _"m)
私こそなかなかカキコも徘徊も出きず・・・読み逃げとかでごめんね(^^;)
翔ちんも本格的に保育園始まって・・あはは・・その内ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~ってうちも言われそうだわ(^w^) ぶぶぶ・・・
それまで、ボチボチ楽しみますわ(*^^*ゞ
白川郷良かったですよ~~~~~とっても楽しかったです♪
ワンコもOKなので、お泊りとかで行くとゆっくり行けるかもね(*^m^*)

>虚無僧さんへ
レス遅くなってごめんなさいねm(_ _"m)
残暑見舞い褒めてくださって嬉しいです(〃∇〃)
おお・・・そっちは段々涼しくなってきたんですねy(^ー^)y
でも、やっぱりまだ暑いのね・・今日も猛暑でしたよね(^^;)
うふふ・・・食欲の秋になりそうですね~~~~♪♪

>kumiさんへ
いえいえ・・・私こそ最近は色々あって、めちゃ御無沙汰しちゃってます(^^;)
遊びに来てくれてありがとう(〃∇〃)
翔ちん保育園行きだしましたよ~~~初めて会ったころはまだ寝んねだったのに、あっという間にこんなに大きくなっちゃいました(笑)
また、新しい生活になるので、頑張らねばです(*^^*ゞ
2007/08/26(日) 21:22:59 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
