

2パピ 

今日は、久々2パピの出番です(笑)
翔ちんのお迎えに行く時間が長くなったので、2パピのガムを食べる様子を撮って楽しんでました(爆)
でっ翔ちんの写真の代わりに、翔ちんブーブーコレクション(爆)を並べました・・・まだ後何台かあるけど、捜すの面倒な私(爆笑)
持ってますね~~~~坊ちゃん・・結構ブーブー増え続けてますなぁ
20070828101355.jpg

翔ちんの居ないこの寛ぎの時間なのでしょうか??
ダイゴはまったりしてますよ~~~~~
『おいどん最近追いかけられるから静かでいいじょ~~~ふぁ~~~』
20070828101507.jpg

『あっ撮ってたの??』
『はい・・バッチリあくびショット撮りましたよん・・(^w^) ぶぶぶ・・・』
20070828101608.jpg

その頃、翔ちんの躾に厳しいレナ嬢はどこかしら??
おや??寛いでますなぁ~~~~~お疲れですか??
朝から庭を暴走したからかしら??それとも吠え吠えやったから??
そうそう、奥さん(レナ)・・・・相当うるさいですよ~~~~事あるごとに・・・・旦那さん(ダイゴ)は静かなのに・・・・(ー'`ー;)
20070828101839.jpg

そして、そんなお疲れの2パピへ私からささやかな御礼ですわ~~~
『ガムのオヤツだよ~~~~~~~~』
まずは、ダイゴから撮っておかねば・・・10分もしない内に1本消えちゃうから・・・
このガム・・食後に1本歯磨き・・このタイトルに引かれて買ったんですよね~~~~1パピずつ歯磨きって1人じゃ難しいから・・・(^^;)
でも、食べ過ぎるとお腹壊しそうなので1日1本しかあげません♪♪
おお・・嬉しそうに食べております
20070828102227.jpg

これなかなか上手いなぁ~~~ってとこでしょうか??
ダイゴが大きい手で押さえながら食べてる最中(^w^) ぶぶぶ・・・
20070828102319.jpg

げげ・・・もうそんなに食べちゃったのかよ・・・・(T▽T)
20070828102353.jpg

ホンマに( ̄0 ̄;アッちゅうまに無くなりました・・・・
美味しさかみ締めてくれたんだろうか??謎だわ~~~~~~(-_-;)
ちなみに、レナ嬢も写真撮りました・・・
おやおや・・・口より大きいですなぁ~~~~
面白い事にダイゴと同じ食べ方・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
こちらは、小さなお手手で押さえ中・・・
20070828102551.jpg

これって格闘中??
20070828102619.jpg

顔が必死ですなぁ~~~~
20070828102654.jpg

おや??やっぱ大きかった??レナのこんな顔はなかなか撮れない1枚だね~~~~しっかしガム減らないわね( ̄Д ̄;;
20070828102804.jpg

ボチボチ食べておくれ・・・
20070828102841.jpg

この後、ダイゴは、レナのガム横取りに出たのですが、レナの吠えまくりに圧倒されてついに横取りできませんでした(爆笑)
ダイゴは、レナに弱い・・・ガウガウのくせに何故にそんなにレナに弱いのよ~~~~~~たぶんダイゴはきっとレナ様と呼んでるかもしれない・・・っていうくらい上下関係が出来てる気がする・・(笑)
犬の世界も女が強くなってるのかもね~~~って思う私でした(爆爆)

追記:去年の今頃旦那さんが緊急入院した日でした(これ以上詳しくは書きませんが・・・・)
あれから、1年あっという間に過ぎていった・・・あの時はパニックでだいぶん疲れきってた私・・・(-_-;)
そんな折ぱぴとも~ずやHPで知り合ったお友達そして2パピ&翔ちんに励まされ頑張れました
この日を忘れられない私・・・そして、辛かった日々もこの1年も色々相談等に乗ってくれた友達の皆さんへ感謝してますm(_ _"m)
ダイゴ | HOME | スッキリ♪♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 20:20:01 | | # [Edit]
>鍵コメのママさんへ
ホンマありがとう~~~~~m(_ _"m)
この1年で色々あったけど、後半は笑顔が沢山の我が家へ戻れた気がします♪
これからも色々あるかもだけど、頑張っていくねy(^ー^)y
そして、これからもどうぞよろしくね♪
2007/08/28(火) 22:58:17 | URL | miho #- [Edit]
そっか~もう一年になるのね~。
いろいろ大変だったけど、頑張ったね♪
でも翔ちんにとっては、この時期パパと一緒にいっぱいお出かけして、ずっと一緒に居る時間がもてた事は、きっと宝物になるよね。
きっとパパ大好きなはずだもん。。(^^)

翔ちんが保育園に行ってる間のレナちゃん、ダイちゃん・・すっかりくつろいでるね。(笑)
レナちゃんの食べ方、つぐみとそっくり~~ぶぶ(^w^)

↓の翔ちんのカット、なんか可愛い感じから男らしく変身だね~~(^▽^)
2007/08/29(水) 00:05:12 | URL | こまつママ #a.S0qIAE [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 10:57:43 | | # [Edit]
もう一年になるんだねー。
いろんな事があったけど、mihoさんもケイジさんも本当よく頑張ったよね。
完治するまで本当にあと少し。力あわせて頑張ってね。
ケイジさんと一緒に一番成長する時期の翔ちんを見守れたのは良かったよねー。

あらあら、ダイちゃんレナチャンに怒られたの~??
今度はとのちゃみたいに、真横に張り付いて伏せしてまってみては(笑)?
余計に怒られちゃうかしら~(笑)
2007/08/30(木) 17:56:16 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 01:00:48 | | # [Edit]
>こまつママさんへ
レス遅くなってしまって(^^;)
もう1年って考えたらあっという間だよね(*^m^*)
そうだよね~~~なかなか1年近く一緒に1日中いたりどっかへ出かけたりって出来ない事だもんね~~~きっと記憶に残らなくても、どっか思いが残るといいなぁ~~~♪
実は最近の翔ちん・・パパ少し嫌いなようで・・・(爆)
抱きついたりしたら私に助け求めてるのよ(^w^) ぶぶぶ・・・
パパのほうがずっと優しいのにね(笑)

そうそう、この保育園に行ってる間が凄いリラックス時間らしいわ(爆笑)
つぐちゃんとレナの食べ方似てるのね~~~~(@⌒ο⌒@)b
髪の毛切るのも一苦労だよ~~~~不細工な切り方にならないだけいいかしら??(^w^) ぶぶぶ・・・
男らしくなった・・・(*^^*ゞ
なんだか嬉しい私~~~~~切ったのは私じゃないのがちと悔しい??(⌒▽⌒)
2007/08/31(金) 12:46:30 | URL | miho #- [Edit]
>鍵コメ奥さんへ
ありがとう~~~~色々あった1年・・確かにブルーなこともあるけど、やっぱ1年前よりは開き直れるわ(笑)
色々あるけど、これからも頑張るぞ~~~っと無理のない程度にしなきゃね(*^^*ゞ
また近く遊んでね(@⌒ο⌒@)b
2007/08/31(金) 12:48:02 | URL | miho #- [Edit]
>Rionさんへ
もう1年って早いよね~~~~1年の半分心配してそのまた半分楽しく過ごせた気がするわ~~~イビリ度もUPして(⌒▽⌒)
うん!(^^)いろんな意味で成長する時期をのんびり2人で見れたのは一番良かった事だよね

きっとダイゴは何してもレナに怒られるだろうなぁ~~~(爆笑)
強い奥さん持ってるダイゴは大変かも??って他人事じゃない??(^w^) ぶぶぶ・・・
とのちゃくん真横に張り付くんだね~~~可愛い(〃∇〃)
2007/08/31(金) 12:51:06 | URL | miho #- [Edit]
>鍵コメちんへ
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪メッセをありがとうね~~~~♪
1年間色々あったけど、こうやって心配してくれた友達のおかげで、無事ここまで着ちゃったよ~~~~~遠くても気持ちが十分伝わってるよ~~~ありがとうね♪♪
なかなか徘徊にいけないけど・・・これからいっときは時間が出来るから徘徊に出るぞ~~~~なんちゃって(^w^) ぶぶぶ・・・
これからもどうぞよろしくねy(^ー^)y
2007/08/31(金) 12:53:24 | URL | miho #- [Edit]
>鍵コメちんへ追記(返信分かるかなぁ~~~??)
うほほ・・・レナの意外な姿見れたでしょ~~~~(⌒▽⌒)
なかなかああいう表情見せないのよね~~~~強気の奥さん居ると大変みたいよ・・爆
2007/08/31(金) 12:56:35 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
