

ダイゴ 

うちのダイゴ・・・雷がやはり怖いようです(^^;)
レナは全然平気なのに・・・女は強い??(⌒▽⌒)
数日前早朝雷がいっぱい光ってゴロゴロ・・・ダイゴは真っ先にケイジさんの顔舐めて起こして(吠えないので・・)
怖いよ~~~っとアピール
ケイジさん寝ぼけながら大丈夫やで~~~って撫でて、また寝たので、こいつはあかんわ~~~って事でしょうか??(爆)
私のとこへやってきました・・・怖いよ~~~っと横にデンって寝転んで・・・(笑)
相当雷が怖かったようで・・・横に来て撫でてると安心して人の枕の上にデンって丸くなって・・・結局一緒に寝ました(爆)
私がトイレに行ったら着いてくるし・・・・尻尾下がりながら・・
トイレから戻ると一緒に戻ろうって言ったら、横で小さく(大きいのに??)なりながら戻って、雷が治まるまでずっと側に居ました♪♪
今日も雷が鳴ったらビビリ入って・・・ケイジさんに寄り添ってたらしいです・・・怖がりやわ~~~
その点お嬢は、へそ天で寝れるくらいなんとも思ってない・・しかも近くに落ちれば吠え吠えやし・・・えらい違いだわ(* ̄m ̄)
あんなに体も大きくて、男の子にもガウガウで、本気を出せばきっとめっちゃ強いだろうに・・・そんなダイゴが、ビビル姿はなんとも言えないくらい可愛いって思った私達でしたy(^ー^)y
20070831130542.jpg


もう8月も今日で終了・・・・もうすぐ秋かな??(*^^*ゞ
SYOくんの保育園生活も2週間と3日目
今日からは完全1日保育16時お迎えですy(^ー^)y
仕事が始まれば、朝7時半~終了時間までになるけどね
保育園で、お友達と遊んだりいろんな事したりして楽しく過ごしてるみたいです・・・・
お迎えに行くと、私の所へすぐ来ない・・・(-_-;)
周りの子からママ来たよ~~~っと言われれば、分かってるわ~~って感じの威嚇??したり・・・たくましく過ごしてますわ(爆)
お昼寝も皆が寝ちゃうので釣られてするようで・・・今日はお布団持って帰らなきゃ・・・持ち物多いねん・・・(T▽T)
そんな中夫婦水入らずで映画を観に行きました(TAXI4)
2年ぶり・・翔ちん生まれる前以来の夫婦2人だけのお出掛け
そしたら、夜中私高熱が出まして・・・39.8度くらい・・翌日も高熱が続き・・疲れから来る胃腸炎&軽度の貧血との診断で・・・・
ゆっくり薬飲んで2日くらい過ごせば良くなるって事で、本日ものんびりしてます~~~~~y(^ー^)y
あまりにも寝てられず・・・PCしてるけど・・ケイジさんギターへ行ったし・・・TV面白くないし・・・
そうそう、夏でもインフルあるらしいですよ~~~(始めて知った)
私の場合インフルにも似た症状だったらしく・・前回インフルにかかった時と違うのは胃がキリキリ痛むのと関節が熱で痛かったの・・・それで胃腸炎・・お腹も少し壊したしね(*^^*ゞ
皆さんも疲れが出るこの時期だから気をつけてくださいね~~~~~~
日曜は・・・遊びたい・・・誰か遊んでくれないだろうか・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
20070831131509.jpg

お出掛け(*^^*ゞ | HOME | 2パピ

COMMENT

ちょいと~大丈夫???
お熱は下がったの?
胃腸炎&貧血じゃぁ~さぞ辛かったでしょうね。(^^;;
無理しないでゆっくりお休み~~~~だよ。

それで~日曜は遊ぶの???
ヾ(ーー )ォィ いいのかぁ~???
お大事にね。

それにしても何処も男の子は怖がりだよね(*≧m≦*)プププw
わかる~~~~~。一緒だもの~。爆
2007/08/31(金) 14:49:36 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
>チェリーママへ
うん!(^^)薬が昨日は効いて熱は下がったよ~~~~ホホホ!(^O^)
今日は1日ダラダラお迎えまで横になってたし、少々復活(@⌒ο⌒@)b
日曜は遊んでくれる人がいればね~~~~(⌒▽⌒)
誰からも声がなければ家に居るかなぁ~~~(笑)
ぷぷ・・・チェリーママ家の王子も怖がりだよねニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
2007/08/31(金) 22:54:43 | URL | miho #- [Edit]
いやーん>< ダイゴくん、めっちゃ可愛いよ~(*´∀`人*).:*☆
完全に惚れたわっ!!ダイゴくんみたいに大きい子が怖がって添い寝なんて、ますます愛おしくなっちゃいそう♪本当に雷怖いんだね。怖いよーって吠えないのも偉いわ~ うちは雷怖がらないけど、フィオは怖いものにはとにかくギャンギャン^^; うにょは怯えてブルブルで動かなくなるし(笑)
んで翔ちん、とうとう一日保育になったのね~(>▽<)♪
だいぶ慣れたみたいで、ママがお迎えに来ても引き続き遊んでるくらいならmihoちんも安心だね♪そして久しぶりの夫婦二人のお出かけ・・・いいねぇ~なんか照れちゃうわ(^m^* )
映画おもしろかった^^?
でもでもすごい熱!!夏にインフルがあるなんて初めて聞いたわ~
もう大丈夫??完治するまではのんびり過ごしてお大事にねー☆

そうそう、この間やっと、うちのブログにリンクの欄作ったの(今頃?笑)。
で、ここのブログリンクさせてもらったの~♪事後報告でごめんね><b
2007/09/01(土) 09:08:29 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
おはよ~~~~~
まあミホさん 暑いのに熱でたのね~~~そりゃしんどいのと 暑いのとでバテバテだったでしょ~
もう大丈夫?

カミナリ おぴどんダメなのね~ふっふっふっふっふ。レナちゃんはヘソ天?笑。ルルレイたんずもめっちゃ平気。やはり女は強いのかしらん♪

もう9月になったね~このまま涼しくなってくれたらいいのに~
2007/09/01(土) 11:18:50 | URL | ぽせ #- [Edit]
こらこら!大人しく寝てなさーい!
ってもしかしてもうお出かけしてるかも知れないのね(笑)

ダイチャンかわいいねー。男の子の方が絶対怖がりだよね。
ダイちゃんがレナちゃんに普段から適わないのはこういういざという時のレナちゃんの強さをしってるからかしら~(爆)
2007/09/02(日) 10:04:02 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
>まいまいちんへ
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪うほほ・・・ダイゴに完全に惚れちゃった??(*^m^*)
体は大きいけどむちゃ可愛いのよ~~~~(〃∇〃)
どうやらマジで雷が怖いらしいわ(^^;)
ビックリよ~~~~~
フィオくんは、レナ似かも・・・レナもギャンギャンと・・・(T▽T)
うにょくんは、震えちゃうのね~~~~守ってあげたくなるタイプだわ~~~~(〃∇〃)
うん!(^^)とうとう1日保育になったから、これでPCも心置きなく出来るかと(笑)
その内なんで迎えに来たん??って言われる日が来そうで怖いわ(≧m≦)
そうそう、映画面白かったよ~~~~このシリーズずっと観てたから観たかったの♪
カーアクションは減ったんだけどね~~~~コメディで大笑いよ(^w^) ぶぶぶ・・・
そうそう、夏にインフルあるって私も初めて聞いたのよね(^^;)
マジビックリ・・・去年は胃腸風邪・・今年はインフルに胃腸炎・・・やばやばだよ(^^;)
心配してくれてありがとうね~~~~もう大丈夫よy(^ー^)y
薬も明日朝で終わりだし(*^^*ゞ
ブログリンクありがとう~~~~~作業は明日になるけど、我が家もリンクさせてもらうねy(^ー^)y

>ぽせさんへ
心配かけちゃって(*^^*ゞ
もう遊べるくらい大丈夫(爆笑)
どうも疲れが出やすいみたいで・・・即効高熱出るのは昔からなのよね(T▽T)
うほほ・・・ルルやんもレイたんも平気なのね~~~~やっぱ女は強い??(⌒▽⌒)きゃははは
本当にね~~~もう9月だから涼しくなって欲しいよね
夜は肌寒くなっちゃったけど(^^;)

>Rionさんへ
あはは・・・無理無理・・・今日は昼前から出かけちゃったよ(爆笑)

ダイゴは大きいボディしてるんだけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱ男の子のほうが怖がりだよね~~~~どの子の話聞いても(*^m^*)
きゃはは・・・・Rionさんの言うとおりかも・・・確かにこういう時の強さ知ってるからっぽいわね~~~ヾ(>▽<)o
2007/09/02(日) 22:47:18 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
