

暑いですなぁ(;´Д`A ``` 

なんで、こんなに暑いんだろう??(T▽T)
猛暑・・・残暑はいつ消えるのやら・・・
洗濯物には向いてるけどね~~~~即効で乾くから・・・
翔ちんは、保育園でやんちゃみたいだなぁ~~~どこそこ軽く打ったりカスリ傷作ったりしてるようで・・・(爆)
でっ保育士さん毎度心配してくださって・・・こりゃ大変だわね(-_-;)
親としては、大怪我以外ホッといても治るわよ~~~って感じなんだけど・・・傷のない子供はおらんで~~~
でも、やっぱ預かってる以上はそうはいかないんだろうね
翔ちん保育園に送った後は、2パピは寝まくってるわ(笑)
気がつけば後2週間しか休みがない・・・・無いぞ~~~( ̄Д ̄;;
まっのんびり過ごすのが一番なんだけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
昨日は、翔ちんの2歳の誕生日に靴をって事で見に行っておりました
おもちゃは、皆からもらえるし・・・
14.0がもうキチキチっぽいので・・・今のサンダルが14.0なのよね~~~靴下履いたらきつそう(^^;)
いいのは高いけど、それだけの価値はあるのよね
そういう訳で物は決定~~~後は買ってくるだけになりました(*^m^*)
20070905095440.jpg


でっ『おいどん♂FAN CLAB』着実に会員さん増えてきて(一桁やけど・・爆)なんだか嬉しいですo(*^▽^*)o
何も活動も会報もないけど・・・・(^^;)
随時募集中ですので、遠慮なくお初の方以外はカキコしてくださいませ
でっ新カードも作ってみました・・・って(笑)
レナのは・・??レナのはね~~~~~もうちょっとしてから作ってみようかな??《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今日も暑いから2パピはお留守番だなぁ~~~(T_T)
涼しくなって早く希望が丘で思い切り走りたいよね
imagekihon2.jpg

手作り | HOME | 調子にのって・・

COMMENT

mihoちん、昨日は早速ダイゴくんファンクラブの会員証持って来てくれてありがとうね~(>▽<)♪めっちゃクールでかっこよくて嬉しいよー☆ 仲間も早速増えてきたのね^m^ これからもダイゴくんのファンがぐんぐん増殖してくことを私も一緒に願ってるわん♪笑
新会員証もまたまたかっこいいじょーv
んでなんと!もうお休みがあと2週間なんだねー!!
早いものだね~・・・2週間の間、ほんとのんびり過ごすのが一番だと思うよ♪
たまにやりたいことをやりながら、ゆっくり充実した日々を送ってね^^
それと翔ちん、小キズできてるのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そうそう、子供はあっちこっちにバンソウコウつけてるくらいじゃないとねv
でも最近はアホな親が多いみたいだから保育しの先生も気を使って大変だよね~><
翔ちん、これからも走って転んで大きくなるんだじょー(≧∇≦)ノ♪笑
2007/09/05(水) 22:54:52 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
mihoさん、ご無沙汰しております。

翔馬君、擦り傷ですか?(^∇^)アハハハハ!
元気な証拠です。
え?傷がある子がいない?

ここら辺にいる子供は傷だかけだよ。
いつこの間もマンションに住んでいる子がおでこに傷があったから
「どうしたの?」と聞くと「ドアにぶつけたの」と言っていたわ。
翔馬君もそうやってだんだん大きく育っていくんだよ。
でもパパ、ママに心配させない程度で(^^ゞ ポリポリ

サラにお祝いメッセージ1番乗りありがとうね。
忘れずに覚えて下さったのね。
それともレナちゃんに聞いた?(^∇^)アハハハハ!

レナちゃん、サラは10歳になりおばばになったけど、
これからも仲良くしてやってね♪
2007/09/06(木) 08:20:01 | URL | サラママ #- [Edit]
こんばんわー♪
い、いつの間に『おいどん♂FAN CLAB』なんてのがぁー(≧∀≦*)キャッキャ♪
最高ですね!
ぜひ入会したいです(//∇//)
会員証、ちょーかっこいー♪ダイゴくん、めっちゃワイルドですね(((*≧艸≦)ブフッ☆
で、サングラスでワイルドなのに、ベロチロでキュートなところがたまらんです(笑)

翔ちんは保育園で、やんちゃに遊んでるんですね♪多少の傷は元気に遊んでたらできちゃいますもんね!
足もどんどんおっきくなってるみたいで、頼もしいわー翔ちん(〃∇〃)
2007/09/07(金) 00:31:40 | URL | YUKI #- [Edit]
翔ちんやんちゃなんだ~^^
男の子はそうじゃなくっちゃ~ 
ワンパクでもいい ってねっ!

「おいどん♂FAN CLAB」入会します~
よろしくです~(^^)/
2007/09/07(金) 01:13:27 | URL | ラムママ #Fjqb2npw [Edit]
>まいまいちんへ
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪うふふ・・・褒めてくれて嬉しいよ~~~あのサングラス翔ちんのだけど、似合ってるのよね(爆笑)
うん!(^^)なんだか嬉しい事に増えてきてくれてるみたい(〃∇〃)
ありがとうね~~~~これからも、ダイゴファンが増えるといいなぁ~~~(*^m^*)
そうなのよ~~~~(T_T)もう2週間しかなくって・・・ブルーやわ・・(T.T)
何故か2年も休んでたけど、翔ちん保育園行かせたら、何していいか分からなくてね(笑)
まっボチボチ楽しんで過ごすわ( ̄m ̄* )
そうでしょ~~~~~子供に傷はつきものよね~~~~
だって、いっつも( ̄ェ ̄;) エッ?っていうくらいの傷で先生が謝るからこっちが申し訳なくなっちゃうのよ~~~~~~~
そういうので、文句言う親がいるかぁ~~~~って思うんだけど、居るんだろうね(-_-;)
子供は、走って転んで傷つくって大きくなるんだよ~~~~って思ってる私(爆笑)

>サラママさんへ
改めてサラちゃん10歳のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
素敵なお誕生日だったみたいだね( ̄m ̄* )

翔ちん小さい傷すぐ作りますよ(爆)
いえいえ、過保護な方も居るらしく、先生も気をつかっておられるようで・・・(^^;)
傷がある方が元気に見えるってへんな言い方だけど・・やっぱ子供はなんらかの傷作ってきますよね
大きな怪我だと困るけど・・・・少々のいたづらでの傷等は大きくなる過程で必要な気がしますよね
カレンダー見たんですよ~~~今日はサラちゃんのお誕生日だわって♪
こちらこそ、これからもよろしくね~サラちゃんBYレナ

>YUKIさんへ
うふふ・・・YUKIさん入会ありがとう~~~~来週になるけど、会員証UPするので、持って帰ってやってねy(^ー^)y
会員番号7番で~~~~~うふふ・・嬉しい限りだわ(〃∇〃)
ダイゴの事好きなとこも言ってくれてありがとう~~~~~これからもよろしくね♪♪
冗談半分で結成したのに、入ってくれる人が居てくれて嬉しいよ~~~~~~( ̄m ̄* )

翔ちん保育園で暴れて怪我したり・・・友達と突きあったりしてるみたい(爆)
そうそう、少々の怪我もなんのそので遊んで欲しいわ~~~~ワンパクタイプは大変だけどそれの方がいいのよね(*^m^*)

>ラムママさんへ
そうみたいですよ・・・・やんちゃみたいです(笑)
そうそう、ワンパクでもいいって思いますよねy(^ー^)y

\(*^▽^*)ノ ハーーイ会員証来週になりますが、おいどん♂FAN CLAB入会ありがとうございますy(^ー^)y
これからも、ダイゴの事宜しく御願いします~~~~(〃∇〃)

2007/09/07(金) 23:09:59 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
