

手作り 

今日は、もう金曜日・・・あれよあれよと言ってる間に自由時間が減っていく(笑)
翔ちんも保育園になれ・・・沢山遊んでるみたい・・給食もバッチリ食べてるし~~~~何よりデザート早く~~らしい・・・(笑)
そして、その間、私等夫婦は買い物行ったり、床掃除したり・・・・
レナはここぞとばかりに、甘えに来るので、抱っこいっぱいしちゃってます(^w^) ぶぶぶ・・・
ダイゴも、来るからね~~~~
そして、今日もホームセンターで仔パピの誘惑が・・・ああ・・可愛い・・可愛いわ・・仔パピのこの動きって可愛い・・・(〃∇〃)
午後から、翔ちんの秋冬物ズボン・・丈の長いズボンを新しい型紙買って来てたので、ポケットやらつけてリボンもつけて・・
ミシンカタカタ・・・
最後らへんで、お迎えタイム・・・・時間過ぎるのはやっ・・・(爆)
今日は、水溜りで遊ぶかと、長靴履かしていってたけど、なんとやっぱ長靴だからか自分で履けました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そして、なんとか、ズボン1着完成(*^m^*)
20070907185251.jpg

早速試着・・・
20070907185344.jpg

寝転んでみたよ~~~~~ゴロン(〃∇〃)
20070907185437.jpg

僕の写真久しぶりに撮ったね(^w^) ぶぶぶ・・・
20070907185514.jpg


アップ顔
20070907185539.jpg

大好きなダイちゃんとこの距離でお楽しみ中(^w^) ぶぶぶ・・・
微妙にダイゴが引いてる気が・・・
20070907185648.jpg

そして、我かんせず・・・・レナ嬢です・・・
20070907185734.jpg

『おいどん♂FAN CLAB』まだ随時会員募集中だからね~~~(〃∇〃)
おいどんの事好きって言ってくれる人が居てくれて嬉しいよ♪
これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
20070907185850.jpg

明日あさっては1日賑やかだわ・・・翔ちんが朝から暴走だろうなぁ~~~(笑)
ふれあい | HOME | 暑いですなぁ(;´Д`A ```

COMMENT

翔ちゃん、また顔つきが大人になったね~。
みるたびにいつも違う表情でおばちゃん楽しいわ~!
ズボン作ったなんていつもながらすごいわ~。どんどん上達してるもんね。
私は相変わらずミシンは天敵・・・・(笑)
翔ちゃんこの黄色よく似合ってるわー。かっこいい☆

おいどんファンクラブ、私らも(私とみるちゃ)入れてねー。
いつになったらみんなに会えるんやろーか。。。(TT)
2007/09/07(金) 22:45:54 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
>Rionさんへ
翔ちん段々顔つきが変わって来たでしょう(^w^) ぶぶぶ・・・
色んな表情してお笑いかと思うときがわるわよ(⌒▽⌒)
ズボン後1着作らなきゃだけど・・・・もっと短時間で出来ないかしらね(笑)
あはは・・ミシンは天敵なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は手縫いが天敵よ~~~~不器用なのがモロでちゃうから(爆)
この翔ちんの服は、まさみさんから貰ったのよ~~~~~(〃∇〃)

おいどん♂FAN CLAB入会ありがちゅ~~~~~(*^m^*)
Rionさん&みるちゃくんで~~~(・o・)ゞ了解!
ダイゴむちゃ喜ぶわ~~~~~大好きなお友達のみるちゃくん入会だから(^w^) ぶぶぶ・・・
ゆっくり会える日も来るよ~~~~会える日を楽しみにしてるからね
朝から喋るか・・・・その時は・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/09/07(金) 23:13:35 | URL | miho #- [Edit]
翔ちんちゃんとモデルさんこなしてるねo(*^ー ^*)oにこっ♪
オォ~~!ズボン1着完成(^^)ポッケも付いてかっこいいね
うふ♪(* ̄ー ̄)v手縫いが天敵なの?私も最近そうかも・・て思うわ
直ぐに肩凝るしね(^^;

おいどん♂FAN CLABに私も入れてね~連はキットレナちゃんクラブが良いって言うだろうな(笑)
2007/09/08(土) 00:16:15 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
>パルママさんへ
翔ちん気に入ってくれたみたいで良かったです(〃∇〃)
後もう1着作らねばなので、来週頑張って作りますわ♪
手縫い・・・不器用さが出るので天敵です・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
あら??パルママさんが??あはは・・確かに手縫いってすごいミシンの時も肩こるけど、もう1つ凝っちゃいますよね(^^;)

あはは・・レナのはその内・・・・・
入会ありがとうございます~~~~来週会員証作製したらお届けにあがりますね
2007/09/08(土) 20:51:35 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
