

手提げかばん 

今日は、先日作ったリュックの生地の残りを全部使って、手提げバック作ってみました~``r(^^;)ポリポリ
ホンマ性格が出てるのかおおざっぱな代物が・・・(^^;;
こんな感じのです♪
20060719233445.jpg

手前はポケットになってて、結構大きめに作ってみました
ポケットと、上のふた??周りに、ブルーの布テープをおり込んで縫ってみた・・・
その上のふた??には、マジックテープつけて開け閉めしっかり??みたいなぁ・・・・
これなら、こけた時とかに中身が全部出ないかも??って安易な考えで作っちゃったんだけど・・・(笑)
後、しょうまって名前もアップリケつけてみた``r(^^;)ポリポリ
20060719233839.jpg

中にもポケット作ってみました~中にもあると便利かなぁ~って・・・
ど素人の考えで適当に作ってあるので・・・(T▽T)アハハ!
20060719233936.jpg

これが、この前作ったリュック1号&2号
ふた部分に今日は、マジックテープ縫い付けたので完全に完成品になった・・・ホホホ!(^O^)
まっあちこち失敗ばっかですがね~(〒_〒)ウウウ
そこは、不器用な私なので・・・・
20060719234054.jpg

でっこれが今度翔ちんと2パピのお揃いになるはずの生地♪
明日から翔ちんのパンツから始めて、ダイゴ~レナの順番で作ってみます~
今回のダイゴのは、マナパンばっか作るわけにもいかないので、バンダナ作ります(これの方が出来そうだったし(爆笑))
まっレナのワンピは難しいので、どうやって作ろうか考え中です(笑)
2パピVS翔ちん | HOME | 美味しいもの

COMMENT

翔馬くんが保育所、幼稚園、学校ってなっても縫い物できる人って大丈夫だよね!とくに手提げバックっているもん!あと巾着も!私な~にもできないから全部買ってきたものばかりだったから高くつくのよね><
これから新作続々登場!って感じ?いいなぁ役に立つもの作れるのってヾ(@~▽~@)ノ

ここで申し訳ないんですが、ケイジパパさんって京都って言ってなかった?雨すごそうだけどご実家の方は大丈夫ですか?
2006/07/20(木) 00:04:11 | URL | hamappy #dS5vVngc [Edit]
>hamappyさんへ~
[壁]0^)o ヤッホー♪見てくれてありがとう~
なんとかお手製作れたよ・・自己採点したら落ち込みそうだからしないけど(爆)
昔から手作りの物をいつか自分の子供に作ってあげたいなぁ~って思ってたの
でも、不器用だし~っと言いつつ作ってるんだけどね(笑)
これから、新作できるかしら~??とりあえず、形になるようにだけはするわ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
そうそう、ケイジさん京都だよ~よく覚えてたね~えっ雨そんなに凄かったの??
TV見てなかった・・(^^;;
ケイジさんの実家奈良よりだから大丈夫だと思うんだけど、明日電話してみようかな??
ありがとうね~
2006/07/20(木) 00:09:53 | URL | miho #- [Edit]
頑張ってるね~~~
すごいよぉ!短期間でこんなに作れるなんて才能あるのかも?
私なんてないもんね~ 家庭科「2」だった、万年(爆!)
わたしもそろそろ始めようかな~雑巾作りヾ(@^∇^@)ノ わはは

バームクーヘンとプチシュー、美味しそう♪
この時間に見ると目に毒だわ~お腹すいてきた~
神戸にもあるみたいだから買いに行こうかな♪
2006/07/20(木) 02:12:55 | URL | おちょまま #- [Edit]
>おちょままへ
[壁]0^)o ヤッホー♪見てくれてありがとう~
短期間で作りすぎ・・後がもたないわ~
今日こそ寝るぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えっ才能ある??(おだてに弱いヤツです(爆))
今朝ケイジさんにも、似たような事言われたけど、家庭科私も最悪の成績だったよ・・(^^;;
そりゃもう御立派なくらい・・英語といい勝負だったかも・・( ̄w ̄) ぷっ

ふふ・・バームクーヘン美味しいよ~美味しいよ~と連呼を・・(爆)
是非お勧めだよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
2006/07/21(金) 17:20:30 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
