

ふれあい 

昨日は、朝早くからお出掛けしてきましたぁ~~~~
2パピはお留守番で・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
行き先は、家から2時間チョイの南知多ビーチランド
名神小牧→名古屋高速→知多半島道路を通行して到着
ここのビーチランド、イルカメインの海の動物の水族館併設しておもちゃ王国があります(東海の本とHPもあり)
10時半からの、イルカとアシカショーを見て・・ビデオも少し撮ったので・・またいつかUPします(^w^) ぶぶぶ・・・
アシカさん色んな芸を見せて可愛かった(〃∇〃)
そして、こうやって客席の側まで来たのよ~~~~ビックリ・・
こんなに近くで見たのって初めて←はしゃいでたのは翔ちんより私等
20070910103005.jpg

この後、イルカショー水しぶきあげてすっごい楽しいショーでした
しかも・・・レナ&ダイゴよりかしこいかも・・(笑)
20070910103106.jpg

20070910103126.jpg

イルカショーの終わり・・イルカさんばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~してる~~~~可愛い(〃∇〃)
20070910103849.jpg


そして、ふれあい広場でイルカに触れた・・・
なんとCママ夫妻が順番取りしててくれてここで合流したのだ・・・笑
20070910103745.jpg

お次は、ペンギンさんに餌やり・・・・(写真提供Cママ)
DSC03528.jpg

そして、今度はアシカに餌やり・・・忙しいわね(爆笑)
20070910104102.jpg

その後は、セイウチのオスを触りに・・・
ここで、翔ちんハッスル(⌒▽⌒)
20070910104154.jpg

そして、イルカの水中ショーを見に・・・・
ここで知った豆知識・・イルカは鯨だという事・・4メートル以下がイルカと呼ばれてるらしい・・・これにはビックリ
ちょっとかしこくなったか・・・
水中ショー終了後・・近くでイルカを見れてすごい喜んでた翔ちん
両ヒレでばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~してくれたり・・いつまでも翔ちんの方が離れる気配がなかったような??(^^;)
イルカさんとダイバーのお姉さんも大変だ・・このイルカさんいっぱいうん○してたね(^w^) ぶぶぶ・・・
20070910104448.jpg

20070910104504.jpg

その後お昼ご飯
私の・・・イタリアランチ
20070910104543.jpg

ケイジさんのは、沖縄物語
20070910104617.jpg

翔ちんは、キッズプレート・・Cママと私からスパもらってたし・
おにぎりのご飯は少々残しちゃったけど・・ブラックホール並みに入っていきました(^^;)(写真提供Cママ)
DSC03539.jpg

この後、おもちゃ王国へ
ブロックで遊び倒してましたぁ~~~~~
20070910104905.jpg

20070910104935.jpg

DSC03550.jpg

帰りはこんなのでCパパと乗って遊んでましたよ(⌒▽⌒)
DSC03554.jpg

そして、お土産も買って・・記念写真も撮って、Cママから翔ちんオリジナルストラップも頂いてワン抜きだったけど、2家族でいっぱい遊んで楽しみました(*^m^*)
今日は、そっち方面へ行くって言ってお付き合いしてくれてありがとう~~~~~翔ちんは大喜びだったわ~~~また一緒に遊んでね
私等はこの後飛行機を見に帰り道セントレアへ(まだ遊ぶか・・爆)
20070910105401.jpg

20070910105424.jpg

今日は、翔ちんいっぱい海の動物とも近くでふれあえて、私も触ったり餌やりは初めてだったし、いっぱいイルカをゆっくり見たのも・・
おもちゃ王国へ行ったのも・・そして、飛行機久しぶりにこれまたゆっくり見て・・自分達へもお土産買って1日遊びつくしました
今度は、2パピも一緒に遊びつくせる所捜しておこうね
Cママ夫妻が付き合ってくれたので、本当余計いっぱい楽しめたよね~~翔ちん・・最後はCママ夫妻になつきまくりでした・・・あれ??親は要らんのか・・・(爆)
あっ、ここでお知らせ・・
『おいどん♂FAN CLAB』のページを作製しました
ブログ横からのリンクからも、HPTOPのカードからも入れます
こちらもまだまだ会員募集中ですよん~~~~(〃∇〃)
写真UPしたので・・・
こちらから・・・・
脳内メーカー | HOME | 手作り

COMMENT

昨日は、遠くへお出掛けしてたのね。
沢山の生き物とふれあって、翔君楽しそうだわ~!
いつも思うけど、翔君は色んなところへ連れて行く甲斐があるよねー。
きっと同じところへミキを連れて行っても、きっと全然楽しそうじゃ無いと思うわ~。
ふれあいなんて、怖がって絶対無理だし、ブロックだって他の子が居てたら絶対に入っていけないし・・・困ったもんだわ。。。
今週末のキャンプ場の近くにも「おもちゃ王国」があるんだけど、連れて行っても、私から離れないだろうしね~。多分行かないだろうなー。
2007/09/10(月) 12:51:37 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
>まさみさんへ
うん!(^^)昨日は遠くへ朝から晩までお出掛けしてきちゃったわ(笑)
翔ちん最初は何処行くねんって顔してたけど・・かなり段々慣れて嬉しかったみたい
美姫ちゃんも動物だとまた違った感じで楽しいかもよ(*^m^*)
あはは・・・やっぱ女の子だからっていうのもあるのかなぁ??慣れたら遊ぶかな??
( ̄~ ̄;) ウーン難しいね(^^;)
そうだね~~~あそこのキャンプ場近くにおもちゃ王国あったね
行ってみるのもいいかも??でも、3連休だから多いかな??(^^;)
美姫ちゃんは、ママっ子だもんね~~~~~
2007/09/10(月) 15:27:25 | URL | miho #- [Edit]
いいなぁ~∩(^∇^)∩バンザーイ♪
楽しそう♪
トムが大きくなったら連れてってあげたい。
ってか、私、子供より自分が楽しむかも。
いるか触りたい~、乗りたい~だもん。
o(*^▽^*)oあはっ♪
また楽しみが増えました。
2007/09/14(金) 21:55:02 | URL | まさえ #- [Edit]
>まさえへ
ここ楽しいよ~~~TOMくんがもう少し大きくなったら連れて行ってあげるといいと思うよ
親も凄い楽しめるしねy(^ー^)y
うちのママ友さんも8月に行ったみたいy(^ー^)y
2007/09/17(月) 07:44:46 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
