

脳内メーカー 

我が家もやってみた・・脳内メーカー(^w^) ぶぶぶ・・・
まずは、レナの脳内メーカー
A5ECA5CA.gif

そんなに秘密持ってんのか・・・( ̄Д ̄;;
まさか・・・まだ何か壊してるんじゃ・・・って感じの脳ですなぁ~~
★レナの前世の脳内
2.gif

遊びことにかんしては今も変わらずといったとこでしょうか?(爆)
★レナの脳内フェチ
20070911092712.gif

そんなに毛を気にしてるって・・・なんだか薄毛のレナだから分かる気もするような・・・毛が好きなのか・・・(*≧m≦*)ププッ
★ダイゴの脳内
A5C0A5A4A5B46.gif

そりゃ悩み事が先だよね~~~~何故か分かる気がするダイゴの脳内・・・・(⌒▽⌒)
★ダイゴの前世脳内
A5C0A5A4A5B434.gif

遊ぶは分かるけど・・・・銭??は必要なのか・・・・爆
★ダイゴの脳内フェチ
A5C0A5A4A5B44.gif

うはは・・・・ダイゴの服従に分かる気がする~~~~~~だからレナにしいられてるのね・・・・(* ̄m ̄)
服従が好きだったとは・・・・・・・・・

翔ちんのもやってみたのよ~~~~~~~
★翔ちんの脳内
E6C6C7CF4.gif

あんたは、ナルシストか・・・・・( ̄Д ̄;;
★翔ちんの前世脳内
E6C6C7CF3.gif

これには、大笑いしてしまったわ・・・・今も遊んでるし・・爆笑
★翔ちんの脳内フェチ
E6C6C7CF6.gif

だから、ダイゴが好きなのか・・・髪にお尻・・毛・・・まさにダイゴやんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そして、私等の脳内も一通りやりましたが・・・・秘密です(爆)
ついでに、相性の方でもやってみましたよ~~~
まずは私等夫婦から・・・よう分からんコンビ共通点無しって感じのような??(*≧m≦*)ププッ
miho.gif

レナ&ダイゴの相性
A5C0A5A4A5B4.gif

レナはどうやら無関心なようで・・・・どうりで、ダイゴが他の女の子にちょっかい出しても知らん振りのはずやわ・・(* ̄m ̄)
ダイゴは、その点愛があるようで・・・その奥に疑いが・・・どういう意味かしら??(^^;)
仲良し兄弟翔ちん&ダイゴ
A5C0A5A4A5B43.gif

脳内の相性バッチリですなぁ~~~~~さすが仲良し兄弟
ビックリしちゃったわ~~~ホホホ!(^O^)

私・・・かなりの暇人のようだわ・・・(≧m≦)ぷっ!
脳内ばっか載せた日記・・・・見終わる頃には夢に出てくるかも・・・
結構面白いので、まだやってない方もやってみてくださいね~~~~
脳内フェチメーカー
写真も撮ってないからいいネタになったような??(笑)
それにしても、Kさんの頭の中Hばかりだったのが笑える・・・(爆笑)
『おいどん♂FAN CLAB』メンバー募集中(爆)
あっ写真山盛だから、データー落としに行かねば・・・・(^^;)
映画(*^m^*) | HOME | ふれあい

COMMENT

あ~~~~ミホさんもやってる~~~
今職場だからな~~~せっかくやってもDLできないし・・・・やり直すとまた画像もかわるんでしょ~
家に帰ってからのお楽しみにしおこう。

これだけ色々なのやってるのに 悪ってでてないね。笑。

↓ 今度はアシカ&イルカショーみたんだ~~ぽせも見たことあるけど日本のアシカやイルカは働き者だよ~~~外国のショーみたことあるんだけどめっちゃだらけてるの。やっぱり見るなら日本よ~笑。
2007/09/11(火) 15:33:51 | URL | ぽせ #- [Edit]
キャハハ♪
前世とか脳内フェチなんてのも出来てるのね。
面白い~♪
それにしても誰も悪人がいないのが、いかにも
mihoさん家って感じだわ~(*^^)v

『おいどん♂FAN CLAB』が出来たのね~♪
もち、私も入隊、じゃなかった入会させてね!
左側の会員証でお願いしま~す!(#^.^#)
それにしてもダイゴ君、サングラスがメチャ似合うよね。
違和感が無さ過ぎ!な所が笑えちゃう( ̄m ̄〃)

でわでわ、宜しくで~す(≧∇≦)ノ♪
2007/09/11(火) 20:18:27 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
>ぽせさんへ
うほほ・・・やってみたのよ~~~~しかも一通りヾ(>▽<)oきゃはははっ!
日記の写真もネタも無いからコレにしちゃったわ(爆)
家に帰ってからやったかなぁ~~~~~でっ悪入ってたかしら??(^w^) ぶぶぶ・・・

へえ~~~日本のイルカさんとアシカさん働き者なのね~~~~イルカさんとアシカさんのショーはホンマ楽しかったよ~~~~(*^m^*)

>ナオミさんへ
うふふ・・・ナオミさんも是非やってみて~~~~ららちゃんの意外な一面も見えるかもよ~~~(*^m^*)
悪人がホンマ居なかったのにこのコメ見てから気づいた私(*≧m≦*)ププッ
『おいどん♂FAN CLAB』入会ありがちゅ~~~~(〃∇〃)
親ばかな私が勝手に作った倶楽部だけど、これからもよろしくね
左側の会員証だね~~~(・o・)ゞ了解!
うはは・・・ダイゴね~~キッズ用サングラスバッチリはまるのには笑ったけど(爆)
2007/09/12(水) 02:56:56 | URL | miho #- [Edit]
(≧∇≦)ブハハ やばーい!!
マジでPCの前でひとりで大笑いしちゃったよ!
なんといっても笑ったのが脳内フェチ・・・レナちゃんの「髪」も笑ったけど、翔ちんの「尻」がなぜか思いっきりツボに入って大爆笑だったよ(爆)
相性のもおもしろいね~☆
レナちゃんはダイゴくんに「金」を求めてるのか!?笑
そしてダイゴくんはレナちゃん愛してるけど「疑」って!!爆
大丈夫?浮気されてない?爆爆
そして翔ちんとダイゴくんの相性の良さにはビックリだったなぁ☆
私もこの間相性やろうとした時つながらなかったから、今日もう一回チャレンジしてみるよんv
2007/09/12(水) 10:31:49 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
>まいまいちんへ
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪大笑いしちゃった??(^w^) ぶぶぶ・・・
脳内フェチって面白いよね~~~~思わず大笑いしちゃったわ(爆)
レナは髪で、翔ちんは尻ってどうなん??って思ったりもしたけど(笑)
相性もなかなか面白いよ~~~~~ヾ(>▽<)o
何処にお金が要るのか謎だったわよ~~~~(* ̄m ̄)
ダイゴはやっぱレナ無しじゃ駄目なのね~~~って感じの診断結果だったようなぁ??(笑)
翔ちんが求めるものがダイゴにあるんだろうね~~~~相性がいいだけあって仲良しだわ
うんうん、是非相性もチャレンジしてみて~~~~面白い結果が出るかもよy(^ー^)y
2007/09/13(木) 14:00:10 | URL | miho #- [Edit]
私も脳内やった。
旧姓でやったら全部「嘘」
いまの名字でやったら全部「食」だった。
どんだけ~
私は食いしん坊なんだ。
≧(´▽`)≦アハハハ
2007/09/14(金) 17:55:21 | URL | まさえ #- [Edit]
>まさえへ
あはは・・・脳内やってみたのね
あら??全部『嘘』だったの??
でっ今は『食』だったのね~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/09/17(月) 07:43:14 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
