

映画(*^m^*)  

今日は、映画を観に行ってました・・・(翔ちん(≧≦) ゴメンヨー)
キムタ○のHERO観たかったの(笑)
なんたって、男前だから・・・話の内容も結構好きなドラマだったし♪
レディースDAYで1000円だから、朝から行ってました
その後は、お買い物・・・&パスタを食べに行ってきました♪♪
帰りに、カメラ屋さんに行って、CDーR&現像プリントを取りに・・
帰宅後は色々整理・・・最近ファイルするのが楽しいので・・(笑)
翔ちん保育園で今日は9月生まれのお誕生日会
9月生まれは5人居るんだけど、みんなの前で立ってお祝いしてもらったら恥ずかしかったらしい(^w^) ぶぶぶ・・・
そして、BDカードを持って帰ってきましたy(^ー^)y
保育士の先生と園で写真撮ったみたい・・・この先生とっても可愛らしいの・・優しい感じのいい先生です(〃∇〃)
Image130.jpg

中身に身長・体重を測定して書いてくれました
身長89.5センチ体重11.4・・スマートな??息子だこと・・笑
何故あんなに山盛食べてるのに太らないのか謎(爆笑)
家で測っても12キログラム前後だもんね~~~~
後お祝いのコメントも・・・
そうそう、最初身長84に見えたんだけどやっぱ89だった・・・爆
Image131.jpg

そして、裏には手形・・・年々大きくなってるわ・・・
誕生日の日は足型採ろうねy(^ー^)y
Image132.jpg

昨日は、おたふくの予防接種しましたぁ~~~水疱瘡も予防接種してるので、これで移っても軽く済むね♪
これ任意だから有料だけど・・・やっておいたらいいと小児科の先生も進めてくださってたので・・・
そうそう、昨日の予防接種全然泣きも喚きも無かった・・・暴れなかったし・・・ガッチリ固めてたのに・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
そして、ρ( ̄∇ ̄o) コレ
この前可愛いと思って買ったあざらしの光置物
20070912212312.jpg

こちらは、イルカの縫ぐるみ&お昼食べた時のキッズプレートのおまけの水筒(いつもおもちゃだからビックリした)
20070912212405.jpg

それから、昨日歯ブラシで歯磨きされたダイゴ
レナは1人じゃ出来ないけど、ダイゴはさせてくれるのよね~~~
いい子だぁ~~~~~ブラッシング後だったけど・・・
なんだか可愛いお顔だじょ~~~~~
20070912212713.jpg

『おいどん♂FAN CLAB』徐々に増えてきて嬉しいです
早速明日はまた会員証作製しようっと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
まだまだ受け付けておりますのでいつでもカキコしてくださいね♪
でっ今日はヒート中だからか軽い貧血気味なのでもう寝ます
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
2パピ | HOME | 脳内メーカー

COMMENT

おほっ♪映画に行ってきたんやね~ うん、やっぱ映画はレディースディよねっ お徳だもんね。

保育園では翔ちんお祝いしてもらったのね~
甥っ子も毎年保育園でお祝いしてもらってたけど、とってもいい思い出になってるよ~
色んなことしてくれるから親も一緒に楽しいよねっ

ウチも歯磨きしなきゃ。。。
お蘭の避妊手術のときに、お蝶の歯石取りもしてもらおうかと思案中。。。
ちょっと前の歯茎がやばいんだよね・・・先生からも進められたし。
ウチは2パピともすごい抵抗するよ~ 終わった後で家の中爆走してるし(笑) よっぽど嫌いらしいわ~
2007/09/13(木) 00:24:04 | URL | おちょまま #- [Edit]
会員証お届けありがとう~♪
翔ちん保育園でお祝いしてもらったのね(=^^=)ニョホ 
アララ・・・皆の前に出るの恥ずかしかったんだね。
そうそう家の息子も保育園でお祝いしてもらって記念の品々が今も取ってあるよ(^^)

ワァーキッズプレートに水筒が付いてたんだ(@@)
大抵おもちゃが多いのにねっ!これから使えていいよね(゚▽゚*)ニパッ

ダイくんはちゃんと歯磨きするんだね~えらいっ!(笑)
連はなかなか口を開けなくて無駄な抵抗するけど最後は諦めて、半ば焼けくそ気味に磨かせます(爆)
2007/09/13(木) 01:55:59 | URL | パルママ #yOwiVbHo [Edit]
>おちょままへ
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪そうそう、映画はレディースDAYに限るよね~~~1000円ってお得な感じがしていいわ~~~ホホホ!(^O^)

保育園でお祝い照れたようだけど楽しかったみたいだよ~~~~可愛いカード貰って帰ってきてくれて親もやっぱ嬉しいよね
毎年楽しみだわ~~~~いい記念になるものね(*^m^*)

歯磨き今頃始めたのよ・・・(^^;)
なんだか、歯石が気になってね~~~~歯石取りもレナは勧められてるわ・・・
ダイゴはいらんらしいけど・・・レナは乳歯が残ってるから余計やらなきゃだろうね
避妊手術の日にやっておけば良かったわ(-"-;)
わはは・・・お蝶ちん&お蘭ちんコンビは暴走するのね~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
分かる気がするわ・・・やっぱ歯磨きは嫌なのかな??(T▽T)
苦戦しながらも頑張らねばね(*^^*ゞ

>パルママさんへ
『おいどん♂FAN CLAB』入会ありがとう~~~~
昨日は9月生まれのお誕生会でお祝いしてもらったみたいです(*^m^*)
恥ずかしかったらしい・・・照れ屋か・・笑
うちも残しておこう~~~~~今は早速飾ってるけど(^w^) ぶぶぶ・・・

そうそう、ここは水筒だったの・・・ビックリしちゃったわ・・(^^;)
大抵おもちゃなんだけどね
使えるものだからありがたいけどね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ダイゴは諦めが早いようで・・・(^^;)
連君も最後は諦めるのね・・・レナも見習って欲しいわ・・・
顔抑えて2人係でやらなきゃレナは出来ないのだ・・・(T_T)
そうそう、半ばやけくそになりますよね~~~~壁|〃´△`)-3ハゥー
2007/09/13(木) 14:07:08 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
