

2パピ 

今日は、朝翔ちんを保育園に送った後、ケイジさんと2人家の周りの草むしりや赤芽の枯葉掃除やら玄関の階段磨きやら・・・私は花壇&プランターの枯れたお花抜いたり草抜いたり・・・2時間近く外の大掃除をしてました・・・(年末の大掃除みたい・・笑)
その後は、私はお花を仕入れに・・やっぱ花がないとね(*^^*ゞ
植え終わり・・・それからお布団取り入れ洗濯物取り入れ
そして、2パピと遊びながら写真撮って・・・
くつろぎ中です(^w^) ぶぶぶ・・・
早速今日の写真(*^^*ゞ
まずは、レナ・・・
レナもやっぱ6歳・・・目の周りがかなり白くなったでしょ~~~
毛の色が濃い方なのでやっぱ目立つなぁ~~~( ̄Д ̄;;
20070913144025.jpg

お外風がきつかったから・・耳毛どっか行ったわ(^w^) ぶぶぶ・・・
20070913144041.jpg

お次はダイゴ・・・
ダイゴは毛の色が薄いのできっと白くなってても分からないわね~~~
20070913144145.jpg

こちらも風で毛がなびいてる・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
なんだか足回りがニシキノアキ○・・スターみたい(*≧m≦*)
ちなみに赤芽さんで影が出来るのよね~~~~
20070913144255.jpg

おいどんの大好きなボール遊び(〃∇〃)
20070913144319.jpg


お次は2パピショット
20070913144420.jpg

この並びは、上下関係??ヾ(>▽<)o
20070913144458.jpg

これが一番今日の2パピショットで気に入ってる写真かな??(*^m^*)
20070913144534.jpg

そして、ボール遊び~~~レナ取りに行くのに結局ダイゴに全部取られるのよね・・(-_-;)
ワンワン文句をダイゴに言ってるけど・・・ボールだけはダイゴも譲れないようで・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
20070913144652.jpg

なんだかね~~~いっつも2パピが走ってるの撮ってると必ずレナ&ダイゴの左右の位置が同じ写真が多いのよ・・・
位置まで決まってるのか??( ̄Д ̄;;
20070913144753.jpg

20070913144808.jpg

ボールはダイゴが唯一レナに渡さないもんだもんね~~~~
レナはたぶんダイゴより早く取ろうと思えば取れるはずなんだけど・・
ただ困った事にレナ嬢は・・ボール取るとダイゴのように渡してくれないのよ~~~~~おおーいレナボール・・ってパターンになります(・・、)
20070913144825.jpg

でね~~~~~~このレナは超超可愛いの壁|▽//)ゝ
実は、ブラッシングするから、レナを抱えようとするんだけど、嫌よ~~~~ポーズです(笑)
うう・・可愛いポーズには騙されませんで~~~~~~~~~~
0709013.jpg

この後2パピは交互にブラッシングされたのでした(爆笑)
久しぶりに2パピだらけのブログになったわ(笑)
最近月曜からずっと選挙カーがいっぱい来るので、夜20時まで・・・
大変なのは分かるけど・・ごめんやけど・・18時以降は遠慮して欲しい・・・(T_T)
朝から晩までやったら大きい声がずっと響いてるし・・出かけてるほうが楽だわ・・・っと近所のおば様と話しておりました

『おいどん♂FAN CLAB』会員随時募集中です|▽//)ゝ
お出掛け♪(BD前日) | HOME | 映画(*^m^*)

COMMENT

久々に拍手のとこでなくここよ~^^レナちゃんのセクシーポーズやっぱり悩殺ポーズだ~!!お目目がくりくりでお耳ないのもきゃわゆ~い!!こうやってみるとほんとにいっつもこの並びだね(*^^*)てかお庭ひろ~い☆わんちゃん同士の世界ってきっとあるんだろうね♪おいどん。きりりと男前だにゃ~^^
2007/09/13(木) 23:28:14 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit]
よっ。スター(爆)!
ニシキノアキ○って(ーm-)
レナちゃん好きにして~♪のポーズに見せかけて「辞めてよー!!」のポーズだったのね~。
こんなカワイイ子にこんなポーズされたらできなくなっちゃうよね。
2007/09/14(金) 07:42:35 | URL | Rion #nxzuATHA [Edit]
うきゃ~(≧∇≦)ノ♪
ホント嫌よ~♪ポーズのレナちゃん、きゅわゆ過ぎ~!!!
こうやって飼い主を手玉に取るんだよね~( ̄m ̄〃)ブブブ

家のららも、少し前から目の下に白髪が出てきたような・・・
気のせい?錯覚?と自分に言い聞かせているんだけど、
ナンかやっぱり淋しくなっちゃうよね。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

それから先日は、ダイゴ君のかわいい会員証をアリガト♪
普段はレナ嬢に頭が上がらないダイゴ君も、ボールだけは
渡さないのね。
優しさと強さをちゃんと使い分けてるんでしょうね。
ホント、イイコなんだもん(≧∇≦)ノ♪
2007/09/14(金) 19:41:59 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
(*'▽'*)わぁ♪お庭で仲良くボール遊びのレナちゃん&ダイゴくん、楽しそうだね!
ダイゴくんもいつもは優しいけどボールは譲れないのかぁ^m^
そしてレナちゃんは一旦ボール取ると返してくれないんだね♪笑
どこかの誰かと一緒だわー( ̄m ̄〃)ぷぷ
ダイゴくんのスター姿☆最高(≧∇≦)ブハハ
そして・・・いやーん(>▽<)♪レナちゃん、可愛すぎるわよー!!
仰向けになってあんなかわいいお顔されたら困っちゃうねー^m^
私だったら騙されてブラッシングやめちゃいそうだわん♪←ダメ飼い主(爆)
2007/09/15(土) 16:13:56 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
>kimikoたんへ
うほほ・・表にコメをありがとう~~~壁|▽//)ゝテレテレ
レナのセクシーポーズなかなかやるでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・
このお顔されるとなんだか可愛くてね~~~でもしっかりブラッシングはやったけど(爆笑)
そうなのよ~~~~今頃気づいたんだけど、いっつも写真この並びなのよね
ワン同士の決まりごとでもあるのかって感じだよヾ(>▽<)o

>Rionさんへ
ぷぷ・・スター面白かったでしょ・・なんとなくお笑い路線(爆)
そうそう、これ嫌な時はこんな感じになるのよね・・・抱っこしないで~~~って(^^;)
ぷぷ・・私は可愛いっと一瞬思って次は強制的にブラッシングへ連れて行くのだ(爆)

>ナオミさんへ
うほほ・・・嫌よ~~~~の悩殺ポーズです(^w^) ぶぶぶ・・・
最初は可愛い(〃∇〃) ってなってたんだけど、段々嫌々ポーズだと分かって最近は強制的にこの後ブラッシングへ私連れ出してるのよね(^w^) ぶぶぶ・・・

あら・・・ららちゃんもやっぱ目元の辺りが白くなってきてるのね
やっぱ年は重ねてるし当たり前かとも思ってるけど、少し寂しく思うときもあるよね
でも、ららちゃんもレナも年々ハイパーになってるかも??(^w^) ぶぶぶ・・・
なんだか若返ってるかもよ~~~~~~~

『おいどん♂FAN CLAB』入会ありがとう~~~~
これからも、ダイゴの事よろしくね~~~~y(^ー^)y
そうそう、普段は頭が上がらないんだけど、ボールだけはね(^w^) ぶぶぶ・・・

>まいまいちんへ
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
外でボール遊びだと、うにょくん&フィオくんも嬉しそうだよね(*^m^*)
そうそう、ボールだけは譲れないみたいだよ~~~~~(⌒▽⌒)
え~~~レナと同じでボール返してくれないの??うにょくんかな??[壁]_・)チラッ
やっぱフィオくんかな??どっちかなぁ~~~~~( ̄m ̄〃)
どうしても、ダイゴはお笑い路線に行っちゃうよ(* ̄m ̄)
なんでだろうね~~~~~(笑)
レナはね~~~あのポーズで私が参ると思ってるのよ~~~~~~でも、強制的にブラッシング決行だけどね~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まっ可愛らしくて思わず写真撮っちゃったんだけどね(笑)
2007/09/17(月) 07:57:11 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
