

お出掛け♪(BD前日) 

今日は、朝から( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしておりました(笑)
明日が2歳のBDの翔ちん・・・
去年はたいした事が出来なかったので、今年は・・・・って思ってたんだけど・・浮かばなかったのよね(爆)
でっお出掛け本を見て、近く??で決定
京都市動物園へ・・・家から40分
入場料も大人500円決定~~~~~駐車場は平安神宮側の岡崎公園地下駐車場があるし♪♪(1時間500円)
翔ちんも動物園なら大喜びするだろうって事で・・・(*^^*ゞ
ちなみに、私等は知らなかったのですが、京都市動物園は日本で2番目に(明治36年)開園した動物園だったんですね~~~~ビックリ(^^;)
今日は、デジビデ中心で・・・・1歳最後の日をどれだけ成長したか撮ってました・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
ぞうさん初めて見たねy(^ー^)y
アジアゾウで~すぅ♪♪大きかったね~~~ぞうっと連呼してました
20070917180840.jpg

キリンさんにも会ったよ~~~~~~y(^ー^)y
大きいね~~~~でも暑いからか座ってたね(^w^) ぶぶぶ・・・
20070917181028.jpg

カバさんも発見・・・(* ̄m ̄)
大きなお口だったよね~~~~
20070917181157.jpg

色んな動物見て・・・ほとんどデジビデばかりで(笑)
そうそう、ここで、しまうまさんに人参の餌を翔ちんあげれましたよ~~~~怖くなかったようで(^w^) ぶぶぶ・・・
そこから、京都会館で、手作り市へ・・・色んな手作りの品を見てめっちゃ楽しめましたy(^ー^)y
そこで、明日BDの翔ちん・・
これが気になって・・・買っちゃいましたよ・・・(笑)
20070917181435.jpg

もう1つはワンコの手作りバンダナやお洋服・・・ああ・・どうしても目がいっちゃう・・・1つ買っちゃいました・・バンダナを・・(*^^*ゞ
その後、2階のカフェで涼みながらお茶をしてのんびり・・・
そこから歩いて平安神宮へ・・・・
20070917181612.jpg

20070917181635.jpg

自分でお手手洗うよ~~~~BY翔ちん
20070917181713.jpg

帰宅後ケーキ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃってダイゴに翔ちんが・・・
20070917183411.jpg

20070917183459.jpg

20070917183536.jpg

そして、にわか阪神ファン(怒られるなぁ(^^;))
このバンダナを買ってきました・・・頑張って優勝してね~~~~~
ダイゴに買ってきたんだけど・・やっぱ毛で見えなくなるわ(笑)
20070917183819.jpg

20070917183841.jpg

そして、なんとレナの方が似合うやん・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
今日は試合どうなるかな??(*^m^*)
20070917183935.jpg

デジビデ見てみよう・・・・どんな感じかな??(^^;)
しっかし今日は暑かった・・・・( ̄Д ̄;;
明日は、翔ちん保育園・・・今度はホンマもんのケーキ買っておくからね~~~~~~~y(^ー^)y
2歳のBD | HOME | 2パピ

COMMENT

翔ちん2歳おめでとう。
( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
思い出すよ2年前。本当に大きくなったね~。
おしゃべりもたくさんできるようになったし~。
これからの成長がますます楽しみだね。

昨日も沢山遊んだみたいね。
デジビデ今度見せてね~♪

阪神…どうなるかね^m^
私もにわかドラゴンズ~応援しなくっちゃ!!!
2007/09/18(火) 07:46:11 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
>チェリーママへ
お祝いメッセをありがと~~~~~壁|▽//)ゝテレテレ
ホンマ2年前だけどしっかり思い出せるのよね(^w^) ぶぶぶ・・・
本当に大きくなったわ(*^^*ゞ
これからも成長見守ってやってねy(^ー^)y
昨日もた~~~~~くさん遊んじゃったわ(笑)
デジビデ今度見せるわね・・・爆笑いっぱいかもよ(爆)

阪神に是非勝ってもらわなきゃねヾ(>▽<)o
チェリーママもにわかドラゴンズ応援頑張らねば・・・どっちが勝つかな??(*≧m≦*)
2007/09/18(火) 09:34:41 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
