

残暑 

今年はいったいいつになったら秋の涼しさが昼間も来るのかしら??
でも、家の庭のコスモスは咲いてるんだけどね(花だけ秋か(^^;))
今日は本当だと私仕事・・新潟地震の振替出勤だったんですなぁ~~~
3日出るだけでも2年ぶりはしんどかったので、土曜は予定もあったし休みたかったし・・・年休GET
年休は使わなきゃね~~~~って事で(笑)
午前中は、朝から色々して2パピ共少々遊んで、翔ちんと最後のベビースイミングへ
これで、お教室で一緒に入るのは最後・・・・
月曜は、祝日で保育園休み・・私出勤・・ケイジさんに頼んで一クラス上の無料体験へ連れて行ってもらうことに・・・・
無料体験後・・本格的に先生が見るクラスになるんだよね~~~~♪
もう翔ちん泳げるし・・・私要らないようで・・・先生からも勧められてたので・・・・(*^^*ゞ
またビデオ撮らなきゃだわ~~~~どうなるんだろう??

そして、お昼ご飯食べてお出掛け
行き先は三重です・・・・三重のパピ友さんに会いに・・・・
赤ちゃんが産まれたので、三重なら近いと・・・・・
下道で1時間半もかからない・・・しっかし、車のナビさん・・あなた遠回り教えたわね~~~~ナビどおり行けば、2時間46分もかかるのよ~~~~~それが私等が知ってる道まで行ったら1時間以上も短縮して着くじゃないの・・・
思い切りアホ~~~っと車の中で叫んでました(爆笑)
おかげで、三重のパピ友さんに言ってた時間より1時間以上早く到着しちゃって・・・(笑)
お喋りしてるとCママ夫妻も到着
赤ちゃんは翔ちんと1日違い・・・めちゃすっごく嬉しかった夫婦です(爆)
赤ちゃんも夫婦共に抱っこしちゃって・・・・軽い・・翔ちんが生まれた時より1キロ近く軽かったらこんな感じなのね~~~~って・・
男軍団(3人やけど・・)は翔ちんと遊んでくれてて、女軍団(3人やけど・・)はお喋り・・・終始笑顔満載で・・・
母子共に元気な顔を見れてむっちゃ嬉しかったです
また、遊びに行こうと思ってる我が家(2パピも一緒に)・・・・翔ちんと兄弟みたいに仲良く育って欲しいなぁ~~~滋賀と三重だけど・・・(*^^*ゞ
パパさんもむっちゃ笑顔やったし・・・(*≧m≦*)
翔ちんね~~~遊んで貰ってる間にすっかりパパさんになついちゃって・・・・(笑)
うちの子は・・すぐ15分くらい遊んでくれればよその子になってる・・・ヾ(・・;)ォィォィ
写真・・・今回大ボケかましてカメラ忘れちゃって・・・
次回はしっかり撮らねば・・・(爆笑)
ここ3日ほど何も撮ってないので・・今日撮った携帯画像だけど・・
コンビニのFさんでこれ見つけちゃって・・思わずGET
防犯ブザーのパピヨンです・・・・・(* ̄m ̄)
他にも犬種あるって・・・・でも、やっぱパピヨン見つけると嬉しかったりするのよね~~~~
Image134.jpg

ちなみに翔ちんの赤ちゃんへの反応ですが・・・
これ何??状態でした・・でも男同士だしきっといい遊び相手になれるよね・・・っと期待する両親でした
だって、ダイゴはそこの2パピちゃん好きだもの(笑)
追伸:Cママから写真貰ったので載せますね
ケイジさん2年ぶりに赤ちゃん抱っこ(爆)
DSC03748.jpg

そして、翔ちんと御対面~~~~~~
赤ちゃん『誰だろう??』目線(*≧m≦*)ププッ
翔ちん・・・・目あわせたらやばいかも・・・(爆)
DSC03749.jpg

2年と1日違いの弟分が出来たね(*^m^*)
DSC03750.jpg

翔ちん・・・なんだろ??目線です(笑)
DSC03751.jpg

Cママ~~~素敵な写真撮っててくれてありがと(*^m^*)
なかなか・・(^^;) | HOME | ありがとう~~

COMMENT

(*^m^*) ムフッ
昨日は赤ちゃん可愛かったね~★
翔ちんの『この動くものは何???』ってお顔がたまらないわ~(*≧m≦*)プププw

また今度は子供いっぱいで遊ぼうね。

ブレブレお写真使ってくれてありがとう(^^;;
2007/09/23(日) 09:36:34 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit]
>チェリーママへ
昨日はありがと~~~~ホンマ可愛かったね(*^m^*)
ぷぷ・・・あの顔はホンマ面白かったわ(笑)
いつかは、一緒に遊んでくれるといいけどね♪
うんうん、またいっぱい遊ぼうね~~~孫が増えてあ~ちゃんは大変だぁ~~(爆)
写真ありがとう~~~~
2007/09/23(日) 10:54:29 | URL | miho #- [Edit]
おおーーーーっ!早速行ってきたのね。
良いな~、行きたかったな~。って昨日は、甥っ子の運動会へ行ってたけどね(爆)
うふっ♪パパさん似かな?可愛いね~。
退院したら、お顔見に行ってみようかな~。。。
2007/09/23(日) 17:26:55 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
mihoちん、やっほー♪
久しぶりのお仕事お疲れさま!そりゃ2年ぶりだもの~3日出勤しただけでも疲れるよね><
でもその後でパピ友さんと会って翔ちんの弟分もできて^m^・・・楽しい一日でだいぶリフレッシュできたんじゃないかな^^?しばらくは仕事と家事・育児の両立だけでも大変だろうからネットもなかなか難しいだろうけど、余裕がある時にでもレナちゃん・ダイゴくん、そして翔ちんの姿を見られると嬉しいな♪
ではでは今日もお仕事頑張ってね~(≧∇≦)ノ♪
2007/09/26(水) 10:32:46 | URL | まいまい #1fN/OmPY [Edit]
NoTitle
>まさみさんへ
レス遅くなって(≧≦) ゴメンヨーしかもかなり日数たってるし(^^;)
うふふ・・・明日??いやもう今日だよね??
どっち似か見れるから楽しみだね~~~~

>まいまいちんへ
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪っていうかカメも超カメレスで(≧≦) ゴメンヨー
2年ぶりでやっと最近落ち着いてきて_(^^;)ゞ
3日出勤だけでもなんだか壁|〃´△`)-3ハゥーだったのよ・・
うふふ・・翔ちんに弟分も出来ていい感じだよ♪
余裕がある日にでも、日記徐々にUPするからまた観に来てやってね_(^^;)ゞ
2007/10/07(日) 03:20:18 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
