

なかなか・・(^^;) 

仕事を始めて1週間・・・なかなかPCに向う時間が無くなってしまって・・・・(T▽T)
夜は最近21時ごろには私寝ちゃうんですよね~~~今日は珍しく起きてるんです・・・でも眠いからもう寝ちゃうかも??(-_-;)
そんな訳で、2パピ&翔ちんの写真も撮ってないんだなぁ~~~
皆の所にもカキコにも行けずじまいで・・・
翔ちんの送り迎え&主婦は、ケイジさんが療養休暇中なので、完璧主婦してもらってます(笑)←あっ私も少しはやってるのよ・・(^^;)
半ば当然だと思ってる嫁←確実に鬼嫁路線
仕事はさほどもうしんどくもなく・・・・毎日平々凡々とこなしております・・(しかも定時・・笑)
ただ、2年のブランクはでかかった・・・時差ぼけのようだわ(笑)
そんな中月曜は祝日(私仕事)翔ちんは、ベビークラスから先生だけが見るJクラスの無料体験をしてまいりました(10月からJクラス)
ケイジさんにデジビデ撮って貰って、帰宅後はそれ見て喜んでた私
金額は3500円から5600円(月4回)に上がるけど、全部足の動きやら色々先生がやって本格的に教えてくれるしね~~~y(^ー^)y
最初は、パパ一緒に入らないの??状態だったらしい・・デジビデ映してるケイジさんを発見すると、プールからパパっと指差してるし(笑)
しっかし、プールに入って泳ぐと親はやはり見えないらしい(* ̄m ̄)
保育園でも活発に遊んでるようで・・・・(*^^*ゞ
最近、レナっとしっかり発音が出来るようになったので、レナ連呼されてます(^w^) ぶぶぶ・・・
レナは迷惑そう・・・しかもキレるし・・・・( ̄Д ̄;;
ダイゴにオヤツ上げる時待てをさせるようにもなってきて・・・・
見てるとやっぱ面白い・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
レナ&ダイゴは翔ちんの事怪獣だと思ってるだろうなぁ~~~~

今日は、写真ナシの近況報告日記??でした・・・・・
コメ&BBS亀レスですが、ごめんなさいm(_ _"m)
お休み | HOME | 残暑

COMMENT

仕事に行き出すと、時間が無くなるでしょ?
私も「あれもこれもやらないと~」と思いながら、ミキと一緒に寝ちゃってます(汗)
ケイジさんが手伝ってくれるから良いね。
色々あるだろうけど、感謝の気持ちは忘れないようにね。
2007/09/27(木) 12:37:58 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
NoTitle
>まさみさんへ
超がつくほど亀レスで(≧≦) ゴメンヨー
ホンマ仕事行きだすとネット離れ激しくて(^^;)
そうだね~~~~ケイジさん主婦してくれてるから(^人^)感謝♪だわ
2007/10/07(日) 03:21:24 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
