

早朝 

早朝から、ちょっと写真撮ってた
2階のベランダから望遠レンズ使って・・・・
朝花を切ってたら、ぶ~んぶ~んって・・・(^^;;
見たら蜂が飛んでて・・・結構大きかった
とりあえず、この蜂さんの種類はたぶんマルハナバチみたい・・・
でも怖かった~近くに居ると・・・・(((((((/;_;)/
我が家の額紫陽花に飛んできてたの・・・
結構お花も開いてきたわ(*^m^*)
20060622074954.jpg


20060622075114.jpg

でっこちらがミニ花壇に咲いたお花
これ何のお花かは分からないのよね~植えておいてなんだけど(爆)
20060622075234.jpg

これも何か分からない・・・・今度から_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・しとかなきゃ・・・・
でも、可愛いお花でしょ~(*^^*ゞ
20060622075341.jpg


何度見てもこれはめっちゃ綺麗~
やっぱこのお花は育ちやすいのね~(*^m^*)
20060622075449.jpg

でっダイゴは??っていうと、上から何か落ちないかなぁ~ってキッチンで・・・何も落ちないわよ~って私
20060622075617.jpg

2パピ&翔ちん | HOME | たまごちゃん

COMMENT

ブログのお引越しをしちゃうのね。
私なんて、未だにブログもないじょ(^^ゞ

お花もみ~んな綺麗ね(^^♪
お花があると気持ちが和むよね。
それにお花を植えてある家の前を通ると、ナンだか幸せそうな家庭に見えちゃわない?(*^m^*)

今日は朝から雨・・・
今週は傘マークばかりなので、なんか気分も重いなぁ。
2006/06/22(木) 11:55:01 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
紫陽花がポツポツ開いてきたのね?くぅ~昨日見れなくて残念。。(笑
お花の名前、わからいってこと私もしょっちゅう(^▽^;)安い苗買ってくるとタグついてなかったりするだよねぇ~うちのマリーゴールドさんはハダニにやられて虫の息・・・(ーー;)
2006/06/23(金) 00:02:33 | URL | hamappy #dS5vVngc [Edit]
ナオミさんへ
一応今メインで日記書いてるブログが写真容量いっぱいになっちゃったら、こっちをメインにお引越しする予定~(*^^*ゞ
それまでは、写真とかを掲載しようかと♪
うんうん、お花があると和みますよね~
そうそう、お花やガーデニングの綺麗な家は、幸せな家庭そうだわ~
そっちは今日も雨かな?こっちは今止んでて曇りだけど・・いつ降ってもおかしくないよ~

>hamappyさんへ
うん!(^^)紫陽花がポツポツ開いてきたよ~
おとついはホンマ残念やったよ~(T.T)
でも、紫陽花さんに今蜂ぶ~ん多いから怖いよ~。。゛(ノ><)ゝ
あはは・・hamappyさんもお花の名前分からないのしょちゅうなのね~一緒だぁ~
なんか( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !多いと嬉しいわうふ♪(* ̄ー ̄)v
マリーゴールドさん虫の息なの??
一度花の部分切ってみて・・後ちょっと臭いけど油かすの肥料プランターに巻いてみたらどうかなぁ~油かずは確か虫除けにもなるはずだから
2006/06/23(金) 14:46:06 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
