

お休み中ですが・・ 

HPお休み中ですが・・・時間の空いた時とかに少し??UPしようと思いまして・・・・開店休業中って感じで・・_(^^;)ゞ
ただ、レスまでは追いつきませんので、亀レスですみませんm(_ _"m)
コメントはOKなので・・・・・って・・・勝手な管理人ですね(^^;)

久々に写真を撮ったので、我が家に今年も咲いたコスモスもUPします~~~翔ちんが産まれる前に種蒔いたのが、今年も咲いたので(*^^*ゞ
20070929163819.jpg

20070929163837.jpg

20070929163856.jpg

20070929163911.jpg

結構庭にいっぱい咲くんですよね~~~~~それでも、また違うコスモス畑を見に・・・お出掛け予定を立ててるのですが(笑)
今日は、保育園の運動会でした
初めての運動会・・・朝からお弁当やら色々用意して・・・デジビデ&カメラも持って行って・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
場所は、ドラハでやるんですよね~~~これなら雨でも関係ない・・
しっかし今日は寒かった(笑)
ドラハにはドッグショー以外数回しか行った事がなくって・・・久々行ったら広い・・・中結構広かったんだ・・・(爆)
ママ友さん達も到着して、お喋りにも華が咲いて、子供達もなんだか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してるし・・・・♪♪
いつもの保育園仲間だからか、めっちゃ嬉しそう(*^m^*)
翔ちんが椅子に座ったので、残りの3人の子供達も次々座ったら、可愛くて親は撮影隊になってました(^w^) ぶぶぶ・・・
そして、パピの集合写真のように(ホンマに・・)こっち向いて~~~って・・・(⌒▽⌒)
20070929164443.jpg

20070929164457.jpg

そして、翔ちんの出番は1つだけ・・・チビっ子★マンで・・(笑)
これは、親も参加なので、私が参加・・・こちらは、デジビデでケイジさんに頑張って撮ってもらいました(≧m≦)ぷっ!
そうそう、ホンマ運動会や行事ごとにデジビデは必要ですよね(笑)
チビっ子★マン体操もして・・・・面白かった・・親もやるんです・・ちと恥ずかしかった・・・(〃∇〃)
チビっ子★マンの衣装を着た翔ちん・・・ぶどうの風船貰って(*^^*ゞ
20070929164746.jpg

お茶飲んでパパのお膝でご機嫌さん
20070929164819.jpg

そして、僕コアラ組で~す写真です(笑)(お昼ご飯タイムに撮ったので~~す)
20070929164908.jpg

広いのでご機嫌さんだね~~~~
20070929165013.jpg

そして、その後、ドナルドのショー見て、ビンゴゲームして、我が家は帰宅しました・・・最後まで居なくてもOKなので(*^^*ゞ
それからは、翔ちん帰宅後超爆睡中です
その間、ダイゴとお庭でボール遊び
20070929165225.jpg

20070929165244.jpg

20070929165304.jpg

寒かったけど、運動会は楽しかったし、来年もまた楽しみが増えて♪
翔ちんが色々覚えてるのが面白かった・・・
ちなみに、懐かしいドラゴンボールZの音楽に合わせて大きい組さんが踊ってるの見たらなんだかむっちゃ感動した・・・(変かも??)
来年は出番が増えるのでいいポジションにビデオセットできるよう場所取りもしなきゃいけないかしらね(笑)
ちなみに、レナは不貞寝してますわ・・・・ご機嫌損ねちゃってね~~
ひねまがると後が大変なのだわ・・・(T▽T)
また写真撮ったら休み中でもUPするかな??
手作り | HOME | お休み

COMMENT

今日は、暑く無くてよかったね。
運動会頑張ってきた?
ウチは、来週です。
いくつかの種目に出るみたいだけど、私が居てる事が分かったら、絶対競技に集中しないだろうから、ずっと隠れて見ないと駄目だわ~。
去年は、参加しなかったけど、競技の説明だけは聞いたんだけど、「スタートの時は、親御さんには隠れていてもらって、折り返しの時にゴールに登場して貰います」って。
笑ってしまったけど、確かに1歳児だとスタート時に親が居てたら、走らないだろうね。
2歳クラスになった今年も無理っぽいよ~。やっぱり隠れていないと駄目かも。。。
2007/09/29(土) 20:00:28 | URL | まさみ #/pdu0RA. [Edit]
秋ね
お庭のコスモス、きれいね。
コスモスを見ると秋だ~♪と思っちゃいますよね。

お仕事お疲れ様。
疲れちゃってブログの更新どころじゃないよね。
無理をしないで、マイペースでやって行きましょうね。

私もこのところ、かなりバテテたんだけれど、
翔馬君の笑顔に元気を貰ったじょ~(*^^)v
2007/09/29(土) 22:22:27 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit]
NoTitle
>まさみさんへ
カメで(≧≦) ゴメンヨー
ホンマ寒いくらいだったわ・・・風邪引きそうなくらい(^^;)
今日はどうだったかしら??って昨日か??(^^;)
隠れて見るって難しいよね~~~~なんせ、見たくもなるし・・・
ホンマ走らないだろうね~~~っていうか親が先に走らなきゃいけないかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ナオミさんへ
超カメレスでごめんなさいm(_ _"m)
コスモスなんだか満開になってきましたよ(*^m^*)
本当コスモス見ると秋ですよね~~~~~

疲れもあるけど、色々やっててブログ更新どころじゃなくって・・・
休みの日に夜やろうかなぁ~~~~くらいになっちゃってます(^^;)マイペでやっていくので、これからもよろしくね♪
うふふ・・ナオミさんバテテたの??翔ちんから元気吸い取ってください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんせ、元気印・・・・最近体力有り余ってるらしいので(笑)
2007/10/07(日) 03:31:23 | URL | miho #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

2パピVS翔ちん

Author:2パピVS翔ちん
レナ(ブラウンセーブル)
2001年2月14日生
09年4月時点体重2.6kg
ダイゴ(ホワイトブラウン)
2002年3月1日生
09年4月時点体重6.1㎏

翔ちん
2005年9月18日生
09年4月時点
身長97.0センチ体重15.8㎏

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

★メッセ★

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

PageTop▲
